--------



2011-12-31

○○納め!!

 こんばんは~~

 今年も、もう終わりっということで今日は○○納めに行ってまいりましたww

 まずは副業で今年かなりの+収益で終わったスロットで打ち納め!!行くとかなりの行列^p^我慢の2時間並びで席に着いたのは・・・北斗の拳をチョイス!!北斗導入後なかなか座れなかったんですが・・最近設定が甘くなってきてる+かなり勝たせてもらった機種なんでこれで勝負!!

 内容書くと長いんで結果だけ・・・-3万wwwある意味ホール側に対してのお年玉ですかね^^;日頃お世話になったんで御礼とこれからもよろしくって事でww

 この@は昼飯を食べによく行く定食屋に特攻していつものメニューで食納めww

 飯食ったらゲーセンへGO!!GO!!とりあえず去年同様でやってるゲームをすべてやる!!やったらかれこれ6時間ぐらいかかって終了!!これぞゲームのやり納めって感じですかね^^b知り合いとも挨拶などを終えて帰宅しましたよww実家に帰ってる人もいましたが・・ある程度の人には挨拶ができたんではないんでしょうかね><bb

 最後にどうでもいいブログ内容ですが見ていただいてる方々又友達や知り合いの方々今年一年ありがとうございました;w;来年もなにとぞよろしくお願いいたします><b

 今から近くの神社で年を越す予定ですwwでもガキの使いを見たいんで終わるまで見てますwwやっぱりガキツカ面白すぎ(^w^b)皆さん良いお年を♪♪

2011-12-25

最近の出来事~~♪

 こんばんは~~

 久々の更新ですがこれといってネタがないんですよね^p^ってことで・・↓↓↓↓

 最近の出来事としては・・・仕事・・毎日残業で帰りが遅い・・・orzもう仕事が厳しい・・ましてや来年から生産が増産だとか・・;w;

 土日・・TAG2とWCCF、BB&スティールクロニクルを廃人の如くプレイ中ww
 
 鉄拳は最近ウィリアムズ姉妹を練習中!!ニーナの細かさとアンナの火力で勝負!!まだまだ対人レベルには程遠いですけどねww

 WCCFはタイトル戦だけやる感じでgdgdです^^;最終的にはカード買った方が早いんじゃ・・とか思うかもw

 BBは前と比べればかなりやりこまないくなってしまったようなきが・・orz正直やるゲームが多すぎてお金が回らないだけなんですけどね;w;

 スティールクロニクルはK○N○M○の新作ゲームなんですけどね(笑)しかし・・このゲームやってみたんですが・・BBとシャイニングフォースクロスを足したゲームでして・・また、ロストプラネットやモンハン的な要素がたくさん入っておりまして・・・ぶっちゃけパチもんですねwwしかし面白いんでやります><bやりこみ要素があるやつは基本好きなんでBBとの両立を目指す予定ww

 久々の更新なんでここらへんにしておきますかね@@;明日はラオウを昇天させに行く予定ですwwこんな時間に更新して朝起きれないフラグが立ちそうな予感ww
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
