fc2ブログ

2010-09-25

のんびりな日

 こんばんは~~

 今日は朝9時におきて、昼まで家でまったり過ごして・・・昼から活動しました^^

 最初に行ったのは・・近くの大型電化製品店!!PCを新しく買おうかなぁと思い・・下見に行ってきました^^以外にいいスペックのPCがあったのでほぼ決定です!!今度お金を用意して買いに行きますよ!!

 下見の後は、ジムに向かい2時間40分のトレーニング!!先週行かなかったので、結構辛かった^^;トレーニングは積み重ねが大切だという事を思い知らされました@@;

 その後はゲーセンでユビートと三国志大戦をやりこんで帰りました!!三国志大戦はネタデッキで遊んでたので楽しかったwwBBもやりたかったのですが・・今のステージが楽しくない+人が多すぎたのでやめて早く帰ってきました!!

 帰ってきたら親が家で宴会やっている展開は読めませんでしたよ^p^
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード