--------



2010-08-30

gdgdな有給

 こんばんは~~~

 今日は有給だったので爆睡する予定でしたが、まさかの早起きとは・・・寝た時間午前2時半、起きた時間7時半もはや病気の領域・・・・orz

 2度寝をしようと思ったのですが、せっかく起きたんだから打ちに行こうかなぁっと思い!!出発~~♪

 8時半に到着して、平日だからそんなにいないかと思いきや・・・いましたよ・・・30人ほど・・・・^^;おかしいですよねwwっと思ったのは自分だけでしょうかねww

 開店して座ったのは、打ちたい台=勝ち負け関係なく楽しむ台をチョイスしましたwwそれは忍魂!!なぜかといいますと、6がわかりやすい+ART中の上乗せが熱い!!っといった本当に楽しむ感覚でチョイスしました!!

 まずは設定変更のチェックをするためにカニ歩き・・・ほとんどの人が、人気機種に走ったので忍魂に座ってるのは自分だけww今回は勝つのではなく、楽しむ事をメインにきてるので気にしませんww

 カニ歩きで8k消滅~~まぁこれは気にしないww最後に座った台に決めて実践開始!!まぁすぐに当たるとは思ってませんが・・ARTには何故か入る・・これはもらったかっと思ってたら、BIGが無いwwARTも上乗せするけど、単発が多い・・・でも鬼武者の上乗せなしと思うと、かなりテンションが上がる自分がいましたww上乗せ=無限の可能性があるんですからね!!少し夢を追ってみたくなるww

 BIG終了後のよしパス出現率も良く、ARTに入るかなぁっと思ったら、まさかのはまり・・・orzコレばかりはここをが折れましたね・・・コインが飲まれて、追加投資をしてあきらめましたww

 結果・・16kの負け・・・でも何故か充実感だけはありましたねww最後はかなりgdgdな実践でしたが^^;この後はゲーセンでがっつり遊んで帰りましたww9月からはスロットは行く日を決めて、計画的に行くようにします^^;打ちすぎたwwでも8月の利益は+10万弱ww7月は+4万でしたのでいい結果になってよかったです^^やはり稼働時間があるかないかで、かなり変わります!!まぁ社会人の弱みといいますか、なんといいますか^^; 

2010-08-29

羅刹の道~第2弾~

 こんばんは~~

 今日はホームの店で羅刹の道の店舗大会がありました!!

 今回はホームなのでヤル気はかなりありますよ(`・ω・´)さらにチームメンバーも出るので楽しみでしょうがないです^^運命を分けるくじ引きをしたのですが・・・・2回戦目にチームの人と当たる結果に・・・負けれない!!!っと思ったので、1回戦は気合で勝ちましたよww2回戦目はメンバーとやったのですが・・デッキ変わってましたww自分のミスもあったのですが・・まさかのデッキ変更で、さらに自分の弱点しか入ってないデッキとは・・後で飯おごってもらいましたがww負けてしまいました。。。。

 弟も出ていたのですが・・・まさかの準決勝進出とは・・勝った相手のほうが有利なデッキでしたね^^;ほぼ相性ゲーでした。。。でも奮闘したと思います!!
 優勝したのは、遠征組みの人が優勝しました!!しかし、優勝した人がエリア大会の出場を辞退したため、2位の人がエリア大会に出る事に、どうやら仕事の都合上で出場ができないようでした^^;それはしょうがないと思います@@;

 明日は有給なのでどうしようかまだ決めてないので、いろいろ考えておこうかと思います!!

2010-08-29

引き際が肝心!!

 こんばんは~~

 今日は新鬼武者のリベンジに行ってきましたww

 しかし、また中間設定・・・orz 多分4ですかね^^;ボーナスは普通ですが・・・ARTはちまちま・・さらに上乗せが少なかった点を見ると4ですかね・・・・@@;

 最近の鬼武者はほとんどが、中間設定で偶数・・・せめて6にして欲しい・・・でも鬼武者は上乗せが楽しいので、やはり奇数ですね!!
 
 その後はエウレカを打ったのですが・・・まさかの800Gも回す事になるとは・・・今回の敗因はコレですね^^;

 結果・・・40kの負け・・・鬼武者では13k、エウレカでは20k、ハナハナで7k・・・・乱れ打ちのしすぎでした。。。。今回思ったのは・・これいいかもっていう甘い考えで打ったのでこんな結果になってしまったので、今後はこの考えを改善していこうかと思います!!次は自分が納得いく勝負がしたいです!!

2010-08-22

ボコボコにされたらボコレ

 こんばんは~~

 今日は何故かいい時間に起きてしまったので、とりあえずスロットに行ってきましたww

 開店ギリギリに着いたので鬼武者取れるか心配でしたが・・何とか取れました^^しかし、打ってみると・・・全然駄目・・・orz演出も少なく、さらに、スイカで演出スルーってもう高設定ではないと判断して台移動@@;

 次はブラット+を打つことに・・しかしコレが大誤算で大負けを食らわされて終了・・・orz

 ブラットボーナス重すぎです@@;前回はスパッと引けたのになぁ^^;引きが足りなかったwww

 結果・・・投資37kの大敗・・・もう少し自信のある台で勝負するべきだったかなぁ。。前回のいい思い出があると、打ってみたくなるもんですけどね^^;今日の負けを生かして今後に繋げていけるようにしたいです!!

 昼からはBBをやりに行ってこちらは相手をボコボコにしたんですけどね^^逆にして欲しかったww

2010-08-22

中毒

 こんばんは~~

 今日は夜勤明けだったので、5時間の睡眠をとりBBのイベントをやりに行ってました!!

 10時半に到着してここから夜の5時までノンストップでBBをやりこみ・・・その後、知り合いと飯に行って6時半に飯から帰ってきたら、かなりの人が並んでいたので我慢して並びまたBBをやることに・・・そこからイベント終了時間である、23時までやって帰ってきたのですが・・・・約10時間弱BBをやってましたww

 やはり流石に疲れましたよwwでもキャラクターのアイテムが結構手に入ったのには満足です^^だけど休憩は必要ですね^^;空腹+脳が働いてなかったようなきがしますww今後は休憩も取りつつやりこもうかとwwこのイベントは明日までなので、明日も朝一から行こうかなぁっと思ってるんですけど・・・起きれる自信が無いですwwましてやスロットに行ってしまいそうな気がします・・・orz
 
 まぁ起きた時間で考えようかと思います^^b

2010-08-17

大台突破!!

 こんばんは~~^^

 今日は軽く寝坊して焦っていたレインですww

 なぜかというと、デカイイベント日なので打ちたい台を打つためには並ばないといけないのに並べなかったためかなり焦っていましたww到着したのは朝の9時半・・・無論打ちたい台は打てませんよwwしかし、設定6がわかりやすい、ブラット+が空いてたんでコレで実践開始です><b

 6は高確率でARTにはいるのが特徴で、通常のボーナスで、3択ナビの正解0回でもARTに入いるのが6ですwwなのでコレを重点的に見ていく事により簡単に設定看破ができるんですww

 実践開始の1kでいきなりBIG!!しかしARTに入らず・・数ゲームでまたBIG!!そしてARTにはいる!!しかも3択ナビ正解0回でwwまさかツモったんじゃあ・・・っともったら次のREGでも入る!!そして次もARTにはいるwwこれは6ツモりましたよ^^bそこから機械の前で、己との戦いの末・・・夜の7時過ぎに終了wwかれこれ10時間の戦いに終止符をつけて・・・!!

 結果・・・↓
 コピー ~ F1000025
 獲得枚数写真参考!!換金10万4200円ー投資1k=10万3200円の大勝です><b最後のほうにはまってしまった+REGの嵐が非常に残念;w;それが無ければ6000枚overはいけたような気がします^^;
 何故終日打ち切りをしなかったっといいますと・・・・BBが純粋にやりたかった+確実に5000枚は確保してやめたかったただそれだけですww閉店まで打ってもはまるかもしれない確立もあるので今日は切の良い所で満足して帰りました^^今日みたいな日がまたあるといいんですけどねwwやはり6は一味違う♪

2010-08-16

引き次第&BB~7時間の戦争~

 こんばんは~~

 今日は蒼天打ちたかったんで打ってきましたww正直引きゲーっと言っては失礼かもしれませんが・・・小役しだいで、勝ち負けが決まるってのは少し残念なんですが・・・引きはデータでは出ないのでそこら辺はわかっているんですけどね^^;それでも出てる台が高設定ではないってのがなんとなくイライラする・・・っと最近そう思ってるので、今回は引きで高設定をアピールして次の客がはまるっというあくどい事を考えての実践ですww

 座る台はできたら中間設定(3~4)がベスト!!5.6だとわかりやすいんでww打ったらいかにも狙いどうりの台なのではないかと思うぐらいの小役率!!しかし、あまりコイン持ちがよくないので投資の山・・きずけば12k・・・やっと当たりARTにはいったんですけど・・レア役が引けん・・・orzおかげで連荘もしない;w;
 
 結局28kの負けで帰りましたww出すぞと意気込むと出ないもんですね^^;でも人間って欲が出るもんですよね^^;どうにかなんないものかwwやっぱり引けないものは引けないって事がわかりましたwwwwwww

 実践終了後、時刻は12時40分・・・って事で飯食ってからゲーセンに特攻~~♪

 最近のパターンとしては負けるか早く勝って帰って来た時はゲーセンに行くのがパターンになってしまいまして、夜遅くまで遊び!!早起きしてdgdgに過ごすのが最近のリズムですww

 今日はBBのイベントで、ポイントをためるとキャラクターのアイテムが手に入るらしいのでやってたんですが・・コレがまた楽しくて楽しくてww1時から初めてきずけば8時とかww7時間BBをやってました^^bいやぁアイテムを集めるのが楽しくて楽しくて^^久々に燃える戦いでしたよww相手との駆け引き+奇襲やら何やらとさらに新パーツの配布されてたので、マジパネーっすww明日もやりに行こうww

2010-08-14

まさにマジカル

 こんばんは~~

 今日は新鬼武者リベンジに行って来ましたww爆発させてみたいという気持ちがありまして^^;打ったんですけど・・1万の負け・・・ボーナスはいいんだけど。。ARTに入らないのでやめましたww

 次に駄目もとでマジカルハロウィン2に・・波に乗れば万枚が狙える台+個人的にかなり稼がしてもらってる台なんで期待を込めての実践!!
 しかし困ったことに、投資の嵐・・きずけば10k突破・・・でも小役がいい感じに引けてるので、そのうち当たると思ってたら、総投資15kでBIGここから波に乗り始めて、1撃2400枚チョットwwそのあと少し回して終了!!F1000023.jpg終了画面♪
 結果・・・獲得枚数2400枚 換金48000円ー投資25k=23000円のプラス♪投資分出ればいいと思ってたんですが、まさかここまで出るとは正直思ってもいませんでしたよ^^;
 この後は家に帰宅して親戚の人たちとワイワイやってましたww顔合わせみたいなもんですが、コレも大切な行事なので挨拶ぐらいしとかないとばちが当たりますよね@@;

2010-08-13

ライブ代は2人のオッサン&出玉の奇跡

 こんばんは~~

 昨日は更新する前に寝てしまったのでとりあえず昨日の事から・・・

 昨日は操を打つことにしましたww理由は・・ALL設定実践(1~6が必ず使ってるイベント)なので、大半の客が鬼武者、蒼天、爺夏に行くので、ライバルが少ない理由で打つことに!!

 実践開始してから・・投資の嵐;w;きずけば20k・・・orzボーナスとARTは来てるんですけどね^^;なかなか増えないのが操さんですww無限に入らないと意味がないのかぁっと思った実践でした^^;無論20kの負けですよww

 新規一転の気持ちで本日昼から行って来たんですけど・・・本当は今日は親戚の人が家に来る予定だから、家に居ろといわれてたんですが・・・それが明日だったらしく、親に騙されましたwwってなわけで昼から出勤したわけですよ^^;とりあえずエヴァ魂で実践開始!!投資4kでBIGそこからボーナス連打で、時にはレインボー2回!!さらにはフリーズ引いちゃってうはうは状態ww写真は今度上げます!!あとは天井狙いで2台打って終了~~♪
 結果・・・獲得枚数2170枚 換金43400円ー投資12k=31400円の勝利!!昨日の2万負けを帳消しをしての勝利は嬉しいですねwwさらに稼動時間は1.5時間だったので、鬼引きしすぎた日でしたwwエヴァの設定もよくなかったんですけどね^^;ヤメ時がバッチリだったのでよかったですww

2010-08-11

鬼らしくない武者

 こんばんは~~

 今日は鬼武者を打って来ました~~ww目指せ万枚ってことで鬼武者を選択したのですが・・一番ベストなのは奇数設定である5に座りたいんですが・・奇数設定を見抜くのが大変なんですよね・・orz

 とりあえず狙いを確保しようとしたら、前の人に取られてしまったので、対抗台で実践開始!!投資4kでいきなりBIG!!幸先のいいスタートだったのですが・・BIG後少し飲まれてまたBIG!!コイン持ちができる事はいいことなんですが・・ARTに入らないという状態が続き、追加投資4kでREGを引いてARTに突入!!ここから鬼武者の設定看破が始まるんです(^ー^;)まずは引いた小役に注目して、何ゲーム上乗せしたかで奇数か偶数か判別が可能なので、上乗せしたたんびにチェックをしていくようにしましたが・・・明らかに偶数設定ってことがわかり、さらにボーナス合算を行ったら・・設定4が濃厚っとなりやめ・・orz
 偶数らしい波動としてはARTに入りやすいが、上乗せをあまりしないってのが特徴で、奇数設定は上乗せが優先的に行われるため、1撃がデカイのです!!

 設定がわかったので残りのコインでウロウロしてると、マジカルハロウィンの天井狙いではまり台で勝負!!これが移動した時のコイン+追加投資3kでお約束の天井前でボーナスを引き終了・・・・かと思いきや、そこから1000枚の出玉を確保する事に成功!!やはりこの機種とは相性がいいのかもしれませんwwその枚数を流して本日は終了!!

 結果・・獲得枚数1000枚換金2万ー投資11k=9k(9000円)の勝利!!今回は他の台も打てる台が無かったため諦めがついたのがよかったですね^^ショボ勝ちでも勝ですから!!よかったですww
 明日は適当に起きる予定なので行けたらまた行こうかと!!できたらまた蒼天狙いでww高設定が打ちたい(`・ω・´)b

2010-08-10

天授の儀♪

 こんばんんは~~

 今日は昨日言ってた、蒼天朝一実践に行ってきました!!並び始めた時間が7時半で、前には20人以上・・・取れるわけが無いっとお思ったのですが、開店したらほとんどの客が爺夏と鬼武者に行ったので、狙い台をGET!!こんなに余裕で取れたのがビックリしましたよww

 朝一で見るのは、モードを把握するための小役入賞時のランプの矛盾です!!
青→リプレイ
黄→ベル
緑→スイカ
赤→チェリー
紫→チャンスリプレイ・・・っとランプが点灯するので、コレが矛盾すると高確以上が確定するので要チェックです♪

 さらに高設定ほど高確率に上がりやすい+小役の出現率が高く、チェリー合算とスイカ合算(両方とも強・弱の合算)を行い、35分の1~30分の1ぐらいあると高設定に期待です^^

 長い説明は終わりにして、実践のほうはっといいますと・・自分の台は、高確+小役矛盾なし・・・いきなりやばいんじゃないかっという雰囲気を出しながら、投資6kで、ARTにぶち込んだのですが、2連で終了・・6は単発が少ないので、いい感じだとお思い、5回転目で↓
 F1000022.jpg
 8192分の1を引く奇跡ww初朝一でコレはたまりません><b天授の儀は普通の死合の時と比べて2倍ほどの連荘数が期待できるプレミア中のプレミア(`・∀・´)
 さらに天授中にフリーズを2回引き、玉玲BIGを2回引くという、豪腕ぶりを発揮!!正直この後が怖いと思いながら打ってると・・ART前のATの状態で純ハズレナビが5回出現・・・orzこの時点で自分はコレが終わったらコインを流して帰ろうと思いました・・・なぜならAT中の純ハズレは低設定ほどよく出やすく、さらにATからARTに突入するナビの試行回数がかなり少ないので、複数見ただけで低設定がほぼ濃厚なのです・・・(´・ω・`)

 この後天授の儀が12連で終了!!本当はエンディング見たかったのですが、引いただけでも満足wwその後は、高確スタートだったので高確が終わるまで打って終了~~♪

 結果・・・獲得枚数1380枚換金27600円投資6k21600円の勝利!!本日の実践は引きがちです・・・明らかに薄いところを引いただけだったので高設定では無かったですね^^;蒼天は正直な話、引きで勝つときもあるので、よく出てるから高設定って考えは非常に危険なので通常時のステージ移動や小役出現率に要点を置き、立ち回るのが勝利の鍵となりますね^^

2010-08-09

季節外れのハロウィン

 こんばんは~~

 今日はコレからのお盆休み遊ぶための資金がいるため、稼ぐために前夜祭にいてきました^^明日が本番のイベントなので今日はどうかなぁと思ったのですが、行ってみると思ったほど人がいなかったので、打ちたい台の確保に成功!!まず打ったのは、朝一の爺夏です!!設定変更と設定看破の素材探しのために打ったのですが、これが投資1kでHIT!!このまま波に乗れるかと思ったのですが・・伸びないのが残念@@;コインを流して他の台を見て回ると、出てる台が多くあり、どれが高設定かよくわかりませんでした^^;今後の解析待ちでしょうかね^^;でもやはり低確でもART突入ナビが出る台が多分高設定だと思います!!低設定っぽい台は出てなったので・・・まぁあくまでも予想ですけどね(´∀` )

 ウロウロしてたら、マジカルハロウィン2が空いてたので座りましたww前から万枚狙える台という話は聞いてたのでまだ高設定らしき台が無かったので打ってみたら、14kでBIG!!そこからARTの連チャンwwそして無限にぶち込み、1撃2000枚!!もう少し伸びて欲しかったのですが全然OKです!!ましてや、設定4だと思ったので、上出来ですwwそれを流して本日は終了♪

 結果~~獲得枚数2109枚換金42000円ー投資15k=+27000円ww追えばよかったっと思うのですが、他の台に6らしき衝動があったのでやめました^^;そういう見切りも大切ではないかと思います^^

 その後ゲーセンで知り合い達とワイワイやって帰ってきましたww明日は前からやってみたかった蒼天の朝一勝負に行ってこようかと・・問題は台が取れるかどうかなんですけどねww頑張って起きます(`・ω・´)

2010-08-08

波乗り爺のサマー

 こんばんは~~

 今日は予定が無かったので爆睡できるはずだったのですが・・知り合いからのモーニングコールで起こされました(>w<)

 どうやら一人でパチ屋に並ぶのが嫌だったらしく、俺を呼んだようです・・・頑張って並べと言っても来て欲しいの一点張り・・・しょうがないので行くことに・・

 行って見ると、かなりの人がいました・・そりゃあ休日ですからね^^;人が多いのは当たり前です^^知り合いにジュースをおごらせ待つ事1時間・・・開店同時に、朝一で設定変更がある程度わかる、蒼天・鬼武者の島に突撃したのですが・・先頭の人たちに取られ、俺がハマッテル、悪魔城ドラキュラに並んで座ることに!!

 知り合いは、ほぼ初打ちなので打ち方を教えながら打っていくことに・・そしたら俺の台はいきなり500回転のハマリをくらい、ART突入して単発でコインを流して終了・・明らかに低設定だとい思いヤメ・・知りいは軽くハマってARTが続くのを繰り返していたのでもう少し頑張て見るそうなので続行~~!!

 暇になった自分はもう27kの負債・・・正直休憩コーナーで漫画読もうかなぁっと思ったのですが・・大都技研がだした期待の新作である、ギラギラ爺夏(ジイサマー)を打って見る事に!!設定は悪いと思ったのですが、お試し感覚で打ってみると・・投資3kでいきなりチャンスでARTに入りここから怒涛の上乗せラッシュ+100×3+50×6とかwwそして極めつけは・・・・コレ↓
 F1000021.jpg
 フリーズひちゃいましたwwコレを見ると忍魂を連想させてくれますね^^この後終わって高確を抜けてやめ・・高確が長かったのが痛かった・・・それでも1400枚GETして終了^^

 結果・・・獲得枚数1400枚換金28000円ー投資3万=-2000円!!個人的には満足です!!お試しで打った爺さんに助けられました^^ありがとうございます><b知り合いは+1万4千でした、ARTが最後伸びてくれたようだったので満足そうでした^w^今回は負けはしたものの価値のある負け方だったような気がしますね!!今後はコレを活かして行きたいと思います(`・ω・´)

2010-08-07

大会♪

 こんばんは~^^

 今日は三国志大戦のエリア最強君主を決める大会、羅刹への道の店舗大会に参加してきました^^

 車でのんびり目的地まで行こうとしたのですが・・大会開始の時間は16時半なのでかなり時間があることにきずいたので、途中で入ってみたいなぁあっと思ったスロット店に入りました!!

 店内は多くの人が空き台なんかないよなぁっと思ったのですが・・・悪魔城ドラキュラⅡガ空いてるのを発見!!速攻で席確保wwいやぁ打ちたい台が空いてるのは嬉しいですよねww

 早速実践開始!!3k投資でARTに入り、小役がいい感じに来て7連で終了~~いいなぁっと思ったのですが・・他の台のほうが初当たりがよく、引き戻しがよかったのでその時点で終了しました^^;粘ってもよかったのですけど、もしも高設定じゃなかったら嫌&大会もあるからぶん回しは無理だと判断してヤメです><

 結果として・・獲得枚数980枚、換金19600円ー投資3000円なので・・16600円のプラスでした^^1時間弱でコレなら納得ですね^^

 気分良くそのまま目的地に出発!!到着後やはり暇なのでBBで廃人プレイをして待つことに!!時間になり大会に出る人たちが集まり始め、クジを引き参加賞をもらったのですが・・・参加賞がこれです↓
F1000020.jpg18はクジの番号です。
正直残念でしかたがないです・・・今回はキーホルダーっと聞いてたのに、まさかの首にかけるやつでした・・・かなり実用性が無いと思うのですが・・・^^;残念な参加賞は置いておいて、参加者全員がくじを引きトーナメントが完成したらしく、見に行くと・・いきなり終わったフラグが立ちましたねww1回戦目にこの大会優勝候補2番手と当たり、2回戦は3番手、準決勝は1番手と当たるという素晴らしいフラグが立ちましたwwコレを見て結構あきらめていたのですが、蓋を開けてみると・・・1回戦は叩き合いで勝利!!2回戦は相手のミスを誘い勝利っという快進撃を見せてしまいましたww3回戦は・・・いきよいがあったのですが、華麗にさばかれ負けました・・・流石№1候補でしたね@@;その後3位決定戦があり、何とか勝利して3位っという結果に!!まぁ3位でも、1位じゃないとエリア大会にはいけないんですけどね^^;

 終了しての感想としては、まだまだ練習不足ですね^^;これからも精進していく事が課題となりました><まだまだ大会はいろんな店でやるので、予定が合えばいく予定ですけどね^^後はデッキの研究も進めて行こうと思います^^

2010-08-01

伯爵時々美女2人

 こんばんは~^^

 今日は昨日言った悪魔城ドラキュラⅡの初打ちに行ってきました^-^

 結果としては・・1800枚獲得!!投資が16kなので2万円の勝ですね(`・ω・´)ですが・・・7kぐらい乱れ打ちしたのは内緒です^^;乱れ打ちをしなければもう少し勝てたのですが・・・

 悪魔城ドラキュラⅡは、高設定ほど初当たりが早いですね!!低設定ほどはまる傾向が見られたので,間違いないと思います!!ART主体の台ですからARTに入らないときついです^^;最初のほうは軽い投資ですんだのがよかったのですが・・投資地獄になる確率はかなり高いです@@;6はポコポコARTに入る印象が高く!!はまりも少ないのである程度なら設定が読めます!!今後もかなり期待してる機種なので、期待してます^^

 やってみての感想としては前作から出ている、ヒロインのアンジェラと新ヒロインの美女がたまりません!!絵や音楽もかなり高いクオルティーが出てたのでかなり満足できる作品です^^今後も打ちますよー^^だけど伯爵(ドラキュラさん)が強すぎです・・・何故倒れないんですかww

 話が変わるのですが・・打ってる途中、ホールでランボーさんに会いまして、ランボーさんは5000枚overだったのでココイチのカレーをご馳走になりました^^ランボーさんおごっていただきありがとうございました^-^
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
