--------



2011-09-23

火山が噴火(CP)

 こんばんは~~

 深夜2時を過ぎましたが気にせず更新しますww
 
 今週はエースボーダー戦で告知されたアドラ火山連峰~紅蓮の大河~が実装されまして・・・マグマが熱いんです・・溶けるんです・・餓死状態になるんですよ・・まぁMAPの下に落ちたらの話ですけどね^q^

 MAP的にはD51ですかねwまぁ凸MAPでもあるし戦闘MAPでもあるんで個人的には問題ナッシングwwダーリアで受けた致命的なCPをリペア中です(笑)後はやりこむのみ!!いつもより1日のビハインドを背をってるんで@@;(祝日があったため火曜日に実装いつもは月曜日にMAP変更w)

 仕事の都合で木金休みとはいえ・・意外に時間がないんですよね・・@@;平日にやりに行こうとしても残業の嵐により無理w休みの日にいかに稼げるかが勝負どころですね!!

 ってことで廃人プレイしてきましたw半日座りっぱなしww席を立つのはトイレと飲み物の確保ぐらいしか席を立ってないような@@;もう少しで昇格試験の位置まで来たんでかなりの効果があったかとww交代制だと集中力に問題がでるんで^^;
 自分の家の近くに無制限台はないんでわざわざ遠征してるのは内緒です><bb
 
 明日は起きてから行動を考える事にしますかね^q^眠たすぎてgdgdですw

2011-09-17

もう武者震いが止まらん

 こんちーー

 いやぁ・・エースボーダー戦マジパネーーーーー><bbb

 今さっき終わったばかりなので震えがとまりませんよ^^b

 結果は・・・1戦目はキルデス差でEUSTの勝利!!2戦目はワンチャンを制したEUSTの勝利!!3戦目は意地を見せGRFの勝利でした^^b計3戦行い2勝1敗でEUST軍の勝利!!
 
 いやぁ試合を行ったMAPはかなりEUST軍の方が有利だったんですよね・・・新MAPでやる話はどうなったんでしょうかね・・・
 1試合目は両軍様子見だったのか・・凸無しのキルデス勝負でしたが・・両軍のゲージが半分削れるとかww戦闘レベルが皆高すぎて笑った^q^
 2試合目はESUT軍のコア凸全一レベルの方が参加しワンチャンしかなかった凸でモリモリ削りそのまま勝利!!守りと戦闘の精度が・・・言葉にならんww
 3試合目はGRF軍が積極的に前に出て敵コアを攻撃しコアの殴り合いの展開に!!削ったなぁっと思ったら削られ返されてるっというかなり激しい戦いですが・・両軍ともに臨機応変に対応しGRF軍が勝利しました^^bb

 最後にエースボーダーに選ばれた人限定に特殊エンブが授与されてました!!かなりかっこよかったんで全国でも拝見したいものですね^^

 新MAPと新武器やエースボーダーの選手紹介とかあって面白かった^^牛マンも見れたんで満足です^^名刺交換ができなかったのが残念でしかたがない(笑)いやぁ本当に生で見れた人が羨ましい・・会社さいなければ真面目に行きたかったなぁ・・・高レベルの戦いを見れるだけでもモチベーションが高まりますよ!!今後ともこれぐらいのレベルになれるように日々精進を続けて行きたいですね^^ああボーダーブレイクやりてーーーーーーー@@;

2011-09-17

エースボーダー選抜

 こんにちはww

 昨日更新するとか知り合いに言っときながら・・・PCが占拠されていたでござる(´・ω・`)交渉しても無駄でした・・・・orzって事で今日更新です@@;

 さて今日は待ちに待ったエースボーダー選抜戦の日ですね^^これを見るためにゲーセンにいたにもかかわらず・・帰ってきましたもんね><bbb

 夜勤がなければ自分も千葉のほうまで行こうと思ってましたよ^^;(かなり本気)イベントで選ばれた精鋭達が両軍に分かれてのガチバトル^^これは生で見たらもう・・・言葉にならないのは間違いない(`・ω・´)

 3時からなんでこんな時間に更新するものどうかと思いますが・・早く見たいんですよいっそのこと・・千葉に行きたかった~~~~!!!!
 これだけがかなりの心残りですね・・・夜勤なのでしかたがなく動画で見てます^^両軍とも有名な人だらけなので楽しみすぎる><bb

 では時間のほうが来るので鑑賞に行ってきます^^b

2011-09-10

スポッチャ

 こんばんは^^

 1ヵ月ぶりですが・・更新していなかった理由は言いません・・前とあまり変わりませんから(笑)

 今日は中川のラウンドワンにてスポッチャっといものを体験してまいりました><bいろいろできるとの情報をGETしていってきたんですが・・・かなり遊べますね^^ビリヤードや卓球やバスケなどいろいろな競技が楽しめました^^スカッシュもやりたかったんですが・・調整のためやってませんでしたけどねw

 終わった後は少しばかり休憩がてらゲーセンで遊んでましたがwwいい一日でしたよ^^残念なのはラウンドワンまでかなりの距離を運転して疲れ果てたぐらいですけどね^w^

 BBのほうはかなりの廃人プレイのおかげでランキングがすごい事に・・・イベントランキングは20位になりましたww(9月9日更新)今日はあまりできなかったんでランクは下がりますが・・まぁ個人的に満足してるんでOKです^^@は機体カラー狙いですwキャラクターアイテムは制覇したんでww
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
