--------



2011-10-27

X~熱きライブ~

 こんばんは~~

 今日は有給が取れたので久々さの平日更新ww休日更新でしかも週1がほとんどなんで・・少しでも更新ができるように頑張りますかねww

 本日は朝から待ちに待った・・押忍!番長2を打ちに行くために仕事と同じぐらいの時間に起きましたよ^^遊びに行く時は眠くないのに。。仕事行く時は眠いのは何故でしょうかww

 どこの店も番長を大量入荷して今日行った店は40台入荷した店に行ってみたんですが・・開店2時間前なんですけどかなりの行列・・平日だよねっと思いましたよww入店して番長の島を見ると案の定座れません;w;しかたがないんでマジハロ3に・・設置が入ってそうな角あたりをチョイスしたんですが・・ハズレっぽく・・10kでヤメ・・ウロウロして前から気になっていた、X JAPANのパチスロを打つことに^q^

 無論初打ちなんですけど・・意外に設定が入ってそうなデータだったので決めましたww打ってみた感想としては面白すぎる><bb
 ART中に流れる曲がいい^^紅が聞けなかったのが残念でしたが上乗せの嵐も味わえたんでかなりウハウハ状態を体験しましたよ><b1撃3200枚overで実戦終了^^

結果・・獲得3200枚(換金64k)ー投資18k=46kの勝利!!いやぁ番長狙いがX JAPANになるとは思わなかったけど勝てたので何よりです><bこの@はゲーセンでBBをやって早めの帰還!!今度行く時は番長に座りたいですね;w;今度の土日狙ってみますかね@@;

2011-10-24

ガンガン行こうZE(笑)

 こんばんは~~

 昨日の飲み会で潰されてベロンベロンにされて家で爆睡してました・・^^;
 おかげで昼過ぎまで起きませんでしたよwwまぁ面白かった??っと思うんでいいとしましょうか@@;

 知り合いの人からの連絡返すのが遅くなってスイマセンでした^^;この場をお借りして謝罪の言葉としておきますかね・・・怒らせると怖いんでww

 今日は先ほど書いた通り昼過ぎから出勤!!BBをやりましたが・・やはり役者がいいですよ!!軽量化ですけど軽やかな動きで自分に合った機体なんで今後もこれで行きます^^

 鉄拳はっといいますと・・・ガンガン乱入しましたよ^^勝ち負け関係無しのガチンコ勝負で本日の勝率は45%ぐらいかなぁと思います><bまぁ強い人に挑戦してこの勝率なら納得ですかね^^

 今回の反省点は・・コンボの正確性ですかね;w;せっかくのチャンスを生かせなくスカってしまうのが残念でしかたがないんですよね・・orzまだまだ対戦慣れができてないんでじゃんじゃん乱入して行きたいものですね!!

2011-10-17

コンボは無限小技も無限

 こんばんは~~^^

 いつもどうりの夜中帰りで遊んできましたよ^^いやぁ鉄拳TAG2面白すぎ!!前書いたように無限の可能性があるんで臨機応変に対応して戦わないと勝てないゲームって事をこの2日で思い知りましたね;w;

 小技でダメージをチマチマ奪い、相手の隙を突き大技からのコンボにつなげ大ダメージを叩き込むのが基本のようで・・自分は大技からのコンボしか狙っていないので小技の対応があまりできてません・・・orz

 上手い人は防御の精度が高く、決めるコンボはきっちり決めてダメージを与えることができてるんで見ていて勉強になります!!やはり経験の差ってものがあるのかもしれません・・自分はまだペイペイなのでヘタレの部分が結構ありますが・・上手い人はしっかり相手の技を見て判断してるので確実に防御や反撃に移れるので隙が無い!!もっと対戦を繰り返して自分もこれぐらいになりたいと思います(笑)

 最近タッグで組んでるのは・・準&飛鳥 準&リリ リリ&飛鳥が基本ですかね^^いろいろキャラを使いたいんですけどね・・練習中に対戦とかになると萎えます・・・orzでも練習する気はかなりありますよ^^使いたいキャラとしては・・三島仁八&風間準のタッグですかねww意外に仁八さんはできる子との噂があるんでいろいろ練習したいですね><bb

 明日から夜勤なんで昼ぐらいに起きてゲーセンで練習しに行きますかね^^平日ならやり放題でしょww@BBもやり行きますよwwこの2日でCP(クラスポイント)がお祭り騒ぎだったんで得意なベルクスでかせがせていただきやす(`・∀・´)

2011-10-09

カボチャ大収穫蔡??~駄引き~

 こんばんは~~

 夜勤明けの疲れきった体で朝一から新台を打ちに行くため一睡もせずに特攻^p^

 夜勤明けは基本寝ませんよww休みはもう始まってるんでww寝たら昼まで爆睡しちゃいそうですしね^^;本日お目当てだった新台は・・・マジカルハロウィン3を打つ予定が・・知り合いの決断によりツインエンジェル3をうつはめに・・orz

 マジハロは速攻で埋まってしまいましたが・・ツインは意外に空いてたんでビックリしましたよww両方新台なので取れるかどうか心配でしたが・・大体の人はミリゴに行ったようですね!!
 
 実戦開始そうそうのはまりをくらい最初のあたりに18kとか・・ボーナス確率が甘い機種なのでこの時点で6はないと判断してチャンスゾーン終了後に余りコインを持って台移動!!

 マジハロの島を見ていると・・手ごろの合算がいい台を即確保!!これで勝負に出ます><bしかし・・世の中上手くいかないことだらけですね@@;余りコイン+追加投資9kでBIG・・長かった^^;しかし小役の落ち方はいい感じだったので続行!!何もないなぁっと思ったら・・まさかのショートフリーズ!!(写メとる時間がなかった・・orz)これが今回から初めて導入された新システムのカボRUSHに突入!!っこのゾーンは転落リプが揃うまで4分の1の確率でARTストックをGETできる激熱演出!!

 上乗せしまくるぞ!!っという気合が空回りしたのか・・さかの1G目に転落リプ引いちゃいました(´・ω・`)ショボーン
 れを見ていた知り合いは、「お前は神を超えた」っと一言・・・(苦笑)自分も軽く笑ってしまった上乗せ演出が上乗せなしで終了とかwwwwwwテンションが上がらないまま終わり今日は大敗かなぁっと思ったらBIGの連チャンに助けられて負債を減らしての実戦終了です@@;

 結果・・・-12kの負け・・敗因はカボRUSHの上乗せ無しですね!!ってかこれしか要因が思いつきませんよ(怒)意外に薄い所を引いたのにもかかわらず・・ここで引けないとは^^;フリーズにすべて持っていかれた感がありますね;w;この度はこれを活かしたいんですけど・・また引けるかどうかが問題ですねww

 明日はのんびり寝ますねw寝不足が応えてくるんで・・BBのイベントと服でも買いに行こうかと思います(笑)しかし今日の出来事は悔しいです;w;

2011-10-02

鉄拳2~タッグトーナメント~

 こんばんは~~

 この3連休で鉄拳2にはまりすぎた自分がいます><bいやぁ鉄拳がここまで面白くなるとは思ってなったww
 理由①2対2のタッグ戦になったおかげでコンボの幅が広がり無限の可能性が広がったことです^^@はICカードが1枚になりこれで全キャラクターの戦績を管理できるんですから前よりカード管理がしやすくなったのがかなり嬉しいですね><bbかさばる心配もないですしね^^
 理由②新キャラ登場!!いろいろ出てきましたが・・・風間準が強い!!個人的にはコンボの精度が良く、なおかつ使いやすいのがかなり気に入ってます!!飛鳥風間が使える人はかなりいいかとww
 人気がありすぎて朝早くからコンボ練習とかかなりマジでやってまして・・・夕方ぐらいからは乱入や人のプレイを見て勉強って感じが多い日でしたね^^自分もICカードを作って始めましたしね^^前回は作ってませんが暇つぶし程度にたしなんでおりました(笑)

 この後とも鉄拳2はやっていこうかと思いますwwしかしメインはBBなのであしからずww明日からBBはイベントなんですが・・全国大戦のトラザに出る予定ですイベントも良いんですけどね・・機体ペイントのPを集めるのが・・大変でゴザル(´・ω・`)

2011-10-01

奥州筆頭伊達政宗!!

 こんばんは^^

 まぁいつもどうりの日付チェンジww無害なので気にしないでくださいなww

 4連休だったはずが・・まさかの休日出勤・・・orz残業がパネェーーー^q^話によると来月も同じぐらいとか何とか・・・;w;しかたがないといえばしかたがないのでしょうけど^^;休みの日は休みましょうよ!!

 本日はマジハロ3が導入されたとの情報をメールで確認して打ちに行く事にしたんですが・・案の定とれませんでした・・・orz並びは優しい方だったんですけどね・・もっと早く起きていけばよかった^^;しかたがないんで最近はまってる大都さんの政宗を打つことに!!

 高設定ほどボーナスとARTが軽いんで意外にすんなり見抜ける事が多々あります>w<b今回打った台はどうだったかと言いますと・・低設定乙(笑)ボーナス重い+ARTなんてなかったwwって感じでしたね@@;2000Gも回してこれとは悲惨にもほどがある・・早めにやめるべきでしたね・・政宗さんはチャンスっといっても今日はノーチャンスでしたよ(苦情)ww

 結果・・27kの負けwwいろいろ新台を打てたんで良かったんですが・・マジハロ3は打てずじまいなんで明日にも打ちに行こうかなぁww軽い情報ですが・・マジハロ3はあまり回らないとかなんとかww明日早いんで今日はさっさと寝ますかね(`・ω・´)
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
