fc2ブログ

2010-01-24

被って被って・・

 こんばんは~~~~~

 今日は朝9時30分からゲーセンに並びましたww今日はなんかいつもより寒くなかったので並びの時間も苦痛ではなかったですねww

 10時になり開店~~WCCFの無制限台の確保に成功!!ここからはゆっくりとまったりとプレイ開始♪1000円投入後、いきなりのパック切れww気ましたね^^パック切れ=キラが出る確率がUPします!!なぜなら・・・途中からやるとキラが出た後でもうキラが出ないと言うリスクがありますが・・パック切れは店員が新品のカードを入れてくれるのでやれば確実に1枚出ますww

 いきなりテンションがあがる状況からのスタートで今日はいいのが引けそうな気分でしたが・・・いつの間にかキラがなかなかでずに投資が4000円・・・orzかなりやばくねぇ(`ω´)っとかなりあせりはじめ、さらに5000円突入確定wwもういや~~@@;といながらも続行ここまできたら引けません出るまでやります(^p^)覚悟決めた瞬間キラを引くと言うタイミングの悪さ・・・まぁ出たのでOKってことで^^;出た選手は・・サンティ・カソルラwww被りましたねwwしかもいらないww何故この選手をキラにしたのかよくわかりませんね@@;S○G○さんどうなってるんですか・・・!!

 知り合いが用事があるといってWCCFの席を譲ってくれるそうなのでそちらに移動wwありがとうございます><b感謝をしながらプレイ開始!!1000円の3枚目に硬いカードを確認!!あけてみると・・アレッサンドロ・デル・ピエロ!!来ましたww早いけど、こちらも被ってます・・・orz

 引いたカードすべてが被ると言う事件を知り合いに言ったら交換してくれる人が!!カソルラロリスデルピエロウォルコット!!やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><bもつべきものは知り合いですね^^皆さんも被ってて困ってたそうなので、いい感じで被りカードが役に立ててよかったです^^

 今日はこんな感じで終わってみると時間は夜の6時wwまぁいつもとは早いですが、、家に帰ってまたチームを組みなおす作業でもやろうと思い帰還!!次はいいキラが引けるように願ってます^^;
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード