--------

スポンサーサイト


2010-07-05

世界大戦!!

 こんばんは^~^

 昨日は帰りが遅すぎて更新してる暇がなかったので昨日の事を書こうかと思います^^

 昨日はスロットで疲れた体を癒すために早く寝ようと思ったのですが、またSAを夜中の3時半までやってしまい睡眠時間は6時半の睡眠が取れると思ったのですが。。。弟に起こされて3時間半というかなりの寝不足状態でした、遠征のため自分が運転する約束をしていたらしく、自分はそんなことはまるっきし忘れきっており、たたき起こされたわけなのですが、、眠いんです・・とにかく眠いんです・・いっそのことこのまま寝たいと思いながらも仕度をする事に・・・;w;

 準備が整い、いざ出発~~♪行った店は知り合いのチームがよく集まる店に行ったのですが、、そこには自分の所属しているチームの人たちがいたのでビックリしましたww話を聞いてみたらチーム対抗戦をやるらしく、この話を聞いて、そういえばPCのメールにそんな話があったようななかったような・・・っと考えてたら、抽選が始まり、5:5の勝ち抜き戦をやることに!!

 自分のチームはもう順番が決まってたらしく、自分は4番目になってました・・コレを見て、何故前の方じゃないのかと反論したかったのですが、反論する前に始まってしまった・・・orz

チームは先方が破竹の2連勝!!しかもデッキ相性をものともしない戦いぶりを発揮!!相手の中堅に破れ交代!!よしよしと思ってたら、次鋒、中堅が破れあっさり自分の番に・・・流石に早いなぁと思いつつ負けたくなったので気合をいれ開戦!!

 相手の中堅は位は高くないもののなかなかのスキルを持っていたので侮れない+慎重な戦いでしたが、何とか勝利!!次の副将は同じくらいでデッキは蜀バランスデッキだったので特に負ける要素がなかったので(よく全国大戦であたるので)難なく勝利!!相手の大将が厄介なデッキだったため丁寧な立ち回りでミスを減らし、カウンターを狙う作戦で行った結果・・・カウンターがきれいに決まり大勝利!!!

 景品として他の知り合いが出したSRっと思われるカード5枚をチーム皆に配り開封してみると、SR孫尚香♪いいカードをGETしましたよw絵がとてもいいんです^^スペックも申し分ないカードなので新デッキでも考えてみようかとww

 その後は全国大戦をやったのですが・・・7月からとうとう世界大戦が始まりました(`・∀・´)世界大戦といっても、今はアジアでしかやってませんが、中国、韓国、香港、台湾、シンガポール、日本の6ヶ国のプレイヤーとの大戦ができるようになりました^^まぁ基本は日本勢が多いですが^^;1戦だけ海外プレーヤーと戦ったのですが、ガチデッキでしたが腕の違いを見せつけ勝利!!でも細かいところは関心をするところが多々あったのですが、ラグがひどくやりにくい感じがありました・・まだサーバーを広げてる最中だと思うのでそこはしょうがないですよね^^;

 海外のプレーヤーとの大戦ができるようになり海外の流行のデッキやレベルがわかるようになりいい研究材料人になりそうです^^まぁ基本は自分の好きなデッキで勝つ!!コレをもっとうとして頑張っていきます^^新SRが引けるといいんですけどね^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

世界大戦かー・・・
中国とか強くなりそうだね
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
