--------



2011-06-26

ヘタレ

 こんばんは~~

 今日は昨日の飲み会のおかげで調子がすぐれません・・・orzでも昨日の飲み会は楽しかったんで、良しとしますかね^^またやるんでしょうかね@@;幹事のかたお願いしますね(笑)

 朝一からgdgdでしたね^^;目覚ましでは起きれず・・軽い遅刻・・^^;まぁ問題なかったんですけどねww

 スロット行って昼過ぎに+10k浮いたんで帰ったんですが・・まさか@で自分の打っていた台が吹き始めるとは・・自分のへタレさが出てしまった・・orzもう少し粘ればよかったかなぁっと思っても時すでに遅し;w;マグレで出たんだなぁっと思ってたら・・まさかの展開にショックでしょうがない・・新台の経験不足でしたね^^;これで無知って怖いなぁっと思いましたよ;w;今後はこの失敗を活かして行こうかなぁっと思います><b

2011-06-21

何をやっても駄目な日

 こんちーー

 今日は有給だったんので朝から活動ですw

 夜勤明けでもあり眠いですが予定どうりの予定を実行!!まぁ買い物が多かったんですけど^^;

 昼過ぎからいつもと違った場所でBBをやることにw環境を変えてプレイするのも気分的にいいものですね!!日頃見れない光景が見れましたよ^^

 BBのほうは・・・まったく駄目・・・戦闘やっても駄目。凸やっても駄目ww無論CP(クラスポイント)なんてないですよww降格の嵐・・S3→S5になりました(苦笑)今のマップは自分からするとかなりの拷問です・・・orz何とかしないといけないんですけどね・・・今後対策を練っていこうと思います・・残念なのは昇格試験をまたやることですかね・・・メンドス@@;

2011-06-18

鳴っては飛ぶ蝶♪

 こんばんはw

 今日は蝶々乱舞の初打ちに行ってきました^^無論高設定狙いですw

 南国SPの後継機といわれているようなので楽しみでしょうがないwwさらに今回はARTストックがわかる仕組み+上乗せがあるようなので、この辺もかなり期待しております^^

 開店と同時に蝶々乱舞の島に突撃!!無事に狙い台を確保!!最近導入されたばかりで、初のイベントなので高設定は必ず入れてくると予想して、角台をチョイスww今日行った店は結構人目につきやすい所に高設定を入れる傾向があったため迷いなくチョイス^^前日も凹んでいたんでww

 打ち始めていきなりのはまりw13kでREG・・・;w;しかし最後の1ゲームで蝶が飛びましたww今回から導入されたバタフライゾーンは5ゲーム中に蝶が飛んだ回数だけARTをストックする機能らしく!!1ゲームMAXで5回飛ぶので最大で25個ストックできるんですww

 飛んだ回数は3回だったので、3回ART確定です^^で出しにしてはかなり上出来です!!ゲーム数は33Gor55Gor77Gor99Gor133Gor155Gor177Gor199Gor233Gor255Gor277Gor299Gor333Gとなっておりますww

 まぁ100overが出れば上出来だと思いますが・・・流石になかなか出ませんwART消化中ARTストックの上乗せが乗りマクリで!!気づけば2000枚overしかも結構ボーナス確率が良く続ける理由があるので続行!!

 さらに通常からARTに良く入る!!しかも単発で終わらない所を見ると・・高設定の匂いがプンプンとしてきます^w^
 
 夜7時半ぐらいになりヤメ!!結果・・・換金87.8k(獲得枚数4398枚)-投資13k=74.8kの大勝でした^-^いやぁ久しぶりに行ってこの大勝はかなり大きく嬉しいもんです><b最後のほうに600ぐらいまでハマって心が折れそうになりましたが・・高設定だと思って打ち切れて良かったです(`・ω・´)キリ
 もっと欲を言えばもっとボーナスを引きたかった;w;

 高設定の特徴としてはやはり、通常からのART突入率と単発で終わらないって所ですかね^^まだ解析が出ていないので暫定なんですが・・・^^;今後解析が出てくると思うので、今後とも自分のメイン機種になりそうですね^^b

2011-06-12

全身筋肉痛

 こんばんは!!

 今日は起きてからジムに行こうとしたんですが・・・まさかの全身筋肉痛・・・;w;起きる時痛くて起きるのも大変でしたよ@@;

 ってことでジムはヤメwゲーセンに行く事に!!

 WCCFをやる予定だったんですが・・満席^^;流石キャンペーン効果ww日頃人があまりいないのに、こういう時にだけ多いんだから・・・流石S○G○ですねw

 しかたがないんで、BBをやることにw今週のMAPは自分にとってはボーナスステージに近いほど勝てますwおかげでS3の試験も楽々クリアで昇格しましたよwやっと戻って来れましたよ;w;

 来週からはMAPが狭いので凸屋の自分にとってはかなり厳しい戦いになるかと思います・・orzとりあえずランクを下げないような戦いをして行こうと思います><b

2011-06-05

ジムとゲーセン

 こんばんは^^
 
 今日はジムでかなり疲れきりました・・・少し週を空けただけで、これまで衰えるとは・・・おかげで3時間ぐらいミッチリトレーニングに勤しんでいましたよ@@;

 まぁ水泳にかなり時間をかけましたからね^^;水泳終了後に入ったサウナが気持ちよくってw今までは入ってなかったんですけどね^^;気分転換に入ってみたんですが・・いいもんですねww

 ジム後はいつもどうりゲーセンに特攻ww久々に戦闘多めの展開でいい練習になりました^^@はAIMの問題だけですww

 休日はこんな感じの流れが多いですね^^;まぁ日頃から鍛えていれば問題はないのですが・・orzこれからも精進していこうかと思います!!
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
