--------



2010-09-26

乗り打ち

 こんばんは~~

 今日は知り合い3人で乗り打ちに行ってきました!!打った台は新鬼武者!!3人並びで座る予定が、1人遅刻のため2並びで、1人は適当な台で勝負する事に・・・

 自分ともう一人の知り合いで鬼武者を打ったのですが・・・自分の台が明らかに高設定ではないということがわかったため、移動!!知り合いはARTの上乗せが奇数っぽかったので、続投~~

 自分は新台のスパイダーマン3のハマリ台で勝負!!投資7kで同色BIG!!スパイダーマンはボーナス後必ずARTに突入するので安心と言えば安心です^^でもはまりがきついです;w;
 BIG終了後ARTに突入!!ここからボーナスやARTループで破竹の2000枚over!!コレはと思い無論続行!!しかしここから揉まれながらコインが増えていくgdgd状態・・・何とか3箱勝盛り状態で周りを見ると・・隣の台がARTのループ率とボーナスの軽さがダントツだったのでヤメました@@;

 最初はボーナス合算は6切ってったんですが・・・最終的には3と4の間だったためやめです><b

 結果・・・個人勝利としては、獲得枚数2760枚 換金55200円ー投資25k=30200円の勝利!!知り合い2人はトントンでした!!のりなので勝ったお金を皆で分けて実践終了です^^

 帰りに足を引っ張ったからといって、知り合いが焼肉おごってくれました><ご馳走様でした!!話し変わりますが・・PCを今週中に買う予定です!!(仕事前にいけたら)使いやすいように調整ができるといいのですが^^;まぁその辺は買ってから考えますよ!!

2010-09-25

のんびりな日

 こんばんは~~

 今日は朝9時におきて、昼まで家でまったり過ごして・・・昼から活動しました^^

 最初に行ったのは・・近くの大型電化製品店!!PCを新しく買おうかなぁと思い・・下見に行ってきました^^以外にいいスペックのPCがあったのでほぼ決定です!!今度お金を用意して買いに行きますよ!!

 下見の後は、ジムに向かい2時間40分のトレーニング!!先週行かなかったので、結構辛かった^^;トレーニングは積み重ねが大切だという事を思い知らされました@@;

 その後はゲーセンでユビートと三国志大戦をやりこんで帰りました!!三国志大戦はネタデッキで遊んでたので楽しかったwwBBもやりたかったのですが・・今のステージが楽しくない+人が多すぎたのでやめて早く帰ってきました!!

 帰ってきたら親が家で宴会やっている展開は読めませんでしたよ^p^

2010-09-19

暇人は時に廃人になる!!

 こんにちは~~

 今日は朝早くから弟とBBをやりに10時ジャストにゲーセンに到着~~♪

 当然の如くBBはやり放題wwってなわけで、席を確保してやりこみますよ^^他に1人朝からやってる人がいたので空台は1台だけ・・・でも気にしませんww

 朝10時から昼の4時半までノンストップの廃人プレイ!!しかしPがいまいちなんでまだやりたかった^^;朝から座っていた人も同じ時間までやってたので相当な廃人ですね!!
 
 その後は弟が仕事のため送っていき、帰還しました^^;明日がイベントの最終日なので、仕事が終わってもやりに行く予定です(`・ω・´)定時希望~~!!

2010-09-18

ドタキャン

 こんばんは~~

 今日は家庭の手伝いをするために、予定を空けておいたのですが・・朝起きて何やるの??っと聞いたら・・・もう終わったっと言われて悶絶・・・・まさかの展開ww

 手伝いが無いなので、速攻で出かける準備をしてゲーセンに~~

 到着してとりあえずBBをやることに!!今イベントバトルをやってるのでこのP集めを頑張ってます!!Pはキャラクターアイテムと交換するので、死ぬ気でコンプしますよww
 昼の11時か~4時までやって、混んできたので三国志大戦に移動ww三国志大戦は呉軍のデッキを試しました。今回は名君デッキを少し改良する事が今後の課題になりましたね^^;相手のほとんどはテンプレばかりだったので、自分だけのオリジナルデッキを作りたいですね!!

 明日もとりあえず、BBをやりに行こうかと思います!!イベントバトルが楽しいです♪P集めも長いのでやりこみますよ^^

2010-09-17

悪魔降臨!!

 こんばんは~~

 昨日ブログを更新してから、デビルマンの初打ちに行こうと思ったので、今日行ってきました!!開店ギリギリだったので、デビルマンは新台なので無理かなぁっと思ったのですが・・・まさかの確保に成功><b

 早速実践開始~~!!投資3kでBIG!!少ない投資でコイン持ちができるのは嬉しいですね^^そこからARTに入らず・・そこから少し回してまたBIG!!コレでも入らないと、高設定の可能性が薄いのですが・・何とかはいってくれましたwwARTは完全ナビなので、間違えることは無いと思います!!1セット50Gの純増1.4枚でボーナスを引くと上乗せ確定!!後はレア小役などでスットクらしいです!!まだあまり解析が出てないので、詳しくは言えませんが^^;

 ART中にいかにボーナスが引けるかが、爆発の起爆剤になるでしょうね!!ARTもパンクナビとか無いので優しい設定となっております(笑)そんなことを思ってると・・これがウハウハ状態になるとは・・wwARTが4セット続いて、ボーナス!!またART続いてボーナスの連打!!気づけばART10セットで獲得枚数は1650枚ぐらいで終了~~!!途中でプレミアっぽいのを2つ見たので、最後のほうで張りますね!!

 少し回して今回は終了!!解析が出てないため深追いをしませんでした!!引きで出た可能性もありますからね^^;
 
 結果・・・獲得枚数1480枚 換金28600円ー投資3k=25600円の勝利!!やってみてですが・・・楽しい!!今までに無い感覚でしたね!!今後もこの機種は打てたら打って行きたいです!!デビルマンの歌がよかったwww

 最後にプレミアっぽい画像です~~
F1000038.jpg
F1000037.jpgこの1枚は感動した;w;自分を犠牲にして友を救ったエピソードが見れて嬉しかったです><

2010-09-16

国指定重要文化財を巡る旅

 こんばんは~~

 昨日から破竹の5連休に突入してるレインですwwwwwwゆとりです!!簡単に言うとニートですww会社の有給で3連休+土日で5連休となっております!!

 昨日は更新するのを忘れていた・・・サーセンww

 では、今日の出来事を書いていきますかねww
 
 今日は夜中の3時から父親のロータス(スポーツカー)で自分と父だけで岡山県の倉敷市まで観光してきましたwwひたすら高速を走るのですが・・・ロータスの加速がパネッス!!時速200㌔は余裕で出ますね^^;そのおかげで、追い越し車線を独走~~♪見ているこっちも楽しくなりますww途中で小休憩を挟みながら行ったのですが・・とある関西のサービスエリアでこんなものを発見!!
 F1000034.jpg
 気になり飲んでみたら・・・うまい!!甘すぎると思いきや・・練乳がいい仕事をしてますね!!ほどよい甘さに仕上がってました!!これはオススメです><b

 スポーツカーを走らせ4時間ちょいかけて、岡山県に到着し・・ます向かったのは・・・倉敷美観地区っという所に向かいました!!ここにあるのは、大橋家住宅という国指定重要文化財に指定されてる家です!!中に入ってみると、立派な掛け軸や襖の山!!さらに昔の建物+当時そのまんまの風景が見学できたのでとてもいい物を見れたかと思います^^
 F1000032.jpg 外からの1枚!!すごく立派なお屋敷でした><


 次は・・・大原美術館の見学をしに行きました。。ここは世界で有名な画家達の作品が展示されている美術館です!ロダンモネ他にはピカソノワールなどの有名作品の数々!!ここには観光バスで来た年配の方達もおり、さらに別の観光の人たちもいたので美術館はにぎわってました^^;でも作品を1つ1つゆっくり見れたので個人的には満足です!!

 次に向かったのは・・旧野崎家住宅の見学に行くために倉敷美観地区から車で30分かけて移動~~この野崎家も国指定重要文化財です!!ここは人間に欠かせない塩を1829年から今現在まで作っている歴史がわかる資料館もかねており、ここにも観光客が結構いました!!昔のつくりはもちろんそのままで、昔と今の塩の作り方の違いや、使う道具などの紹介もあり時代は進歩したなぁっと思いましたww
 F1000028.jpg土蔵群です!!これは見ていてきれいでしたよ^^

 最後に瀬戸大橋を展望台から眺めて帰りました!!わかりずらいのは、気にしないで下さいww
 F1000027.jpg

 帰りは混むと予想された、大阪、京都は何とかスムーズに流れていたので、帰りは渋滞にはまらずに帰ってこれてよかったです!!こんな歴史に触れる1日を過ごしたのですが・・・疲れはしましたが、新鮮な1日でしたwwコレで明日は爆睡ですかねww明日の予定はまだ未定ですww起きて考えようかとwwとにかく長旅疲れました><bb

2010-09-12

流れるがままに

 こんばんは~~

 今日は昼まで珍しく爆睡!!っといっても昼に起きたのですけどねwwおきてからは、とりあえずジムに行きました!!2時間半トレーニングを行い、かなり体力を消耗してクタクタな状態・・・・ジムで知り合いに遭遇してゲーセンに直行!!

 三国志大戦をやることにして、サンプルデッキの調整を行いました^^18戦13勝5敗っといい感じののデッキができました!!蜀4枚デッキなんですが・・・SR徐庶、SR馬姫、R魏延、R張飛の4枚です!!やっぱり高武力が強いので、うまい事はまると脅威的な強さを発揮します!!今後はコレをメインにしていこうかと思います^^

 他には天地共鳴デッキも試したのですが・・・コレも強いです!!でもダメージ計略が弱いのでここは今後も考えていきます!!SRホウ統、SR馬姫、R魏延、UC張姫、R張庖です!!
 しかし困ったことに新SRが引けなかった・・・・orzでも引いていない新カードも出たので満足してます!!やっぱり引く時はトコトン引いて、引けない時はトコトン引けないのがよくわかりましたww

2010-09-11

充実した1日

 こんばんは^^

 今日は山雀氏とK氏の3人で遊びに行ってきましたww

 久々に馬鹿な事やって、ワイワイやって、いろんな所に行って楽しく充実した休日を過ごしました!!スロット三昧もいいけどたまにはこんな休日もありではないでしょうかね!!

 9月11日はテロの日なのですが・・・自分の誕生日でもあるんです^^;ある意味覚えやすい日なので、山雀氏は気づいてくれましたwwこれで21歳になったんですが・・・正直あまりか変わらないってのが現状ですwwまぁそう簡単に自分が変わるのは怖いですけどねwwこれからもいつもどうりの自分でいようかと思います^^

 明日はまったくのフリーww何にも考えてないので、どうなるかは起きてから考えます^^

2010-09-05

拉致されて・・

 こんばんは^~^

 今日は何故かモーニングコールが鳴り響き、目が覚めて電話に出ると・・・・まさかの拉致・・・orz昨日行ったばかりなのに、リベンジっとか言い始め、迎えに来てくれたそうです・・・来なくていいのに・・・迷惑でしょうがないっと言えないまま、仕度をして出発・・・・

 今回は並びが激しかったので、誰も座りそうも無いブラット+で勝負!!6がわかりやすいのできっぱりとあきらめれますからね^^開店して予想どうりでブラットは誰も座ってませんwwなので選び放題wwど真ん中に座り実践開始!!

 ボーナスが重いので早めにサクっと引いてARTに入るかどうかを確認したいのですが、他の人もそう簡単にボーナスは引けない様子で・・・投資7kでBIG!!ARTに入らず・・・しかし自力で入れる事に成功!!ここからARTの自力が外れないでART中にBIG4回引いたのですが、2回しか上乗せしなかったので、この時点で6は無い事を確信!!ART]終了後少し回して終了~~♪違う台が6でした・・・やっぱり6はARTの突入率高い・・・><

 結果・・・・獲得枚数1760枚 換金35200円ー投資7k=28200円の勝利!!今回は引きで勝てたんでよかったです><bこんな感じで勝てるのは嬉しいものですね^^知り合いのほうは、+6000円だそうです!!最後のほうで心が折れたとかなんとか・・・・??まぁそこら辺は気にせず!!今後も勝てるように立ち回っていこうかと思います><

 実践終了後は、三国志とBBをやりこんで帰りました^^デッキの改善が必要な結果になったので、考えて行こうと思います^^b

2010-09-04

伝説のスナイパー

 こんばんは~~

 今日は夜勤明けで眠いのにもかかわらず、知り合いがスロット行こうって言うので、行ってきましたww

 今回は蒼天!!しかし自分の台は明らかな低設定・・・しかたがないので、遊び半分で最近出た、ゴルゴ13を打つことに!!
  
 コレが楽しくて楽しくて!!演出や音楽が素晴らしい><bゴルゴ13が好きな人にはたまらない機種だと思います^^

 結果・・ー20kから。ゴルゴ13のおかげでー11kまで減らせましたww隣の台が高設定っぽかったので、すぐにやめましたけど、とりあえず、楽しい!!ただコレだけですww

 明日は三国志とBBをやりに行く予定なので、のんびり過ごそうかとwwでも最近寝落ちが多いので、スカイプのチャットを出している人は、返事が無いならだいたい、寝落ちと考えてもらえるとありがたいです@@;
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
