fc2ブログ

2010-08-17

大台突破!!

 こんばんは~~^^

 今日は軽く寝坊して焦っていたレインですww

 なぜかというと、デカイイベント日なので打ちたい台を打つためには並ばないといけないのに並べなかったためかなり焦っていましたww到着したのは朝の9時半・・・無論打ちたい台は打てませんよwwしかし、設定6がわかりやすい、ブラット+が空いてたんでコレで実践開始です><b

 6は高確率でARTにはいるのが特徴で、通常のボーナスで、3択ナビの正解0回でもARTに入いるのが6ですwwなのでコレを重点的に見ていく事により簡単に設定看破ができるんですww

 実践開始の1kでいきなりBIG!!しかしARTに入らず・・数ゲームでまたBIG!!そしてARTにはいる!!しかも3択ナビ正解0回でwwまさかツモったんじゃあ・・・っともったら次のREGでも入る!!そして次もARTにはいるwwこれは6ツモりましたよ^^bそこから機械の前で、己との戦いの末・・・夜の7時過ぎに終了wwかれこれ10時間の戦いに終止符をつけて・・・!!

 結果・・・↓
 コピー ~ F1000025
 獲得枚数写真参考!!換金10万4200円ー投資1k=10万3200円の大勝です><b最後のほうにはまってしまった+REGの嵐が非常に残念;w;それが無ければ6000枚overはいけたような気がします^^;
 何故終日打ち切りをしなかったっといいますと・・・・BBが純粋にやりたかった+確実に5000枚は確保してやめたかったただそれだけですww閉店まで打ってもはまるかもしれない確立もあるので今日は切の良い所で満足して帰りました^^今日みたいな日がまたあるといいんですけどねwwやはり6は一味違う♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード