--------



2010-08-11

鬼らしくない武者

 こんばんは~~

 今日は鬼武者を打って来ました~~ww目指せ万枚ってことで鬼武者を選択したのですが・・一番ベストなのは奇数設定である5に座りたいんですが・・奇数設定を見抜くのが大変なんですよね・・orz

 とりあえず狙いを確保しようとしたら、前の人に取られてしまったので、対抗台で実践開始!!投資4kでいきなりBIG!!幸先のいいスタートだったのですが・・BIG後少し飲まれてまたBIG!!コイン持ちができる事はいいことなんですが・・ARTに入らないという状態が続き、追加投資4kでREGを引いてARTに突入!!ここから鬼武者の設定看破が始まるんです(^ー^;)まずは引いた小役に注目して、何ゲーム上乗せしたかで奇数か偶数か判別が可能なので、上乗せしたたんびにチェックをしていくようにしましたが・・・明らかに偶数設定ってことがわかり、さらにボーナス合算を行ったら・・設定4が濃厚っとなりやめ・・orz
 偶数らしい波動としてはARTに入りやすいが、上乗せをあまりしないってのが特徴で、奇数設定は上乗せが優先的に行われるため、1撃がデカイのです!!

 設定がわかったので残りのコインでウロウロしてると、マジカルハロウィンの天井狙いではまり台で勝負!!これが移動した時のコイン+追加投資3kでお約束の天井前でボーナスを引き終了・・・・かと思いきや、そこから1000枚の出玉を確保する事に成功!!やはりこの機種とは相性がいいのかもしれませんwwその枚数を流して本日は終了!!

 結果・・獲得枚数1000枚換金2万ー投資11k=9k(9000円)の勝利!!今回は他の台も打てる台が無かったため諦めがついたのがよかったですね^^ショボ勝ちでも勝ですから!!よかったですww
 明日は適当に起きる予定なので行けたらまた行こうかと!!できたらまた蒼天狙いでww高設定が打ちたい(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺にもスロットのコツ教えてくれ
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
