--------



2011-02-21

アセン

 こんばんは~~

 今日は機体構成(アセン)について試行錯誤しながらプレイしてました!!

 動きが遅いアセンはイライラするのでパスwwって事で移動も早くて、ある程度戦闘と凸もできるアセンを自分なりに考えてやったんですが・・暫定(決めるまで4時間ぐらいやった)でアセンを決めました!!後は自分しだいだと思うので明日から頑張りますよ(`・ω・´)

 明日から得意なバレリオなんで、このアセンでどこまでいけるかがポイントになりそうです!!まぁやってみないと成功か失敗かわかりませんけどね^^;ああ・・早く明日行きたい♪

2011-02-16

等価交換(笑)

 こんばんは~~

 今週から1週間ごとに変わってるMAPだったのですが・・・まさかの日替わりMAPwwwwww

 仕事終わりにBB.NETで戦場を検索・・・稼げそうなMAPであったら行こうと思ったら市街地っと見ていざ出陣^^

 うむ・・・まったく稼げない・・・ってかカタパルトどこ行った;w;

 凸れません・・・無論Pもないですよ^p^ってことでバトルアシスト(銀)狙いでツートンカラーであるブラックレッドの機体カラーGET狙い(`・ω・´)

 結果・・・クラスPは減りましたが・・・機体カラーGET(^w^)b明日からこの色で戦場を駆け抜けますよ♪GETできてかなりテンションが上がりましたよ^^bbbb

 しかし、GETしたもののS4→S5に落ちたって事は秘密でお願いします><bまた地道な努力が始まります@@;

2011-02-06

目標

 こんばんは~~

 更新を一ヶ月しなかった駄目な人です^^;

 年明けからいろいろありまして更新をすっかり忘れてましたよwwまぁいろんな意味で忙しかったんですww

 BB中毒に磨きがかかりメインはクランの勧誘がありまして加入しましたよ!!おかげでクラン戦もできるようになり遊ばしてもらってますwサブは自分でクランを作りまったりやってます^^

 困ったことに最近Sランクのルーパーになってまして・・・かなり厳しい状況・・・S4からgdgdになって上がったり下がったりとSランクは維持してるんですけどね^^;どうしたものか・・・・orz

 とりあえず、S1を目標にして行こうかと思います!!SSランクはまだ先の話なので・・近そうで遠い目標にしてみましたww

 最近はいろいろな装備で出撃してるんでこれもルーパーの原因かもしれません;w;でもMAPが変わるたんびにいろいろと悩んでしまうのがどうしたのやら^^;まぁ楽しんでいいんですけどねww

 今週にBBのテクニカルマニュアルを買いに行こうとしたんですが・・・無かった・・・;w;って事で来週に買いにって無かったら密林(アマゾン)で注文ですね^p^また山雀氏を使うかなwwその時はまたよろしくお願いしますww

 明日は夜勤なんですが・・・無論朝から行って来ますwwとりあえずS3になりたい^p^
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
