--------



2012-02-19

銭湯パワー炸裂w

 こんばんは~~

 久々の更新ですがきにしませんよw

 今日は久々に満喫にいってきまして・・・漫画を読みまくり軽く6時間ぐらいいましたね^^ネットゲームも同時進行だったんでかなり充実していたかとww

 最近パチスロにもなったブラック・ラグーンがどうしてもまた読みたくなったもんで夜中の4時から読んでたんでけどww朝日が昇る時間帯に小学生か中学生ぐらいの子供達が4人でネットゲームをやってる姿を見て最近の子供は金を持ってるんだなぁっとしみじみと思い・・なんだか残念な気持ちになってしまった(´・ω・`)

 満喫の@は銭湯によって疲れを癒していつもどうりのゲーセンにww

 昼過ぎにいったせいかWCCFは満席・・・orzしかたがないので鉄拳に移動~~wwウィリアムズ姉妹が楽しくてしかたがない^^bb知り合いに姉妹を使ってる人がいるんでいろいろ教えていただきました;w;ありがとうございます><b

 鉄拳がひと段落ついてWCCFに戻ってみると・・・知り合いがやってた台を受け継ぎはじめまして・・4kで聖マルコと呼ばれし男マルコ・ファンバステンを引くことに成功^^これでオランダトリオができるんで今後オランダやりやす^^bb知り合いの方ありがとうございます><bやめようかなぁっと思ったやさきにパック(カード)の向きが変わり無論続行!!3クレ目でイブラヒモビッチをはまらずGET!!あまりお金がかからないで2枚GETできたんでかなり満足のいく結果となりましたねwwこれも銭湯の力だと信じてますよww

 話が変わりますが・・またまたBBに夢中です^q^理由はバージョン2.7が発表されまして稼動時期は多分3月あたりかと思ってます^^それまでがっつりやりこむ予定ですwWCCFはほどほどにって感じになるかともいます^^;そうしないとお金が回らないんで@@;

 明日は夜勤なので今日は爆睡して明日の昼ぐらいにBBか髪でも切りに行こうかなぁと思ってます。。起きれるかはしりませんが(笑)
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
