--------



2010-11-29

2日天下

 こんばんは^~^

 今日も日付が変わるまでまたBBをやってましたww

 少し金曜日のお話からさせていただきますねww

 金曜日にA1→S5に昇格しましたww何かあっという間に上がってしまったのが怖いですが・・・間違いなくMAPのおかげかとww気分良く仕事に行き金曜日は終了~~

 土曜日は会社の飲み会だったので少ししかできませんでした(´・ω・`)

 日曜日ではS4に上げる気満々だったのですが・・・まさかの降格を喰らい、ただいまA1です・・・2日天下ってやつですよwどれだけPを稼いでも、勝たないことには経験値は上がりませんね・・・ましてやマイナスになるばかり・・・

 これを経験して、Sクラスはかなり厳しいって事がよくわかりましたよ・・・でも、A1に落ちたんですが・・前まで厳しいなぁっと思っていたのが今では楽だったりするんですよねww多分Sクラスを経験したおかげではないかと思うんですけどね^p^

 明日からまたMAPが変わるんで1回1回を丁寧にやってSクラスに戻れるように努力しますよ^w^

2010-11-22

長時間の戦いの果てに・・・

 こんばんは~~

 軽く日付が変わってますがその辺は気にしませんよww

 今日はそろそろA1に上げようと思い、A1に昇格するまでやろうと決意を固めていざ戦場(ゲーセン)に出陣!!

 昼から行ったんですが・・・結構いたんで今日中に上がれるかと疑問を抱きながら待つことに^^;いつもどうりの、待ってはやってまた待ってはやっての繰り返し・・・しかし今回は1試合1試合がメチャクチャ調子がいい!!おかげで長い待ちでも少しづつ稼いで行く事に成功!!さらに昨日みたいな回線落ちがないので気分もいいです><b

 そして、A1昇格試験開始なんですが・・夜の11時・・・・・ってか皆さん日曜日の夜なんですから帰って寝てくださいww自分は夜勤なんで問題ないんですが^^;他の人は何ですかww
 っと思いながら試験開始~~~♪

 制限時間は30分でメダルを10枚集めれば昇格です!! 
 昇格条件としては↓
 総合順位5位以内でメダル3枚 
 1回の出撃で3機撃破で2枚
 という過酷な昇格条件・・・撃破されずに3機倒すのはかなり難しい・・・orzでもここまできたらやってやりますよ(`・ω・´)ってことで重火力の力を借りることに!!砲撃でボコル大作戦!!正直これしかないと思った^^;Cプラントに溜まる敵を一掃することにしましたww

 結果・・・A1に昇格(`・∀・´)一掃作戦が見事に的中!!おかげで10分で昇格が決まりましたよ(笑)

 ラスト1回分やれたんでやったら最後の最後で回線落ち・・・・;w;せっかくA1に上がったばっかりってのに・・・かなり残念でしたけど^^;A1に上がっただけでも満足ですよ♪でもマイナススタートはキツイww

 明日からMAPが変わるので第3採掘所だったようなきが・・・前からあるMAPなんで何とかなってもらいたいですwとにかく+ボーダーになるように頑張ります><bしかし疲れた・・・今日はぐっすりと寝たいです^^

2010-11-20

悲劇な1日

 こんばんは~~

 今日もBBをやりにゲーセンに!!

 昼1時から夜の6時までやって帰りました・・・もう少しやっていたかったんですが・・・やめてのには理由がありまして@@;

 回線落ちが多発したおかげでクラスポイントが大幅なマイナスを喰らいヤル気が急降下↓↓
 その合計値マイナス50P・・・A2の+150だったのが・・・+100・・・今日稼いだ分が一瞬にしてなくなりましたwwS○G○の大馬鹿野郎!!!

 そのおかげでモチベーションもなくなったので帰ったんですが・・・帰ってからも悲劇(ちょっと言えません)が起きてしまったのでさらに自分の心を折れさせてくれましたよ;w;
 本当に今日は悲劇と不幸が一緒に来た1日でした^q^

2010-11-08

夜勤前の日曜日にしかできない事w

 こんばんは~~

 今日は朝10時からジムに行ってトレーニングをして・・・昼の12時にゲーセンに行って来ましたw

 やったのは無論BB!!しかしかなりの混みぐわい・・・しかたがないので根気よく待つことに^^;待っている間は、知り合いと話して時間を潰していましたwww

 きずけば・・・BBをやる→知り合いと話す→BBをやるのを繰り返してたら・・・夜の11時半wwwwいやぁ軽く半日いましたよww

 こんな事は昼勤だったら明日は待ちがいなく死亡グラフが立ちますよ@@;でも、夜勤だから時間を気にせずに遊んでられますねww

 BBのほうわといいますと・・・キャラクターアイテム制覇できず;w;昨日と今日でかなりやったのに;w;結構アイテムがあったとしか考えられません・・・これだけがかなり後悔ですね^^;今後もイベントがるとお思うので気合入れて頑張りたいと思いますww

2010-11-06

BB

 こんばんは~~

 今日はBBのイベント最終日前日だったのでやりこみに行って来ましたwwってか1週間しかやらないイベントだったらしく、自分は来週もあるから大丈夫・・・っと思ってたんですが・・・本当らしく今日行って来ましたよ
ww

 BBの待ち時間に、高校の友達と遭遇してワイワイ話してましたww山雀氏は相変わらすのツッコミのスピードは衰えていませんでしたよww

 結局BBに5000円分やって帰ったのですが・・・かなり長い事遊べましたね^^;8時間ぐらいかな??まぁ時間を気にせずに楽しい事ができるのはいいことですねw

 明日はイベント最終日なので昼前から行こうと思います^^今日睡眠不足で、軽く寝てたんで・・・これを教訓にしてしっかり寝てから行こうと思います^^
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
