--------



2011-03-23

S3

 こんばんは~~
 
 とりあえず今日でS3に昇格してまいりました><b
  
 新MAPとの相性もよく、さらに味方のヤル気勢のおかげで連勝の山をきずき昇格試験もクリアしてS3になりましたよ^^昇格試験の内容は↓

 メダルを30分以内に10枚集めると昇格!!
・コア攻撃30Pで1枚
・4機撃破で1枚
 っという内容になってます@@;

 ここで困ったのは・・4機撃破って事です;w;日頃凸しかやってないので、戦闘なんてめったにやらないのに撃破なんて・・・・(´・ω・`)やってみてギリギリ昇格でした(笑)コア攻撃は良かったんですけどね・・やっぱり撃破が問題でした^^;少し戦闘の練習でもしよっかなぁっと思いましたよww

 まぁ上がった事なんでこの勢いでS1まで駆け上がりたいもんですね^w^
 

2011-03-18

立ち回り

 こんばんは~~

 3月はめったに行ってなったスロット三昧な日々を送ってますwwおかげで更新も忘れてますww
 
 現在(3月18日)の状況では+24000円何ですが・・・運良く勝ってるって感じがしてしょうがない・・・しかも高設定もツモってもいないっという・・・orz
 高設定かなぁっと思う台ほど低設定ってどういこと(笑)

 基本は朝一2~3万円勝負!!それ以上は使いませんよ!!熱くなったら負けですからね^^;セーブをかけながら打ってます!!

 しかし困ったことに最近打ちたい台が多すぎて困ってますwwサクラ大戦3や緑ドン、アクエリオン、他などですが・・人多すぎて打てませんwwってことで最近自分が主に打ってる台は・・・アントニオ猪木と秘宝伝をメインにして立ち回ってます!!やっぱり打ってて楽しい台を打って勝ちたいっす>w<
 
 秘宝伝と猪木は高設定の衝動が見れたので今後参考にして行こうかと思います!!やっぱり高設定と低設定の差は明らかってことがよくわかりましたよ^^

 明日はサクラ大戦3を打ちに行こうともいます!!スッペクが甘いので打ち込めるかと!!でも早起きは厳しいなぁ(苦笑)
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
