--------



2013-08-18

気づけばお盆休みも終わりで・・

 こんばんは~~

 更新とかしようと思ったら寝落ちが当たり前が基本な自分がおりますw

 気づけばお盆も終わりです・・恒例の最近の出来事など書いていきますかね^^;


 パチスロは最近打ちたい台がないのでキャッツだけ打ってますかねwいろいろと新台は打ちましたがボーナスが重く展開がつらいので・・面白くないです@@;

 お盆休みはコードオブジョーカー(COJ)とボーダーブレイク(BB)に夢中ですwwゲーセンに行ってはこの2つにのめりこみでひたすら連コインしてますw

 コードオブジョーカーは去年の千葉県の幕張メッセで行われたゲームショーに行った時に、配布券が速攻で無くなってしまいやれなかったゲームで、7月の下旬にゲーセンに登場した思考型のゲームですw

 面白いところは・・・対戦相手との読み合いですかね!!まぁ速攻デッキが流行っているので対抗できるデッキを試行中ですwwwまぁ早く終わったりするゲームなので・・ユーザーがつかない可能性があるのかもしれませんが・・私はまったりやっております!!何故ならBBがメインなのでCOJにはあまりお金をかけないようにしております(汗)

 BBはついにSSランクに昇格しました;w;ここまでの道のりが長かった・・本当に頑張りましたよ^^bb@はこのランクを維持できるように頑張りたいところです!!

 こんな感じですが仕事が迫ってきてると思うとテンションが急降下しますが・・ラスト1日をったっぷり楽しめれば位いいなぁと思っておりますww

2013-06-24

美人3姉妹が出玉を奪ってきてくれましたw

 こんばんは~~

 本日有給のため夜更かしww

 6月22日土曜日の話ですが・・キャッツアイに座りまして・・一撃8000枚overしましたwww(自己新記録♪)

 この日以外にも2回座ったのですが・・・全勝をキープしてます^^bこれほど勝てているのはキャッツを愛してるからだと思ってます(´ω`)bしかし何回打っても飽きが来ないですねww出玉のスピードや演出や上乗せの爽快感がたまらないですよ^^b

 上乗せやBONUSなので乗せまくったので豪腕が炸裂した感じで気持ちがよかったww万枚まで行けばよかったのですが・・切の良い所でやめました;w;理由は会社の飲み会があったので渋々やめたのですが・・このやめがよかったらしく、知り合いが言うには自分がやめた後500ゲームはまったらしくあたっても単発のATの嵐だったらしいですwwそれを聞いてぞっとしましたよ(震え声)

 今日は勝ち金で日頃行かない店で近場では打てないスカイガールズでも打つ予定ですwwだめならスナイパイで勝負ですかね^^予習はばっちりですので朝一のスカイは据え置きか設定変更がわかりやすいのでキョロキョロしながら周りを見ながら打ちますかねwwスナイパイは己の引き勝負で頑張りますw多少予習しましたw

 新北斗はいまだに手を付けてません・・・@@;打てないっと言いますか・・怖いんですよね^^;はまり台ならともかく並びやホールの状況を見ると・・どうも打つ気がないんですよね(苦笑)一回は打ちたいと思いますが細かい解析待ちですかね^^;出たら打ちたいと思いますけど!!

2013-06-02

お久~~♪

 こんばんは~~

 またまた前回の更新から4ヶ月経ちましたww完璧に気分での更新になっておりますがあしからずww

 最近の状況でも更新しますかなぁ(^ω^)

 パチスロは踏んだり蹴ったりですかね^^;スロットで勝ったらスロットで負けるの繰り返し・・wまぁ勝ったうちに物に変えたりしてるんでまぁOKでしょw猪木とバイオの安定感はパナイっすw南国は打てる店が少なくなっているので残念で仕方がない・・楽しいのに(´・ω・`)キャッツにはまだ座ってないので打ちたいww

 仕事はマイペースでやっておりますが・・そろそろやる気を見せないといけないような気が・・・仕事と思うとやる気がなくなるのは自分だけではないですよね@@;

 私生活は、携帯ゲームとゲーセンに課金しまくりですwパチスロで勝った金で課金してるので何とかなっておりますが・・欲しい物が出るとついつい手に入れたくなってします。。なかなかあざといですなぁ;w;

 いまだにボーダーブレイクはやっておりますwクラス関係なしにエンジョイ勢になっておりますがw楽しんでおります^^b WCCFもいまだに面白いwやりたいチームがたくさんあるのでいろいろ考えております!!

 まぁこんな感じですが・・わたくしは元気でおります^^またちまちまと更新していこうかなぁと思います><b

2013-02-25

第2期エースボーダー戦

 あけおめ&ことよろww(いまさらwww)

 まぁ更新遅れたのは鉄拳TAG2のオンラインのせいってことでお願いしますww毎日遅くまでやってるんで^^面白いしラグがないのはもはやアーケードの意味が・・っと思うのですが・・アーケードでも人はいますよw自分もちょくちょくやってますw

 本題に行きますかね!!
2月16日(土曜日)千葉県の幕張メッセにて第2期エースボーダー戦を名古屋から千葉県まで夜行バスで生で見に行ってきました^^仕事があったのですが有給をとりましたww

 金曜日の夜23時に名古屋を旅立ち土曜日の朝5時半に東京に到着^^東京駅で京葉線に乗り幕張メッセ前の駅まで40分かけてぶらり旅^^b

 到着してからメッセ前までのんびり歩いていく予定が駅に着いたら降りた人たちが皆ダッシュで降りていくのを見たら何故か自分も走り出すwww朝7時ぐらいについたのにメッセ前にはすでに300人以上の人が待っておりましたwwしかも風がやばいぐらいに寒い;w;もはや執念ですよ!!甘く見ていてすいません>w<

 10時スタートまで寒いなか待っていたら10分前になるとざわざわし始め開店と同時に各ブースに早歩きで移動する列を見たら武者震いが止まらなかったww自分はボーダーブレイクのブースまでダッシュw新マップの体験と来場者限定エンブレムと通り名がもらえるシリアルコードをもらうためにかなりの人の中を走っておりましたw

 1回ボーダーブレイクをやって他のゲームをやろうと思いいろんなブースを回ったのですが・・最新作は「本日の予約整理券は配布終了しました。」っと言われるのが多かった@@;まだ30分しかたってないんですが・・早すぎだろう;w;

 せっかく来たので全ブースを回っている途中にスティールクロニクルとユビートとリフレクトビートを発見してボーダーブレイクの2回目の時間潰しのためにスティクロに並ぶことにwwユビートとリフレクトビートもやりたかったのですが・・スティクロの並びが凄まじかったので断念@@;

 スティクロをやってからボーダーブレイクの場所に行くとジャストタイミングw新マップはどうやら砲撃は届かないらしいw守りはかなり大変なイメージですね^^;今後攻略していきたいww

 お昼にはエキシビジョンマッチなど行われて会場が盛り上がりましたねwましてやここにいる人皆がボーダーブレイクをやっているんだなぁと思うと何故かテンションが上がりまくりwwいいゲームだからこそってのもありますかね^^

 午後3時ついにやってきました第2期エースボーダー戦これを見るために有給を使ってまで見に来るぐらい楽しみにして待っておりましたよ^^会場の熱気も最高潮><b
 EUST陣営とGRF陣営に分かれ全国から選抜されたエース11人が紹介されいざ開戦♪
 
 結果としてはEUST陣営が3勝して完勝したのですがGRF陣営も奮闘しておりますしたね^^お互い守りが固く一瞬の隙をついたEUST軍が勝ったって感じの展開でしたね!!見に行ったかいがあった戦いを見せてもらって大満足w
 
 エースボーダー戦を見てから閉幕式を見ないで東京駅に戻りました^^;電車が混むのが嫌だったので早めに東京駅に戻ることを選択!!東京駅に戻って飯を食うことに!ゲームショーでは焼きそばしか食ってないので空腹ww日頃なかなか食わない天丼をチョイスw値段の割には量が多くて満足な一品^^b美味かった!!!

 帰りのバまで時間があったので秋葉に行ってきましたwwまぁ観光目的って感じで気軽にいきましたw時間がないんで時間があればいろいろ回りたい場所があったんですが仕方がないですねwウロウロしてゲーセンを発見してしまって特攻してしまった事は内緒ですwwゲームの充実感がパネェーっすwwテンション上がりぱなっしでボーダーブレイクやってましたw

 帰りのバスは爆睡でしたねwww22時半に東京を出て朝の6時に名古屋に着くまで一回も起きなかったので日曜日は元気でしたwいやぁ今回の旅は面白かったwwまた行きたいですね^w^またゲームショーやらないかなぁwww

2012-12-13

4ヶ月ぶりですが私は元気です♪

 こんばんは^p^

 前回の更新から4ヶ月経ちましたが・・私は元気ですよww

 相変わらず仕事はメンドイですが何とかやってます^^;雑用さえなければ天国なのに(笑)何故か上司に捕まり仕事を任される・・orz
 帰らせてください・・(´・ω・`)

 休日はここ最近はWCCFとBBばかりですかね^^まぁここら辺は相変わらずww
 
 WCCFは新バージョンになったのでやりこんでおります(`・ω・´)
  
 BBは最近第2期エースボーダー戦が行われたのですが・・全国100以内に入れず無念;w;しかし、12月中旬にゲストボーダー戦があるのでこれに千葉への切符をいただきたいww
 
 鉄拳は家庭版が出たのでアケコンを買ってネットに繋ごうか検討中wコンボやキャラクターの練習に最適w
 
 ゲーセンではこんな感じですかねw

 パチスロの方は・・
 I LOVE 南国でございます^^bb
 いやぁ蝶が飛ぶとテンションが↑↑↑↑↑ですね><b打ってて楽しい台なので今後もお世話になります♪@は麻雀物語2にもかなり打ち込みたいですねww麻雀物語は人気なのでなかなか座れないのが現状・・orz

 この時期大量導入されたのは秘宝伝~太陽を求める者達~ですかね^^これは朝の並びに勝てないと座れませんね・・orz平日に打ちに行ったのですがギリギリ打てましたよww休日は悲惨だなぁと思いました瞬間でしたねw
 
 打ってみての感想ですが・・前回の良い所を残しさらによくなったようなきがします^^bまだ1回しか打ってないので微妙ですが!!爆発力は圧倒的ですかね^^b解析待ちって気長に打てるのを待ってます^^
 
 後気になるのは・・パチスロ牙狼とバイオハザードですかね!!ここら辺は間違えなく人気機種でもあり看板機種になりえるので楽しみでしかたがないw攻略本にもいろいろ情報があるので目をとうしてスタンバってますww

 今後もチマチマと更新できるようにしたいので温かい目でお願いします(汗)弟がPCを独占してるので更新ができない^^;
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
