--------

スポンサーサイト


2010-06-05

gdgd

 こんばんは~~

 昨日の話しですが・・仕事前にゲーセンにいたとき、婦警の人に話しかけられて、「あの、すいません今いくつですか??」っと声をかけられた、レインです^^;
 
 いやぁーびっくりしましたね^^;よほど若く見られてるんですね・・・まぁ自分でもまだ高校生と言えばいけると思ってるのですが・・・まさか婦警の人もそう見るとは・・・
 その後は免許書を見せたら一言謝られてどこかに行きましたとさww失礼よりもびっくりしてしまったので軽い苦笑をしてしまったw

 まぁ金曜日はこんな事があったのですが・・今日は昨日と比べると暇な日でしたね^^;特にやることがなったので、昼まで寝て、起きたらオープンしてまだ1ヶ月したたってない、入った事のないパチ屋に行って、サンハナで4千円勝って、帰り、ホームのゲーセンで知り合いと話をして、帰り際にホームの近くにあるパチンコ屋で熱いイベント情報があったので、覗いて見て人が多かったので帰宅っとかなり、計画性のない生活をしてました^^;

 まぁやりたいことを思うがままやってたので、イライラとかは無かったかと思います。。しかし、休みが終わるのが早い・・もう少し長くしてもらいたいものだ。。。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ ゲーム

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント! あのホリエモンこと、堀江貴文氏本人が動画で登場!結構やせた?ホリエモンを見たい方はこちらから。期間限定無料です。 『ウルトラマン』や『仮面ライダー』など、おなじみの人気ヒーローたちが繰り広げる対戦パチンコ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
