--------



2012-07-09

7月7日

 こんばんは~~

 こんな時間ですが・・久々に更新ww

 7月7日といえば七夕ですが・・・副業をやってる自分からするともはや戦争をしに戦場におもむく戦士な気分を味わう日だと思っております(汗)

 朝6時に起床・・・仕事でもないのに休みにこの時間に起きるのはやはりきつい・・・orzすぐに出発する準備をして車に乗ってスロット屋に特攻♪

 到着が朝の7時なのに・・すでに目の前に約60人ぐらいの人が並んでまして・・中には駐車場の空いているところで麻雀を打ってたり・・堂々と寝てる人など・・まぁ人間観察としては最高でしたね^^bb

 開店と同時に前日下見をした台に特攻~~候補台は4台かなり絞ってそれぞれの島に向かったのですが・・空いてたのは・・鉄拳~デビルver~個人的なのですが・・・この台はフリーズ待ちゲーっと思っているので日頃はあまり打たないのですが・・しぶしぶこれを打つことに@@;

 投資1kでいきなりチャンス役からRUSHをゲットwしかし単発・・・orzまぁ出だし好調ってことで無論続行ww再投資3kで再度RUSHに突入♪このARTで7連して1000枚弱獲得wwさすが1ゲームあたり3枚の力は伊達じゃない(`・ω・´)この後も少しはまってすぐあたってを繰り返し・・初当りも好調をキープ1箱半分のコインもあるので・・これはあるぞと思ったら・・1100ゲームの大はまりを食らうはめに(´・ω・`)この時に6はないと確信しました(笑)残念かんと回した分のコインを計算しながら打ってたら・・バックロールのフリーズをゲットwwwいやぁ引けるとは思ってませんでしたよ^^bb上乗せは6個っということは最低でも900枚は獲得できさらに継続率で+αなので2000枚まで行けると予想してましたが・・・そんなに世の中甘くないですね^^;結局1300枚で終了ww少し打って流して実戦終了です♪

 結果・・・換金27k(獲得枚数1350枚)ー投資4k=23kの勝利!!本当はこんなはずじゃなかったっと思いながら残念な気持ちでしたが・・まぁ勝ったんでよかったですw夜中から並んでいた人は勝ったのかどうかが気になりますねwwww
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
