--------



2010-06-27

起きたら・・

 こんばんは~~

 昨日夜の8時から27時半までSAやってたおかげで朝一のゲーセンに間に合わず、、起きたのは11時半・・時計を見た瞬間、嘘でしょwwっと思いながらも仕度をして急いでホームにww

 行ってみるともはや人の山・・まぁ流石に予想できたのですけどね^^;でも困る。。しかたがないので、とりあえず待つことに・・順番が来たので、やってみたい新デッキを試す事に、飛将呂布デッキww勝手になずけましたwSR呂布(飛将気炎撃)、R呂姫、Cリカクシ、SR祝融、C程遠志の五枚デッキを試したのですが・・・・ 結果としては、9戦5勝4敗・・・微妙な結果になってしまいました。。反省点としては、ダメージ計略に弱い!!素武力では勝っているので、ダメージ計略に注意すれば結構勝てる感じがしたので、今後はコレを改善していこうかと、、他にもやりたいデッキはあったのですが、人も多いのでゆっくりやりたいって思ったので今回はやめておきましたwwその後は、チームメンバーの新デッキの改善の意見を出したり見てたりしてたので、いい勉強になりました^^でも本当は今日中に朝から三国志大戦をやりまくりたかったので非常に残念です・・・orz

 明日から夜勤なので、朝一から三国志をやりに行こうかとww今回はしっかり目覚ましをセットします!!でも目覚ましをセットしないで寝るれる幸せもいいのですけどね^w^

2010-06-26

雨の日は困る・・

 こんばんは~~

 梅雨真っ盛りな日々ですが・・・どうも雨の日はゲーセンやパチンコ屋が混むようで、、おかげでパチ屋の並びが酷かった・・いつもどうりに行ったらかなり並んでたのでビックリ・・・しかし、バジリスクは確保できましたww皆エウレカと鬼武者の島に特攻して行ったのでバジリスクは選びたい放題ww台を確保して早速開始!!投資3000円でBCチャンスwしかしコレはARTに入らず・・また投資2000円でARTに突入!!これはいい感じなのではと思い打ってたのですが、500枚弱で終了ww通常は、高設定ほどよく出る連続演出と高確立の昇格が少なく、、コレは入ってないなぁ(設定が)っと思いコインを流してヤメww

 結果は+5000円!!いやぁうまかったっと言えばうまかったけど・・高設定がGETできなかったのは残念でした・・まぁ勝ったのでよかったですね^^
 
 昼からはまずジムに行き、2時間汗を書きまくって、ヘトヘト状態でしたが、飯を食ったら元気が出てきてw勢いでゲーセンにwwいつもどうりのホームでしたが、人がいつもどうり少ないと思ったら、人が多い・・orzしかも三国志大戦とデッキケースキャンペーンが始まったWCCFはかなりの列ができてましたwwいまさらデッキケースキャンペーン始めて理由は、間違いなくワールドカップがかなり関係してると思いますwwしかしデッキケースはかなり気になりますねwデッキケースのデザインがいいんです!!すごくいいんです!!明日からWCCFと三国志大戦の両立をしていくことにしましたw三国志大戦ですが・・・証20の丞相に昇格しました(≧∀≦)イエイエ♪このまま少しずつ上げていければいいかと思いますww
 やはり雨の日は室内の遊ぶ場所はかなり混むので、雨は恐ろしいと感じた1日でした・・早く梅雨が終わって欲しい(´∀` )

2010-06-20

7:3

 こばんは~~

 今日は昼過ぎまで寝てしまったので、昼からの出勤となり少しばかりテンションが低かったです。。朝一から三国志をやりたかったなぁっと思いながらも台の周りをウロウロしてると、知り合いが集団で来てたのでびっくりしました^^;話によれば昼飯を食いに行ってたそうで今帰ってきたばっかだそうですww三国志は相変わらず人が多いため知り合いが持っている新カードを見せてもらいながら夕方まで雑談をしてました^^夕方から人が少なくなってきたのでやり始めることに!!2400円やってを12枚カード引いたのですが、割合が新カード3割、旧カード7割っと、なぜか新カードじゃなく旧カードが山のように出まくるんです、、まぁ新カードでいいやつが出てきたのが収穫ってことでww旧カードのレアを引くとかなりテンションが下がります・・orz

 まだ全然カードが集まってないので当分カード集めに没頭します!!早くいいのが引けないか楽しみにしてますww仕事がなければ1日中三国志漬けなのに(´・ω・`)そう思った1日でした。。

2010-06-19

特訓開始~

 こんばんは~~

 今日は朝はパチ屋に行ってきました・・雨の中並ぶのはきつかった・・操を打つためならしょうがないと思い頑張ったのですが、、操でまさかの2万負け・・・orz
 何がなんだかわからんwまま終わったので操はもう当分打たないことを決意しましたww南国SPにすればよかったっと終わってから思いました^^;

 2時からはジムで2時間半汗を流し、終わってから、先週の木曜日から新バージョンになった三国志大戦3WAR BEGINSをやりに行くことにwwホームのゲーセンに行くと三国志大戦は、流石に新バージョンになったのでかなり混んでます・・知りいもいたのでのんびり話しながら待つことに、順番が来てとりあえず弱体したカードのチェックをするためにCPU戦を選択してマッタリこの作業を繰り返して終わりました・・思ったほど修正がかかってたのでまちゃ一から考えないといけないデッキが多いのが大変ですね^^;新カードが約100枚増えたので、地道にこちらもコンプリートできるように頑張ります^^

2010-06-13

100人切り!!~フリーズを添えて~

 こんばんは~~^^

 今日は昨日下見してきたパチ屋に朝から行ってきました^^
 
 イベント内容は、パチンコ雑誌「シティーパラダイス」っと言う雑誌のイベントで、月1イベントなので激熱イベントだったので行ってきましたww前回このイベントを見に行ったら、万枚orveの台がかなりあり、今回もかなり期待できるんじゃないかと思ったので、前日の下見をしておきました^^

 狙い台は、バジリスク、新鬼武者、南国SPの3機種、人気台なので普通はかなり並ばないと取れない機種ですが、行った店はいつも並びが少ない+狙い台も結構あるので30分前に並ぶ事に!!

 開店して、先頭は皆新鬼武者の島に、鬼武者はあきらめてバジリスクの狙い台の角台をGETに成功!!店の特徴がだいたいわかってるので、台選びは困りませんでしたwwでもバジリスクは、初打ちですけどね^^;知識は本を読んだのでありますww

 打ち始めて4000円で同色BIGを引いていきなり七揃い(`・ω・´)
 F1000017.jpg
 BIG終了後、ARTに突入してなんだかんだで約1000枚獲得ww最初からいい波が来てるのでまさか高設定!?なのではと、早くも期待が高まります!!

 しかしここから、増えたり減ったりの繰り返し・・・1箱は埋まるけど2箱目にはいけない・・・そうしてる間に3時半ぐらいになり周囲を見てみると、シティーパラダイスのイベントガールがホールに来ており、高設定の札をさしている姿を発見!!もしやここで高設定がわかるのではっと思いながら刺さるのを待ってたら自分の台と後ろの台に札が刺さりましたwww

 刺さったおかげでヤル気はMAXにとりあえずブン回すことに・・・そして・・・
F1000016.jpg
 初打ちなのに引いてしまった・・・フリーズを(白いやつ)ww笑いが止まりません(^p^)ここから破竹の3000枚over!!キターーーーーーーーーーーーーーーーー(^w^)しかし、ここからはまりの嵐に突入するとは・・・orz
 3箱勝ち盛りにしてたのですが、1箱飲まれてしまいました・・・当たるんだけど、単発が激しく多いのでARTに入らず、おかげで増えないし、減ります・・(´・ω・`)ショボーン

 後ろの台を見てみると俺が1箱飲まれてる間に、4000枚出してたので心が折れて、夜の6時に2箱流して帰りました・・・多分自分の台は設定5でしょうかね^^;でも高設定の波動を体感できたので今後に活かせそうです!!でも、欲を言えばもう少しフリーズの連チャンが続けば良かったなぁと思いました・・そこだけ残念でしたがしょうがないですね><

 高設定の波動としては、高確似よく入る事と、チャンスリプレイが多いような気がしました!!後ボ-ナス確立も高かったので参考にしてみてはどうでしょうか!?
 利益としては・・・獲得メダル2908枚換金58000円)ー投資7000円で=51000円の大勝利!!これで今後は安泰ですねww今回の勝因は、台選びとフリーズですね^^久々の作戦勝ちだったので、今後もこの調子で行ければよいかと思います!!
 
 でも今後は当分スロットには行きません@@;少しを間を空けてまた行こうかと・・明日から夜勤なので今日はゆっくり寝ます・・・流石に疲れました・・・でも勝てたので気分がいいww

2010-06-12

睡魔

 こんにちは~~

 今日はかなり眠くて遊んでる場合じゃないと思い、早めの帰還・・・orz

 朝一にスロットに行ったのですが、、眠くて小役を取りこぼすなどのミスを連発・・・おかげで1万の負け・・まぁ予算内だったので特に問題がなかったのですが・・・昼からは気合を入れようとジムに行く事に!!2時間半トレーニングを行い、さっぱりしてゲーセンに行ったのですが、、、ゲーセンで寝てました^^;知り合いに帰って寝たら??っと言われたので、帰ってきたのですが。。。まったく眠たくないんです・・・;w;黙ってSAかアトランティカでもやってよっとww

2010-06-10

仕事帰り

 こんばんは~~

 今日はいつもどうりの残業だったのですが・・・こずかいが減ってきたので、しょうがなく仕事帰りにスロットに行ってきました^^;

 さすがっと言ってもいいほど、仕事帰りの人が多い・・・うろうろしてたらスパイガールの高設定が空いたので、打つものもないのでとりあえず着席・・・スパイガールは初打ちです。。何がチャンスだったりするのかはさっぱりわかりませんwwしかし高設定ぽかったので打ってみては損はないと思い打ってみたのですが・・・

 まったくよくわからん・・ってかどうしたら当たるんですか@@;っと思うぐらいに酷かった・・・こんな事を思ってたら、投資5kでチェリーを引きBIG!!BIG終了後のチャンスゾーンでARTに当選!!ここから6連して734枚GET!!自分ではなぜ734枚も出たのかさっぱりわかりませんが、初打ちは9k勝ったってことで^^また遊びに行く時に利用させてもらいます^-^

 等価の店にしか行かないので店選びはしっかりやっていかないと、キツイ面もありますが、こんな夕方などに行ってある程度の利益が上げれれば個人的には楽なような気がします(`・ω・)bでも、打ちたい台が打てないのはしょうがないですが、打ちたい台で勝ちたいです><(新鬼武者、操、エヴァ、エウレカ)

2010-06-06

肉食ってまた肉

 こんばんは~~

 今日は朝からジムに行ってきました~~先週に入会をして今日から本格的にやっていく予定ですwwいやぁ久々に筋トレしたら疲れが2倍出ましたね^^;多分昨日の夜11時~4時までやったSAのおかげではないかとww

 SAはメインアカでインができませんww何故なのかよくわからないので、とりあえず問い合わせをして見ますが・・ウニアカが消えるのは正直ショックですね^^;モチベーションが上がりません・・・まぁいい意味で心機一転って感じでやれればいいかと、、所詮階級とKDは飾りなので(笑)だけど2年ぐらいかけてやっとあがったのに、、そう思うと、、、まぁとにかく頑張るんで、知り合いの方スカでチャットや何なりお願いします~ID教えるのでフレ登録またお願いします^^

 で、話が戻るのですが・・ジム終了後、知り合いと飯に行く事に、ハンバーグのお店に行ってきました!!運動した後なのでかなりの空腹でしたのでガッツリ食べれるハンバーグは最高にうまかった( ´∀`)b

 その後は知り合いとゲーセンに行きのんびりしてたら、別の知り合いが晩飯に行かない??っと聞いてきたので、どこに行くって聞いたら、焼肉に決まりまた肉を食いに行きましたwwでも自分は余裕でしたが、もう一人の知りいはギブアップって感じでした^^;2食肉はいいのですが、、当分肉はいりません@@;これから野菜もしっかりとっていこうかと・・

2010-06-05

gdgd

 こんばんは~~

 昨日の話しですが・・仕事前にゲーセンにいたとき、婦警の人に話しかけられて、「あの、すいません今いくつですか??」っと声をかけられた、レインです^^;
 
 いやぁーびっくりしましたね^^;よほど若く見られてるんですね・・・まぁ自分でもまだ高校生と言えばいけると思ってるのですが・・・まさか婦警の人もそう見るとは・・・
 その後は免許書を見せたら一言謝られてどこかに行きましたとさww失礼よりもびっくりしてしまったので軽い苦笑をしてしまったw

 まぁ金曜日はこんな事があったのですが・・今日は昨日と比べると暇な日でしたね^^;特にやることがなったので、昼まで寝て、起きたらオープンしてまだ1ヶ月したたってない、入った事のないパチ屋に行って、サンハナで4千円勝って、帰り、ホームのゲーセンで知り合いと話をして、帰り際にホームの近くにあるパチンコ屋で熱いイベント情報があったので、覗いて見て人が多かったので帰宅っとかなり、計画性のない生活をしてました^^;

 まぁやりたいことを思うがままやってたので、イライラとかは無かったかと思います。。しかし、休みが終わるのが早い・・もう少し長くしてもらいたいものだ。。。
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
