--------



2011-05-07

GW

 こんちわーー
 
 今さら更新しようと思った暇人ですww

 GWも、もう終わりですが・・・何故か充実感に浸ってたりもしますwwやりたいことがいろいろできたりするんである意味メリハリのある生活を送ってますww

 GWっと言えば、パチンコ屋が回収モードに入ると思うんですが・・・力のある店は一切回収しようという考えがなく、GWだろうが平日だろうが出す店は出ます!!最近こんな感じのホールを発見しまして・・・・・きずけば、自分の給料分は稼いでいたりします(`・ω・´)キリ

 毎日のように設定を入れてる店なので下見+データ機を見て店のクセをみて、気づけば4日の稼動で、設定6を3回掴んで終日ブン回しwwまぁ高設定でもはまる時ははまりますし、gdgdの時はgdgdです・・・@@;

 まぁGWの大体はゲーセンライフなんですけどねwwだってBBあきないしw知り合いと話すのも楽しいしw稼動する時はしますけど、よほど狙いがなければ早起きはしませんw遅寝遅起きが基本なんで!!まして言えば起きれません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺にも教えなさい!
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
