--------



2011-04-24

72倍

 こんばんは~~

 今日は床屋にってゲーセンに行く予定だったんですが・・・まさかの寝坊・・・orz床屋に行くのは断念しました;w;
 理由は・・自分が行ってる床屋は2人でやってるんで朝一に行かないとかなり待つことになるんでww念のため床屋に電話をかけたら、午後2時まで人がいるっと言われたんで断念しましたww
 
 しかたがないので、スロット行ってきました(笑)だって9時半とかゲーセン開いてないんでww行ったら、台のチェック!!とりあえず朝一設定変更が見える島をウロウロww見た感じ角台がいいかもと思い・・燃えよ!功夫大戦に着席ww何故これかといいますと・・初打ち&前から打ってみたかった!!ただそれだけですww本当はサクラ大戦打ちたかったww無論満席でしたw

 てなわけで実戦開始w投資1kでスイカとの同時当選でBIG!!これはいいスタートと思いBIG消化中・・いきなり7揃いwwART確定wwそしてこのARTでボーナスやART復活などで1撃2300枚overでき過ぎて怖いぐらいのボーナス合算wwしかし当選の仕方はまさに高設定!!とりあえず夜8時まで打って終了~~♪

 結果~~獲得枚数3670枚(換金73.4k)ー投資1k=72.4kの大勝!!まぁ途中のハマリさいなければ5000枚は硬かったっと思われますwwこの機種の高設定はかなりの確率でARTに入りますねwwやってて楽しいwwまた打ちたいぐらいですww
 @何故閉店まで打たないかといいますと・・・ARTの取りこぼしがあると嫌なのでww閉店でART取りきれず終了ってのはかなり悲しいのでそれ防止のため、ART機は8時9時あたりでやめますwこれを実行することで気分良く帰れるんでいいルールだと思ってます^^

 その後はBBやりいって早めの帰宅wwたまには早く帰ってのんびりするのもいいもんですね☆ミ

2011-04-18

伝説の男

 こんばんは~~

 今日はやっとサクラ大戦3打って来ましたwwスペックとしては甘いですwwしかも演習も豊富で飽きることなく打てます^^

 でも実際サクラ大戦を入れてる店ってのはあまりなく・・・入ってる店は基本的に店側の力がないと導入しづらい機種でもあるかともいます>w<

 今日は最初のはまりのおかげで-4000円程度ですみました^^もう少しARTにはいればプラスだったなww

 もうひとつ気づいた事がありまして・・・中学・高校時代同期であった知り合いがそこのホールの店員をやってましたww

 高校時代に伝説の男といわれた「坪ちゃん」がいましたよ^^忙しそうに仕事をやってたんで話しかけれませんでしたが・・間違いなく伝説の男でしたよwK氏が知ったらどうなるか楽しみですねwwあと山雀輔氏と、とーまにも教えたいぐらいでしたよww

 明日から夜勤とBBの新MAPですww朝一から行ってきますよ^^ヤル気は誰にも負けません(`・ω・´)キリ

2011-04-09

モバスロ始めましたw

 こんばんは~~~

 今日は新エヴァのモバスロ登録&設定看破をするために打ちに行って来ました^^

 モバスロに登録すると、スロット仲間の登録や、待ち受け画像などいろいろな特典がGETできるらしいのでとりあえず登録しましたよ^^無料ですしww今後エヴァは打ち込む予定なので、登録していても問題はないかとww

 設定看破のほうは・・・低設定濃厚の数値をたたき出して20kの負け;w;やはりベル合算が良くないと他の小役もついて来ないです@@;

 その後ゲーセンにってBB中になってましたが・・・常勝不敗はムリですねww勝たないとクラスポイントが上がらないのに連敗すると軽く死ねますww5連敗とかしてポッキリ折れたってのは内緒って事でww

 明日は選挙があるんで早起きです・・・ゆっくり休みたい・・・遅寝遅起きがベストですww

2011-04-03

真実の翼と無双RUSH

 こんばんは~~

 今日は知り合いとスロットに行ってきましたよww

 狙い台はエヴァ5~真実の翼~を打ちに行く事!!待ちに待った新エヴァ!!これは打ちに行くしかないっと思い、開店1時間前並び無事に台を確保ww

 打ち始めて4kでN・BIG!!幸先のいいスタート!!そこからじわじわと出玉を増やして行き何とか1箱半勝ち盛り状態に持っていけました!!ここで小役合算とボーナス合算を行ったら・・・設定3ぐらい・・・・エエエエエエエエエエーーーー;w;っと言いたくなるほどの合算・・・orz

 出てるんだけど今後ののことも考えてコインを流して、知り合いを待つことに!!待ってる間暇+投資も少ないんで、最近はまってる真・三国無双を打つことに!!

 投資3kでBIG!!さらに通常からARTにもはいり、上乗せ&ボーナスでウハウハ状態wwしかし一向にART中のキャラは趙雲のみとは・・・星彩さんはいづこに・・・まぁ高確じゃなと現れないんで確率低いんでしょうがないといえばしょうがないんですが・・・華があってもいいんじゃない??っと思いながら打ってましたよww

 結果~~エヴァで1310枚と真三国無双で1490枚で投資7kなんで・・・・49kの勝利~~♪久々の大勝なんで嬉いっすね^^前まではチマチマ買ってたんで!!これで今後の生活費は安牌ですねww

2011-04-02

戦闘MAPは鬼畜ゲーww

 こんばんは~~

 今のMAPマジ鬼畜ゲーっと思いっきり叫びたい自分がいる・・・・orz

 こんな事思うのは降格したんです・・・orz
 戦闘は苦手な自分からすると・・戦闘??なにそれオイシイのって感じですwwなんていったって自分はコア凸中ですから(笑)

 まぁ来週のMAPは凸MAPなんで奮起したいところです!!明日はスロットに行こうかと!!新エヴァが打ちたくてしょうがないんでww
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
