--------



2010-07-31

もう駄目だ・・

 こんばんは~~

 今日は休日なのに朝から気合が入らず、朝起きてからジムに行ったのですが、ヤル気がまったくナッシング・・いつものメニューの半分しかやらず帰宅・・・

 帰ってきてから飯を食い。三国志大戦のエリア大会のエントリー+強化練習をしに大会をやる店に特攻!!

 到着後エントリーを済ませ、三国志をやることに・・結果・・15戦7勝8敗っという、かなりヤバイ結果に・・反省点は、競り合いに負ける事と細かいミスを連発・・が原因だと思います・・!!勝てる試合を落としてるようでは、勝てるものも勝てませんよ\(´ー`)ノ

 ミスを少なくしていかないと、トーナメント方式の試合なので、その小さいミスが命取りになる可能性が強いので、コレを最小限にできるように頑張っていきたいです(`・ω・´)

 明日は悪魔城ドラキュラⅡの初打ちに行こうかと思います!!前作はかなり楽しく稼がしてもらったので今回もかなり期待してます!!本当のこといいますと、知り合いに強制参加をしいられてるので、行きたくなくっても、行かないといけないのが、悲しい定め・・・明日も三国志を強化しようと思ったのに・・・orz

2010-07-26

気合が空回り

 こんばんは~~

 今日は昨日更新したように、スロットに行ってきました!!大きなイベントだったので期待度が高く、さらに並びも激しいっと予想してたので、気合の朝の5時から並びましたwwまぁ平日ですからどうかなぁっと思ったのですが、何とか狙い台をキープできる場所に並ぶ事に成功!!しかし開店までの4時間は暑さとの戦い・・・汗がダクダクと出てくるので、辛かった^^;

 開店後狙い台である凹みの鬼武者を確保!!打ち始めて周りの台を見ていたら、高確スタートの台が2台・・・いきなりやな予感が・・・自分の台は、投資2kで高確に上がり、スイカとチェリーを引いてこれはもらったっと思ったのですが、スルー・・・・さらにこの後も同じ状況が続く+投資が重なり、1万5千円で見切ってヤメ・・・やめた理由として百鬼モードと天海ステージでスイカと共通ベルで高設定ならほぼ入るのですが、入らなかったため低設定っと見切りやめました!!

 最近マイブームとしてブラット+がお気に入りで、まだ人が少なく狙い台が空いてたので打ってみる事に・・・早く当たって欲しいっと思うとまったく当たらないのがパチスロですww心って怖いですね><;1回のBIGに投資12k・・・BIG終了後ART突入!!いきなりいい感じのスタート!!ARTもポコポコ上乗せしていき、600枚弱獲得!!このままいけるのではっと思い追いかけてみると・・8k追加投資してしまいまさかのREG・・・しかもARTにはいらず・・他の台を見ると他の人の台も微妙だったため、今日はあきらめ帰りました^^;

 久々の3万5千円の負け・・・でも今まで負けて無かったのでまだプラスです!!敗因は読み間違いですね・・前回と同じように考えて、座ったのですがそれが裏目でまさか鬼武者全部が終わってたたら話になりませんよ・・・orz 蒼天は高設定は2台確認できました!!蒼天が当たりだったのかなぁ・・今後打ってみたい台は、悪魔城Ⅱですかねww楽しいそうだったのでww人気台は設定を入れるっと思うと痛い目を見る事を知りましたww多分今回だけだと思うのですが(苦笑)まぁ当分スロットには行かない予定です!!気分転換などをして打ちに行こうかと思います^^しかし早く並んだせいで眠たいです(つω<)でもせっかっくの休みなので限界までゲームやりますよww

2010-07-25

ソフトボール大会

 こんにちは~~

 今日は会社の行事でソフトボール大会に行ってきました!!

 暑いのでやりたくないっといいながらも、選手なので強制参加・・;w;試合は朝一からだったのでかなりハード・・しかし先輩達はヤル気満々・・そのヤル気を分けてもらいたいぐらいです(´ω` )試合が始まり後攻だったので守ったのですが・・山なりの球を投げるので無論ボコスカに打たれます・・・酷いぐらい打たれますww結局相手に8点取られて攻守交替!!こちらは打てる人と打てない人の差が激しく、ボロボロwwこのままgdgd状態で終了・・結果は15-1で負けwwでも楽しかったww笑いが多すぎたのもよかったです^^

 2回戦目はさっきの敗戦が嘘のように勝利!!やはりパワーが物を言いますねwやってて思ったことは結果より中身ですねww1勝1敗でしたがとにかく楽しかったの自分は満足です^^皆でワイワイやりながら何かをするのは楽しいです!!けど疲れます・・まぁそこは若さでカバーって事で、今から軽く寝ます!!明日は有給なので鬼武者か蒼天でも打ちに行こうかと思います!!夜中からならばいないといけないのかなぁっと思いながら行ってきます^^;やはり打ちたい台で負けたいですよねww勝つのがベストですが^^;bとにかく頑張ります><b

2010-07-18

ショッピング

 こんばんは~~

 今日は前日のSAを夜中の2時半まで気合でやってたおかげで昼の1時まで爆睡ww朝から予定を立ててたのに実行に移せないという残念な結果に・・・開き直って、前から服を買いに行こうっと思ってたので、服を買いに行くためにショッピングモールに!!

 着いてからいきなり人の山・・流石休日@@;かなり混んでたのでビックリしました^^;まぁ休日に人がいないのは問題かとwwいつも行ってる服屋にもかなりのお客が・・まぁ自分は平日にしか来ないので、なかなか休日に来るのはなかったから、ある意味新鮮な感じがしました。

 今日買いに来たのは、Tシャツとアウターを2枚ずつ買いに来たのですが、自分はコレがいいっと思ったら即決定ってのが多く、なかなか時間をかけて選ぶのは自分にとっては難しいのです^^;今回は、日頃着そうも無い色の服をチョイスしました^-^なぜかというと大体買う服の色は黒と白が基本多いので、今回は思い切って、黄色や赤などの色を選択しましたwwまぁ気分転換用って感じで買ったので特に問題はないかと・・

 帰り際に家族に軽いお土産って感じでデザートを買って帰ったのですが、、時にはのんびりと過ごすのもありかと思いましたね^^正直な話、早起きしとればもう少し休みが長くなったような気がするのですが、、まぁガッツリ寝てたのでしょうがないんですけどね^^;明日は休日出勤のため仕事です・・・orz世間は休みだってのにうちの会社は何を考えてるんだ・・・っと言いたくなるのですが、決まってしまったものはしょうがにのでいつもどうりだと思えば頑張れるような気がします(多分)

2010-07-17

寝不足=ヤル気が無い

 こんばんは~~

 夜勤明けは寝ようとしても寝れないものですね^^;おかげでゲーセンでウトウトしてましたww日頃飲まないコーヒーを気合で飲んだのですが・・・効果があまり無いwwましてや眠気が酷くなったようだ・・・しかしここで寝てはならん!!なんたって休日ですから(`・ω・´)

 勢いで競馬に着席!!しかしこの行動が無駄な時間をすごす事になるとは・・・

 競馬をやり始めたのですが・・勝てない、メダルが増えない、眠たいで、きずけば寝てましたwwしかも競馬の椅子にのびのびとwwしかも40分ぐらい・・・・orz

 この眠気をどうにかしようと、三国志大戦をやることに!!ぼーっとしてるから駄目なのだと競馬で学び、三国志ならぼーっとしないのでよいかと・・・今回も新デッキ構築のためいろいろ持ってきてやったのですが、、デッキの完成度はいいんですが、引くカードが旧カードの山・・新カードは引けませんwwww気合で引きまくり、何とか新SRを引けましたwwもう気分がよくなったのでそのあと帰りました^^

 おかげで帰りが軽く遅くなりました^^;まぁ満足するまでやったのは自分なのでしょうがないですけどね^^;明日は予定が特に無いので気が向くままに生活をしようかと思いますww

2010-07-11

選挙

 こんばんは~~

 今日は朝のブログ更新から、選挙に行ってきました^^;

 朝早くに行ったはずが、まさかの軽い行列に・・個人的には先頭じゃないのかなぁと思ってたのですが@@;おじいちゃんお婆ちゃんは早起きですww

 並んでやっと選挙用紙をもらったのですが、入れる人は会社のほうで指定されており、その人の名前を記入をして、投票箱に入れようとした瞬間、紙を折り曲げるのに困りました^^;縦なのか横なのか考えてるうちに、親に縦に折って入れるんだよっといわれ助かりました^^;正直かなり恥ずかしかった・・・だって選挙箱の前で立ち止まるのは流石にきつい・・・

 選挙は早く終わり・・自分は結構かかるかと思ったのですが、そうでもなかったですね^^来年の選挙はもう行かないっと思った選挙でしたww

2010-07-11

並んで勝ち取れ

 おはようございます^^

 昨日はあまりにも疲れたので帰ってきてから爆睡でしたwwなぜかといいいますと、SAのクランメンバーであるランボーさんとスロットを打ちに行くため、諸事情もありまして、金曜の9時に集合しました^^実践する店はランボーさんのオススメの店で良いイベントらしいので前日の下見をして、2人で作戦会議(`・ω・´)狙い台を決めておくことに!!深夜の1時から並ぶという気合の入りかたwwwww他の人から見たらおかしいじゃんっと思うかもしれませんが、今思うと並んで正解だったっと思いましたね^^;深夜1時~5時までは車で待機!!雑誌など置いて軽い場所の確保!!5時からから並び始めたので並ぶ事に!!無論1睡もしてないのでかなり眠たいですが、そこはいろいろ眠らないように工夫をして、起きてました^^;5時~9時までがコレほどまで長くて辛かった・・・のですが、やっと開店狙いである新鬼武者の角2・角3を確保♪さっそく実践開始!!

 いきなり2人で投資がかさむ・・・orz先に自分がBIGを引き少し安心しました^^;BIG終了後にランボーさんにもボーナスが来てほっとした表情をしてました^^BIG終了後、蒼剣RUSH!!新鬼武者の醍醐味であるARTで上乗せをすれば出玉が、ガンガン伸びるのでかなり楽しいんですが、、上乗せせずに3連で終了・・・何故上乗せしないんだーっと叫びたい気分でしたが、そこは落ちついて打つことに!!数ゲームしたらREG2回からも蒼剣RUSH高設定ほど入りやすいので期待度は高まりますが、これもまた上乗せなし・・・・死にたい(´・ω・`)演出終了後千鬼モードに入らず低確に落ちるの繰り返し・・・そこで見切りをつけました^^;コレは高設定ではな~~~~~い!!!ランボーさんのほうはいかにも高設定の衝動が、、蒼剣RUSHも上乗せして、RUSH中にもボーナスを引くという理想系で1撃4500枚って流石です(><)b

 自分はブラット+を打つことに、ブラットは初打ちなので、気軽に打ってたら、2000円でBIG、その後ARTブラットプラスチャンスに入りART終了かなぁっと思ったら、+1000って出てきましたww上乗せらししいですwwそこから波に乗り!!1撃2800枚!!ART終了後、高確を抜けて終了♪ランボーさんのほうは、ボーナスを引いてARTにポコポコはいる感じでした^^自分はそこから乱れ打ちww本当は駄目なんですが、打ちたい台を打ってみたかった!!まずはスパイガール!!コレは前回チョイプラで終わったので、どうかなぁっと思ったのですが・・・欲が出てしまいましたね^^;これもチョイプラww意味がないような気が・・・終わってランボーさんの様子を見に行くと、ランボーさんは3箱流して終了してました!!夜7時30分に実践終了~~♪

 結果・・自分は2400枚獲得!!換金48000円ー投資28000円=+2万!!
     ランボーさんは+5万円で2人で勝利を収めました^^
 自分の反省点としては、乱れうちですね^^;これで無駄な投資は抑えれたような気がします^^;もう少し勝ちたかったってのはあるのですが、勝ってなによりでした^^;帰りはランボーさんを送って帰ってきたら、風呂は行って爆睡wwってわけです^^;流石の疲労感に襲われました!!またランボーさんと打ちにいけたらいいなぁと思いましたwwその時はまた連絡お願いします^^b

2010-07-05

世界大戦!!

 こんばんは^~^

 昨日は帰りが遅すぎて更新してる暇がなかったので昨日の事を書こうかと思います^^

 昨日はスロットで疲れた体を癒すために早く寝ようと思ったのですが、またSAを夜中の3時半までやってしまい睡眠時間は6時半の睡眠が取れると思ったのですが。。。弟に起こされて3時間半というかなりの寝不足状態でした、遠征のため自分が運転する約束をしていたらしく、自分はそんなことはまるっきし忘れきっており、たたき起こされたわけなのですが、、眠いんです・・とにかく眠いんです・・いっそのことこのまま寝たいと思いながらも仕度をする事に・・・;w;

 準備が整い、いざ出発~~♪行った店は知り合いのチームがよく集まる店に行ったのですが、、そこには自分の所属しているチームの人たちがいたのでビックリしましたww話を聞いてみたらチーム対抗戦をやるらしく、この話を聞いて、そういえばPCのメールにそんな話があったようななかったような・・・っと考えてたら、抽選が始まり、5:5の勝ち抜き戦をやることに!!

 自分のチームはもう順番が決まってたらしく、自分は4番目になってました・・コレを見て、何故前の方じゃないのかと反論したかったのですが、反論する前に始まってしまった・・・orz

チームは先方が破竹の2連勝!!しかもデッキ相性をものともしない戦いぶりを発揮!!相手の中堅に破れ交代!!よしよしと思ってたら、次鋒、中堅が破れあっさり自分の番に・・・流石に早いなぁと思いつつ負けたくなったので気合をいれ開戦!!

 相手の中堅は位は高くないもののなかなかのスキルを持っていたので侮れない+慎重な戦いでしたが、何とか勝利!!次の副将は同じくらいでデッキは蜀バランスデッキだったので特に負ける要素がなかったので(よく全国大戦であたるので)難なく勝利!!相手の大将が厄介なデッキだったため丁寧な立ち回りでミスを減らし、カウンターを狙う作戦で行った結果・・・カウンターがきれいに決まり大勝利!!!

 景品として他の知り合いが出したSRっと思われるカード5枚をチーム皆に配り開封してみると、SR孫尚香♪いいカードをGETしましたよw絵がとてもいいんです^^スペックも申し分ないカードなので新デッキでも考えてみようかとww

 その後は全国大戦をやったのですが・・・7月からとうとう世界大戦が始まりました(`・∀・´)世界大戦といっても、今はアジアでしかやってませんが、中国、韓国、香港、台湾、シンガポール、日本の6ヶ国のプレイヤーとの大戦ができるようになりました^^まぁ基本は日本勢が多いですが^^;1戦だけ海外プレーヤーと戦ったのですが、ガチデッキでしたが腕の違いを見せつけ勝利!!でも細かいところは関心をするところが多々あったのですが、ラグがひどくやりにくい感じがありました・・まだサーバーを広げてる最中だと思うのでそこはしょうがないですよね^^;

 海外のプレーヤーとの大戦ができるようになり海外の流行のデッキやレベルがわかるようになりいい研究材料人になりそうです^^まぁ基本は自分の好きなデッキで勝つ!!コレをもっとうとして頑張っていきます^^新SRが引けるといいんですけどね^q^

2010-07-03

将軍様~月光ノ刻~

 こんばんは~~

 夜勤明けなのに、一睡もせずに朝7時から並んだ馬鹿な人ですww
 
 何故一睡もしなかったかと、ワールドカップ見てました。。3時半のガーナ対ウルグアイを最後まで見てたら寝ようにも寝れない時間に・・そのまま勢いで並んでしまったっという経路でございます。。気合の2時間待ちで鬼武者が取れないってどういうことですか(爆笑)しょうがないのでまたまたバジリスクの島に・・・相変わらず朝一はねらい目らしく、立ち回りとしては、高確への移動と連続演出が重要になってる事がわかりました!!特に連続演出に注目!!演出が多ければ高確にも行きやすいので、高設定ほどこの演出が多いです!!そんなことを思いながら自分の台は連続演出が薄く、単発を繰り返す・・投資3本で同色GETこのあたりでブルブルキターーーーーーーーwwたまりませんなぁwwそのままARTに入り500枚ぐらい出て周りを見ると隣の台が高設定っぽかったので、ART終了後に台移動・・

 コインをもったままウロウロしてると、エウレカの島に!!投資1本で捨てられてた台で勝負!!しかしコレが軽い誤算、ボーナスは来るけど、ARTに入らないという事件に(´ω`)周りを見るといかにも高設定の台があったのでまたまた移動・・

 次は判別のしやすい忍魂を打つことに、コレも投資1本で捨てられてた台です。。打ってみるとチャンス目からBIGそしてBIG中に
 F1000018.jpg
 ガマさんきたー^-^BIG終了後よしパスと無論ですが、ARTであるここからボーナス&上乗せ乗せ月光ノ刻!!
で1撃2000枚overww豪腕発揮ってことにしておいてくださいwwしかしここから初心者の軽い勘違いをしていることにきずき、その勘違いとは、設定看破の要素は、通常時BIG終了後のよしパス出現率なのですが、自分はBIG終了後のよしパス出現率だと思いっており、やってしまいましたよ。無知って怖いなぁっと思った瞬間でした・・・ボーナス確立を計算してたら数値は4~5の間、でもまだあまり回っていなかったのでどうかと思いましたが、次のボーナスまで頑張るかと思った瞬間
 F1000019.jpg
八代将軍様の登場wwハーレーに乗ってる吉宗はたまらないですね^^ボーナスかと思いきや月光ノ刻!!コレが500枚弱まで伸びて終了!!その後すぐにREGを引いて、消化後周りを見ると、金のよしパスを見てしまいました(違う台ですがww)その瞬間、高確立を抜けたらやめようと思った瞬間でもありましたww

 コインを流して2257枚獲得!!利益としては、換金45000円ー投資8000円=37000円の勝利!!できすぎた話ですね^^;調子がよければ続行してたのですが、看破ミスと一睡もしてない疲労で仕方なくヤメましたが、自分は結構満足してたりします!!高設定ツモったら終日打ち切りがベストですが、あいまいな看破をしてよくわからいならこんなやめもありかなぁっと思ったいい経験をさせてもらいました!!しかし眠気がなければもう少し楽しめたかと・・・・orz
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
