--------



2012-05-20

激闘の果て・・・

 こんばんは~~

 いやぁ今日の朝にやってたCL決勝は手に汗握る戦いでしたね!!まさかのPK戦までもつれ込むとは・・バイエルンが何回かチャンスを手にしたものの・・チェルシーの固いディフェンスのより阻まれ・・しかしヘッドで得点したもののすぐさまに同点に追いつかれてしまったことがかなりダメージが来たのでしょうかね^^;
 
 チェルシー側はエースのドログバが初めてのCKからヘッドでゴールに突き刺し同点ゴール!!まさにエースの仕事だなぁと思いましたよ;w;思わず声が出てしまったww

 延長戦になっても両者ハイレベルなプレイを維持をしてリベリーがボールをもらって前を向いたときにディフェンスに回っていたドログバがエリア内で倒してしまいPKを献上・・・チェルシー絶対絶命・・守護神チェフがこのPKをなんと止めてピンチを脱出!!これを見たとき震えましたよ;w;チェフ最強ww

 延長前後半でも得点が入らず・・PK戦に突入~~先行バイエルン後攻チェルシー結果・・3:4でチェルシーの勝ち!!!!いやぁPK戦は見てるほうはかなりテンションが上がりますが・・蹴る方はかなりのプレッシャーがあったんだと思います^^;やっぱりサッカーは怖いですね^^;やってみないとわからなかいと思わされた試合でした!!

2012-05-20

お久&チャンピオンズリーグfinal

 こんばんは~~

 かなりお久しぶりの更新でサーセンww

 仕事は相変わらず忙しい・・・

 久々にサドンにインしましてクラン戦をやったらまぁ当らんのですよね^^;またちまちまとインしますよww

 BBほうはS2まで上がったんですけどねww上がり下がりが激しいです(汗)軽装備のほうが楽ですねwいらいらしないんでwwS1試験はまだ遠いですなぁ@@;

 今更新中にチャンピオンズリーグ決勝が行われてます!!バイエルン対チェルシーの対戦なのですが・・今回はバイエルン有利な感じがしますね^^;バイエルンのホームで試合が行われる事とチェルシーはベストメンバーではないことを考えるとやはりバイエルン有利かなぁと思いますww

 でも試合はやってみないと分かんないんでゆっくり観戦させていただきますかね^-^明日は昼からゲーセンですかねww眠たいんでww
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
