--------



2012-08-21

お盆明けましたけど何か・・??

 こんばんは~~

 お盆休みに更新する予定が・・いろいろあって更新できなかった・・・orz遅寝早起きの生活をしていたんで毎日が眠い・・せっかくの休みなのにゆっくりと寝ればよかったとかなりの後悔しております・・;w;

 お盆の生活は・・ざっとですが紹介をww
①朝一パチスロ勝負!!(開店2時間~1時間前に並んでます)
②高設定なら続行!!低設定ならスパッとやめ!!←ここ重要!!
③飯を食ってゲーセン直行で遅くまでBB漬けww
④帰宅してニ〇動でBB動画や面白動画を鑑賞
⑤3時ぐらいに就寝で①に戻るww

 こんな感じの生活でしたね^^;パチンコはお盆で+60kでしたね^w^b大きな勝ちが無かったんですが・・ちまちまと勝ちを拾って積み上げた結果がでてなによりです^^

 新台(番長のパチモンw)が打ちたくて頑張って並んだのですが・・どこ行っても満席・・orz結局打った台は夜王やアイマスと新海物語(パチスロ)の3機種をメインにして立ち回っておりました@@;

 夜王は個人的に夢いっぱいの台とみておりまして・・純増2.3枚ART当選後0~80%でARTが継続するとかもはやパチンコの牙狼みたいじゃないですがwwまぁ単発もありますけどねwVIPRUSHもこの機種の魅力で上乗せ&ランクUPBONUSなどウハウハな展開がある台なので今後も打ち込みたいですね^^

 アイドルマスターはミドルスペックでBONUSが軽いのが特徴でマイスロをやってるとマイカウンターなどの特典がるので設定看破する時にお世話になっております^p^ARTは純増0.8枚なのであまり増えませんが意外に遊ばしてくれるんで面白いですよw(個人的な感想ですけどw)

 新海はノーマル機の割にはBIG402枚っていうのはかなり魅力的だと思いませんか??REGは58~62枚ですが^^;だいたい打つのは他の台でしくった時の保険ですね^^;データを見るとだいたい読めるんでww昼過ぎから夕方あたりがベストでしたね^^

 まぁこんな感じのお盆休みを過ごしておりましたが・・仕事がやっぱりきつい・・まだ体が慣れていないのもありますが・・休み中だらだらとしていたのが目に見えております(汗)早く寝たいけど・・寝付けないんで朝がきつい@@;早く正月休みが来ないかなぁ(>w<)
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
