--------



2010-12-31

今年最後の締め

 こんばんは~~

 今日は今年最後の日なので、日頃やっているゲームの締めをやってきましたww

 WCCFやMJ4、ガンダムなどなどのゲームを一通りやりましたwwってかゲーセンにあるゲーム全部やっったようなものですね^p^ってか完全制覇しました(`・ω・´)

 おかげで懐も・・まぁそんな事を気にしませんよ^^今年最後なんですからww

 でも残念なことに・・S4からS5に落ちましたwwS4になって1勝もせずに落とされる屈辱・・・これだけがとても残念でしょうがない・・・1勝できると思っても・・逆転とか(・A・)せかっくリードしていたのに・・今のMAPではリードはあってないものだと思わないといけませんね^^;

 新年S5から再スタートと思えばいいことですなんですけど・・・やはり悔しいです;w;来年からまた頑張りますよwそういえば月間スコアランキング37位→30位になりましたw今年最後の集計でだと思いますが、自己新記録です(^ω^b)まぁこれだけやってれば当然かと思いますが・・・でも充実した1ヶ月でしたよ^^b

 後は家でガキの使い見て、神社に行って参拝して新年を迎えようかと思いますwガキツカ面白すぎて困りますww皆さん良いお年を☆ミ

2010-12-31

S4

 こんばんは~~

 今週の月曜日から新MAPになったウーハイ産業港~暁の威容~に初日から苦戦をしいられて来ましたが・・・今日でコツを掴みましてS4に昇格しました^^bb
 
 このMAPは個人で何とかなるMAPではないので、味方との連携が重要!!さらに敵の奇襲が多くいかに奇襲を防ぐことも重要になります!!さらにエアバーストから配信された、ワフトローダーが両軍に1体づつあるので、ワフトローダーでの防衛や攻撃が勝敗を分ける鍵になります!!後は味方にもよりますww

 まぁ前回の更新から、S5を維持してきて今日味方にも恵まれ、勝利の連発でS4昇格したのですが・・昇格条件が結構厳しかった・・・流石Sクラスって感じですね^^;

 昇格条件は・・↓
 制限時間30分以内にメダル10枚獲得せよ!!
 プラント制圧3回で1枚
 敵機4機撃破で1枚
    っとかなり厳しい条件・・・・orz

 最初見たときは、厳しいなぁっと思ってたんですが・・・特攻して敵の陣地に乗り込みひたすら戦闘を繰り返していたらすんなりと10枚メダルをGET(ギリギリ)して昇格してしまいましたけどねww

 とりあえず1月までにSクラスの維持を目標にしてきたので良しとします^^1月からはマッタリプレイで行きたいと思います^^12月は毎日やってるんでww無論、仕事前と後にも行ってましたww

 これだけやって12月31日(夜中2:00)の時点で、全国月間スコアランキング37位ってのはいただけませんなぁ・・・orz
 明日の更新が楽しみでしょうがないwwこの時間では今日やった分の集計がされていないんで^^;もしかしたらもう少し上がってるかもしれませんけどねww
 しかし思ったことがありまして・・・全国1位のスコアは自分の倍あります・・・一体どんだけやってるんですかねwwある意味神です!!!!

2010-12-12

再昇格♪

 こんばんは~~

 とりあえず昨日の話しからww

 昨日初めてWCCFに座れましたが・・・日本人選手(岡崎と岡野)が出てテンション下がりまくりで帰宅・・・orz

 今日は昨日のリベンジでやってきましたよwwまぁ今回は・・・本田とマスチェラーノが出まして・・微妙な気分で休憩・・・・

 休憩後、BBのA1→S5の昇格試験をまたやることに・・・相変わらずかなり厳しい・・・前回見たいにうまいこと事が進まないかなぁと思いながら実践ですww

 結果・・・余裕でしたwwwwwwwwまさかの奇襲ゲーでしたwおかげでフルボッコww

 さらに昇格後も好調で+58で終了~~♪気分良く帰ることができましたよ^^来週の木曜日からイベントバトルがあるんでアイテム集めに集中しますよ^w^それまでBBはお休みで、明日からMAPもまた変わるんで^^;1週間に1回MAPが変わるってのはすこし残念ですよw今のMAPの方が楽しいのに(笑)

2010-12-05

鬼神降臨!!

 こんばんは~~

 今日は早めの帰宅でした^^久々に9時前に帰ってきましたよwwまぁ朝8時からゲーセンに行ってたんですけどね@@;

 何故そんなに早起きしたかと言いますと・・・知り合いに呼び出しをくらいまして迎に行ったんですよ・・・まぁ行った場所は都心部に用事があったからだそうです!!ってか何故自分を呼んだのか謎でしたww迎えに行ったおかげで、ご飯ごちになりました^^あざーっす!!

 用事が終わってBBの昇格試験をやりにいったんですが・・・今回も1発wwできないかなぁっと思ってたんですが・・・鬼神の如くのAIM(命中率)のおかげでA1に再昇格しましたよ^^

 しかも、もう少しやってんですがこちらも調子が良く、少ない金額でA1の+58まで上がりましたwwいやぁ久々の当たり日でしたよwどんな相手でも打ち崩せるって感じの1日でした><b
 
 明日もこの調子で行きたいです!!しかし残念な事に明日からまたまた新MAPになるんで困ったものですね(´・w・`)せっかくいい感じの波になってるのに@@;ってか1週間ごとにMAPって変わるもんでしょうかねwwwwとりあえず頑張ります^^;

2010-12-05

軌道に乗り始めたか?

 こんばんは~~

 前回の更新でもうMAPが変わるまでやらないっと言いましたが・・・・前言撤回で!!前回の反省をしまして、機体の装備を変更したらどうかなぁっと思いまして^^;

 結果・・・次回からA1昇格試験ができるまでになりましたww-9から+250まで上がりましたよww

 コア凸も調子が良く!!味方にも恵まれてうなぎのぼりでしたよww

 でも、問題なのは昇格試験の内容・・・内容は前書いた覚えがるんでそれを参照にしてください^^

 でもさっさとS5にしたいんで明日頑張ります^^最近新しいゲームが出てきたんですが・・・いまだに座れず・・orz
 
 待ち時間がとんでもないぐらいでしたよ・・・・^^;落ち着くまでとりあえず様子見って事でwwでも半日いたせいか、ある意味疲れてませんよww

2010-12-01

挫折

 こんばんは~~

 今週月曜日から水曜日まで毎日仕事終わりにBBをやりにゲーセン行ったんですが・・・

 前からあったMAPなんですが・・・突撃MAPになってました・・・おかげさまでこの3日でA2にまたまた降格してしまいましたよ・・・・;w;

 正直な話このマップが終わるまでBBから手を引いて、明日から新バージョンになるWCCFに力を入れようなかなぁっと思ってます!!前から結構やってるので新バージョンとなればヤル気は上がりまくりますよ^^そのうちまたデッキケースキャンペーンっとかやるんでしょうねww

 しかし今日のBBは失敗だったなぁ・・頑張ってベースを攻めてたのに・・味方の守りがザル過ぎてあきれてものが言えなかった・・・そのおかげで負け+Pを稼げていないため大量のマイナスに・・・おかげで今日中(プレイ時間約2時間)で、A2+120あったのが→A2-9まで下がりました・・・これである意味このマップが終わるまでやらないでおこうと言う決心がつきましたよ^p^

 今日は精神的にズタボロにされて帰ったので疲れましたよ・・・こういう日に限ってぐっすり眠れないんですよね;w;
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
