--------



2010-10-31

朝から戦争

 こんばんは^^

 今日は朝から無性にBB中毒に犯され・・・朝9時から夜8時まで廃人プレイをしましたよww無制限台なので交代なんてありませんwお金が続く限りやりましたよww

 おかげで、腹が減るわ、トイレに行きたくなるけど行けない現象が多々ありましたが・・・気合でカバーするのが漢ってものではっと馬鹿みたいな事を考えてやってました(笑)
 
 明日からは公式イベントをやるようなので、やりこみまくりますよ!!キャラアイテムが欲しいんでww

 サブを久々にやったら・・初心者狩りが多くてビビッタのはここだけの話ですww

2010-10-30

約束は守りましょうw

 こんばんは~~

 今日は夜勤明け+台風のおかげで外出しない予定だったのですが・・まさかの知り合いからの連絡・・・自分は眠いので丁重にお断りする予定が・・・断れず・・朝早くから遊ぶ予定になってしまいましたよ・・orz

 仕事が定時で上がったので、軽く仮眠をとって遊ぼうかなぁっと思ったんですが・・・起きたのが、昼の12時wwwwwwwwwwww

 起きた瞬間知り合いに速攻で連絡したら・・・寝起きのような声が・・自分が「寝起きですか??」と言ったら、知り合い「今起きたw」これを聞いた瞬間震えましたねwwww
 昨日自分から約束して寝坊って・・・早起きしないでよかったっと思いました^^;でも自分も時間に起きていないのは悪い事だとも思いますけどね^^;

 その後しっかりと飯おごっていただきましたww約束はしっかり守りましょう><b(自分も)

 明日はフリーなので今日中に明日のプランでも立てようなぁと思いますwwでも眠たいのはしょうがないw

2010-10-24

エアバースト

 こんにちは~~

 今日はBBの新バージョンを体感するために朝早くから行く予定が・・・まさかの10時半に起床・・・・orz

 寝坊したのはしょうがないので、気を取り直して出発!!行ってみたら・・流石新バージョン!!人の山w予想はしていたので、順番待ちをすることに!!

 バージョンが上がって変わったことは・・↓
 新キャラの登場!!・・・老練タイプと冷静タイプの2人のキャラが仲間入り!!BB.NETに登録していると、キャラクター変更ができるのでクラスはそのままがいいって人にはお勧めの機能です^^
 通り名の実装!!・・・兵種によってさまざまな通り名がGETできる模様です!!今はどれぐらい種類があるかわからないですが・・結構あるはずですw
 クラン演習モード実装!!・・・BB.NETに登録してあるカードならクランを作り、知り合いたちと一緒に戦場を駆け巡れる機能です^^今度クラン作ってみよかなぁww
 新大型兵器実装!!・・・ワフトローダーっという大型兵器が新登場!!コレを相手にすると、かなりの被害が・・・
 素材交換機能・・・下級素材を上級素材に変えてくれる素晴らしい機能です><bコレを待ってましたよwwS○G○さんww
 バトルシステムの強化&バトルスコアの追加と調節・・・システムはチャット機能の強化とクラスポイントの査定方式の改善がメインで・・スコアの調整は、バトル中のポイントの改善です!!内容は長いので書きませんが・・前バージョンに比べたらクラスが上がりやすくなっている印象があります!!
 ボーナスバトルの強化・・今回増えたのは、ダブルアップと全取りができるシステムで、無論バトルポイントによってもらえる数が変わるようです!!
 新勲章&新素材追加・・・新パーツや新武器が出たおかげでいろいろと面倒な勲章が増えたので、気合入れてコンプ目指しますwww無論素材もww
 
 他にもいろいろ増えましたが・・この辺で切りをつけようかと思います^^;今回はやった回数が少なかったため詳しくは良くわりませんでしたが・・・今後調べていこうかと思います♪

 明日は夜勤なので午前中に起きれたらBBをやりに行こうかなぁと思います!!冷静タイプのキャラが使いたいですww

2010-10-23

送別会

 こんばんは^^

 今日は、会社の先輩が会社を辞めるため、送別会を行いました!!

 日頃お世話になっていた先輩だったので、いい会にできればいいなぁと思い。奮闘したのですが・・・先輩より自分が主役的な感じになってしまったので、何だか悪いような気がしたんですが・・・先輩や他の人が楽しく笑っていただけでも良かったと思います(・ω・´)b

 でも、恒例の無茶振りには、どうも慣れません・・orz でも、終わりよければすべて良しっと思ってるんで今回は成功と見ていいでしょう!!(自分だけそう思ってるんですけどねww)

 後は他の人たちが安全に帰れることを祈るばかりです!!←結構マジですwwww

 明日はBBが新しくなったので、覗いて見ようかと思います!!今日は楽しい1日でした♪

2010-10-09

NEXTART

 こんばんは~~

 今日はリンカケ2(リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編)を打ちに行こうと、朝の6時半起きで並びに行ったのですが・・・ホールに到着したのは7時なのですが・・雨の中傘を差して皆さん並んでるではりませんかww車に待機している人はおらず・・しかも20人ほど並んでるってのが・・・流石です!!

 自分も傘を差して待つこと2時間・・・・開店と同時に、リンカケと新鬼武者とデビルマン、ルパンなど人気機種が埋まり、それを見て自分は蒼天の拳を確保^^;朝一からこの争奪戦とは・・・参りましたなぁww

 とりあえず、蒼天で実践開始!!投資1kで死合の刻をGET!!コレはまさかと思ったのですが・・・単発・・その後の通常では、強スイカ引いても、中段チェリー引いても高確には上がらなかったので、やめ・・コレで投資が4k・・・

 台移動で座ったのが・・・スパイダーマン3ww前回お世話になったので、座ってみると・・・コレが11kでBIG!!ART入って、またボーナスを引きいい感じだと思いきや、通常の小役が少なくコレはないと思い、コインを流してヤメ!!流したコインは526枚・・・

 時間がまだあったのでフラフラしてたら、いい感じのリンカケが空いたので速攻確保!!ここで思わぬ拾い物をしてテンションが上がりましよwwそして、実践開始!!投資1kでBIG!!早く当たってくれたのはやはり嬉しいですね^^

 BIG終了後・・高設定は、BIG中のBAR揃いがなくても、ARTにはいるらしいのですが・・・隣の台の人が入ってました^^;っと言う事は・・この台は高設定ではないって事がわかったので、ART終了後終わろうかなぁっと思ったのですが・・・自分の台もBAR揃ってないのに、ARTに突入wwどっちが高設定かわからない常態・・・これは、突っ張りますよwwART中はハズレにも注目!!高設置ほどハズレが多いので、ここはカウントしましょう^^しかし、サンプルが多くないとあまり効果がないので、長い目で見る事が大切です!!ハズレを数えながら、ARTを消化して、5連で終了~~問題ないですねwwこれで玉持ちがよくなりますww

 通常に戻り・・BAR狙いで消化して・・いきなり扉が閉まり!!何かなぁっと思ってBETしてみると・・剣崎特訓モードに移行しましたwwここで特定役を引くと、NEXTART(無限ART)に突入しますww突入しないかなぁっと思いながら打ってたら・・・↓
F1000041.jpg
 突入しちゃいました(笑)後ははまるだけっと思ったのですが・・・ARTの純増は1枚なので、あまり増えないっと思ったのですが・・はまれば良しと思った結果・・・
 1240回まではまり過ぎましたwwwwwww軽く900ゲームぐらいはまりましたよww途中から、ボーナスはまだですか・・・??っと思ったぐらいですからwwwでも出玉も1000枚弱出たのでいいですけどねwwこの後もARTに入り1撃2000枚チョイ!!切がいいところで、ボーナス合算や看破要素の計算をして・・予想で設定は4~5だったのでやめましたww打ってもよかったのですけどね^^;疲れましたよww剣崎さん無限は嬉しいけど・・疲れますよ^q^

 結果・・・獲得枚数2946枚、換金58800円-投資13k=45800円の勝利~~コレもすべて剣崎様様ですよwwでも純増1枚だから少し残念な気持ちもありましたが・・・でもリンカケ楽しすぎです><bこれはまだまだ打ち込みたいですね^^マイスロもあるんで、今度は使ってみようかなぁww

2010-10-03

ボロボロ

 こんにちは~^^;

 今日は知り合いと自分で、乗り打ち第2弾に行ってきたのですが・・二人とも撃沈・・上限の2万を持っていかれて。終了~~@@;知り合いがもう少し粘ればよかったなぁっと思った台が多かったので、それを言ったら、知り合いがすごい後悔をしてましたね^^;しかもいいとこなしで終わったのが残念でしかたがない・・・orz

 リンカケ2が打ちたかったけど・・やはり早くならばないと取れませんね^^;今度の有給に打ちに行こうかと!!今回の負けを今後に生かせれるようにしたいなぁと思います!!

 午後からは家でのんびりと過ごそうかと・・もう家から出たくないのが本音です^^;

2010-10-02

あっというまの1日

 こんばんは~~

 今日は夜勤明けで久々の超爆睡!!おかげで朝の6時から昼の3時まで寝てました・・・orzしかたがないので、ホームのゲーセンでマッタリ遊んで帰ってきたのですが・・・・やはり寝すぎたせいで1日の活力が沸かず・・そのまま終わるのは、1日を無駄にしてしょうがないなぁっと思います@@;無論テンションも上がりませんよ;w;

 明日はとりあえずルパンでも打ちに行こうかと!!明日は早起きしますよ♪

 
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
