--------



2010-05-30

寝坊

 こんばんは~~

 昨日は給料入って行こうと思ったスロットに行ってきましたww結果は+2万8千♪いやぁ勝ちましたねww勝った原因は、エヴァの早い見切りと、ハナハナの連チャンですかね^p^

 エヴァはボーナスは結構かかるのに、小役があまりよくなかったので、2000Gでやめてコインを流しました!!その後は沖スロと呼ばれる、ハナハナを座ってみたら、BIG5連チャンwwボーナス合算98分の1ってwwこのパターンはどっかで、大はまりするパターンなので100回してヤメ即→コインを流す・・・そのおかげで勝ちましたww夕方からゲーセン行って、帰りに店によって今日の朝一の狙い台の下見をして帰ってきたのですが・・・

 本日は・・・寝坊しました;w;やってしまった・・・おかげで狙い台のエウレカとエヴァと新鬼武者が取れませんでした・・鬼武者とエウレカの台は予想どうりに当たっており高設定でしたが・・エヴァは微妙でしたね^^;しかたがないので、エヴァの空き台で逆ハサミ打ちを練習してたのですが、、俺には向いてないのかも・・小役取りこぼしすぎ・・これからも順押しで行きますw2000円でBIGを引いて即ヤメそして流して、うろうろして、鬼武者の島を見てたら、いい感じに出てる台があったのですが、、半分飲まれてましたね^^;波が荒いのでしょうがないと、言えばしょうがないような・・・でもそれでも打ちたいなぁっと思う自分がいますww波を制覇したいwwまだ時間があるなぁっと思ったのでハンハナの島に行きました・・角台が空いてたので角台に座って、これも2000円でヒット!!そこからBIG3連チャン・・・また100回して終了ww

 結果・・・交換枚数724枚=14400円ー投資4000円=10400円のプラスで終了~~!!寝坊してヤル気がなくなったので、昼に帰りましたwwその後はゲーセンでマッタリ競馬してましたww

 しかし、新鬼武者が打ちたい・・また今度デカイイベントの時頑張って起きて並ぼうかなぁwwまぁ今日は負けなかっただけ良かったってことでww

2010-05-25

残業+QC

 こんばんは~~

 最近仕事の残業が多く・・定時という言葉を聴かなくなりました・・・orz

 今回の残業は酷すぎ・・・2時間の残業+QCでした・・・
 
 QCとは・・・通称 クオルティーコントロールの事で製品の品質や安全を守って行く取り組みの事を言います!!何故QCをやるかと言うと、最近他の会社の製品の品質が落ちてきているため、その品質向上の対策や案などを話し合い、製品の品質や安全性について個人個人の認識力向上を目指すものをQCっといいます。。

 そのQCがあったおかげで1時間話し合いをして帰ったのですが・・・帰りがいつも遅いのに、さらに遅くなるってのはどうなんですか???もう少し違う日にしてほしいです。。でもこれも仕事のうちだから我慢するしかないんですけどね@@;

 おかげでゲーセンには行けないので、家でマッタリさせてもらいます(´ω` )でも行きたかったのに行けないのは辛いです><明日は早く帰れないかなぁ♪っと少し期待してる自分がいますww

2010-05-24

3連休~月曜日を添えて~

 こんばんは~~

 久々の更新ですが・・・夜勤のときは基本無理w眠いので・・それか早く起きてゲーセン行ってます(´ω`)先週は夜勤だったので、仕事前に毎日ゲーセン行ってましたwwいやぁゲーセンは疲れを吹き飛ばす効果があるのでしょうか??先週は眠気もなく集中して仕事ができたのではないかと・・・@@;俺だけかもしれませんがww

 土日は、戦争でした・・・家に居たら手伝いの嵐・・ゲーセンに行くとパシリのじゃんけんによく負ける・・・最近コンビニに知り合い達と行くのですが、、ゲーセンから出たくないと言うワガママが出てきたおかげで、コンビにまでパシリをする事が流行ってまして・・これが困ったことに買いに行くリストに一人でもてるのですか??っという疑問をえがくようなものばかり・・・特にジュース類は悲惨です・・・orzそんな土日を過ごしていたのですが、、無論オールです(`・ω・´)

 日曜日の夜10時から夜中の4時までニコニコ動画の実況動画を鑑賞してました・・いやぁいまさらですが面白い!!時にギャルゲー実況はなかなか、知り合いに聞いたりした動画を見てたらきずけば4時wwって感じでしたね^^楽しいときは時間も過ぎるのも早い!!困ったもんですなぁ(>∀<)三国志とBBも見たかったww

 そして月曜日は、暇過ぎたので、一人旅~~~っと行きたかったのですが、都心部の新大陸開拓をしてましたwwまぁ簡単に言うと、都心部の行った事のないゲーセンを下調べして行くと言う、かなり暇人ですよ的な行動をしてましたww

 流石、月曜日ww土日の駅では、「人がまるでゴミのようだ」って感じではなく、人いなさ過ぎなんですけど大丈夫ですか@@;と思えるぐらいのガラガラ状態wwだけどこれも平日クオルティー♪電車乗って~~地下鉄乗って~~バス乗って~~軽く歩いてって~~やっと到着!!かれこれ40分かかってまった・・(・-・)でもここら辺は予想どうり!!問題は帰りっと思いながら店に特攻~~♪

 入ってみると新鮮な空気があってよかったですね^^やっぱり何事も初めが肝心って言いますからねwwここで高ぶる気持ちを抑えて、レトロコーナーに行きましたww最近のゲーセンでよく見かけるレトロコーナー!!これを見るとよってみたくなるのもまた楽しくって、、どっぷり2時間ハマってしましたww次はBBをやろうといったのですが・・4台あるのですが・・大きなメインモニターが2台あり、その2台にやっているプレイヤーのライブ中継が映し出されてました!!今日から新マップなので気合十分!!だからさっさと変われ見たいな事を思いながら待ってて、順番が回ってきた台はメインモニターに写し出される席でした!!いきなり自分のハードルをあげてしまうとんでもない状態にwwしかし、ここで引いたら男がすたるっと思ったので気合を入れ頑張りましたwwギャラリーは思った以上にいたのでビビリ増したがまぁ行けるだろうと思っいつつプレイ開始!!
 
 結果としては・・新マップ、パネェ~ッス!!楽しすぎ!!相手の死角を突く攻撃とかwwおかげで全勝+フラグ1位wwうまうまマップでしたねwwそのうちやりこみまくる廃人さんが全国にはいるので対処の仕方などが出てくると思うので、今週だけは通用すると思いますww

 かれこれ開店から8時間近くいましたねwwやはりいつもと違って時間が経つのが早いww帰りは来た道を帰るだけだったので楽でしたが・・電車は満員電車でした・・これだから困るんだよね・・・っとお思った1日でした!!また暇だったら他の所にも行ってみたいなぁっとお思ってますww

2010-05-16

二日酔い

 こんばんは~^^

 今日は起きてから二日酔いに襲われかれこれ2時間ぼーっとして動けん・・・しかしこれでも気合でチャリに乗りゲーセンに行きました!!

 競馬の席にフラフラになりながらも着席・・・・やってるうちになぜか気分がよくなってくるっという不思議な現象に・・・6時間後にはいつもどうりの状態になりきずけば、コインもがっぽり増えてたww約5千枚増えましたwwいやぁ気合ってすごい気がしますねww

 帰るとき、途中で忘れ物をしてとりに戻ったってのは、ドンマイって事でwしかし、休みが早く終わるってのはどうかと・・・もう一回GWにならないかなぁ@@;

2010-05-16

新入社員歓迎会

 こんばんは~~

 更新をしようにも、うまいこと時間がなかったりするレインです^^;

 今日はっと言いますが昨日の夜8時~朝の2時までマッタリ三国志とユビートをやってましたwwユビート2.5時間、三国志3.5時間やってたのですが、夜中になるにつれて人が集まるってのがテンションあがりますねwwユビートは最初はガラガラだったので連コインしたのですが・・やり始めてから1時間ぐらい経ったら人が増える・・やはり他の店から移動してきたって感じの人が多かったですね@@;そのおかげで待ちが多くなり、待つのが嫌になり三国志に、相変わらず知り合いがガッツリやってましたねwwかれこれ4時間座りっぱなしだったりとか、なんとかww自分も空き台があったのでやりましたwとりあえず2000円分

 結果としては・・・司空19の58%で終了ww証が増えました(>ω<)最近は蜀しかやってないのでどうかと思ったのですが・・全然いけますねw最後のほうは自分のミスで負けてしまった試合があったのでもったいなかった・・orz隣に座ってる知り合いと話しながらやる三国志は格別ですね^^これがあるから夜中のゲーセンはたまりませんw

 そのあと帰って寝たのですが・・約2時30分だったような・・・そしたら久々の爆睡で昼の1時に目が覚めたので慌てて着替えて、歓迎会の時間まで歓迎会近くのゲーセンに行きましたww

 MJで時間を潰してたのですが・・・勝てません・・・とにかく勝てません・・orz

 最初の牌やツモが終わってました・・おかげで六段に降格してしまいました・・・またあがるのが大変だ・・><

 時間がいい感じになったので行ったのですが・・店内がかなり暑い・・外は寒いのに店内が暑いってのはどうなんですかねぇ・・・暑いのを我慢しながらお酒を飲んでましたが・・やはり絡みに来る人はいます・・絡まないで欲しいのに絡みに来るってのがきついです。。。こんな感じで1次会終了・・よし帰るかっと思ったのですが・・帰れないのが運命・・・2次会も行ってきました・・もうお酒はいりません^q^っと思える2次会でしたww

 その後流石に挨拶をして帰ったのですが・・他の人は3次会なのに行きましたとさ。。2次会のおかげで終電ギリギリでした^^;まぁこんな感じで新入社員歓迎会は終了~~♪帰って寝ます~~

 明日の予定としては、BBやって競馬をやりに行く予定です。。BBはガチムチを練習する予定ですww競馬はとりあえず勝てる馬を作りたいですwwあしたは早起きできるかな・・・そこが心配ですw

2010-05-09

EXカード

 こんばんは~~

 昨日は遅くまでニコ動で三国志大戦とBBの動画を夜10時半~2時まで見ていたおかげで、更新&睡眠不足に襲われ起きたのですが・・・起きた時間は11時過ぎwwww寝すぎたww慌てて仕度をしゲーセンヘww今日は競馬をやってたのですが・・・まったくっと言ってもいいほど勝てませんwwwなんだかんだで3000枚は使いましたww

 勝てない=つまらないので、昼の2時に帰りましたww2時から副業になりつつあるスロットに・・・設置台全機種にDX台設置っというメールが朝に来ていたので丁度よかったので行ってみたのですが・・・打っている客が微妙でした^^;大きなイベントなのに客があまりおらず、台を見ていくと出ている台もあればまったく出ていない台もあるのでかなり困りましたね・・・orzしかたがないので一番設定がわかりやすい南国育ちを打ってみることに・・投資1万でBIGが来たのですが、ARTに入らず・・・南国育ちは、設定がいいほどARTに入りやすいのですが、入らなかったためヤメ!!次に打ったのはハナハナシリーズこれは最後の策です・・・他の台は高設定を掴まれていたのでしかたがなくこの策をやることにwwボーナス合算をしていい台を発見!!しかしあまり回っていなかったので打ってたのですが、、1万投資でやっと光る・・・しかもこれがREG・・・・・・・・orz連チャンもなくあっさり終了ww

 軍資金である2万を使い果たし店内をうろうろしてたら、自分が打ってた南国育ちが爆破してました・・・もう死にたいです(つд`)南国は波が荒い機種なのですがまさかの展開にショックを受けながら帰路につきました@@;

 帰ったら親から「何か封筒が着てるよ」っといわれ封筒をもらったらこんなものが・・
F1000013.jpgもらった瞬間雑に破りましたww
 EXカードの抽選に当たりました(`・ω・´)封筒を見た瞬間テンション↑↑↑ですこれがあっただけでも今日の2万の負けがチャラになりますねwwましてやプラスです^^いやぁ人生山あり谷ありっ手感じですねwwこのEXカードはまだあけませんw価値あるものなので大切に保管しますwwやな事があればいい事もあるって事を知った1日でした♪

2010-05-05

マクりにマクって

 こんばんは~~!!

 今日はBBをやりに第2のホームに行ってきました!!しかし朝8時30分に行ったにもかかわらず、人が多い・・・流石GWですね暇人がいますねwwまぁ人のことが言えないのですが^^;とりあえず順番待ち・・約15分・・・500円分やる→交代→待つ(25分)→空く→またやる(12分)→待つを3、4回繰り返して、人が多いため時間が過ぎるたんびに待ち時間が多くなって行きます・・・もう待つのがめんどくさくなったので、三国志を見に行くと、最近は三国志大戦の全国大会が終わったせいか、いろんな店で安く三国志大戦ができるようになりました^^第二のホームも100円2クレのサービスをやってたので、2000円ぐらいやってしまったwwいやはや2000円で4時間強もやれるとは・・・2クレ恐るべしww

 BBは新パーツを作りまくり、機体の確認などしかやってないのであまりクラスはあがってません><

 三国志はCPU戦を中心に新デッキ開発などをやってました・・おかげで問題だらけwwまた改善していかないといけないことがわかったので収穫ありだと思います><b

 3時になりホームのゲーセンに戻り競馬をやってたのですが・・・今日は自分の馬が進化を遂げました(`∀´)まくりっという戦法を覚えたらバシバシ勝ちまくるのですwwGⅠでも勝つとなると笑いが止まりませんwwおかげで1000枚ぐらいしかなかったコインが14600枚まで増えましたwwwご馳走様でしたwwでも最近スロットに行ったせいか、、このコインがお金に換金できたらっと思ってしまったのはどうなんですかね・・・・@@;

 明日がGW最終日なのでゆっくり過ごせればいいかと・・・!!明日の風は明日吹くっと言いますからね(笑)

2010-05-03

 こんばんは~~^^

 今日は珍しく朝からスロットを打ちに行く事にww本日はハナハナのイベントだったので最近のハナハナの勝率は7割弱なので、相性もよく狙い台もわかりやすいので打ちに行く事にしました^^ 

 朝9時手前に到着~♪そして開店同時に狙い台を確保するため一目散に向かったのですが・・・とられた・・・orzしかたがないので対抗台(ねらい目の台が取られた時の保険)で様子を見る事に!!

 結果としては稼働時間約6時間で2万の負けwww遊ばしてもらいましたwwって本当は勝つ予定だったのに・・・予想としては、狙い台はよくって設定5で自分の台は設定3でした・・・設定6は角台でした・・・角台は前日かなり出てたので、据え置き(前日の設定を変えないこと!!前日6だったら設定6のままのこと)はないと思ったのですが・・・据え置きでした@@;2万円はいつもスロットに行くとき持って行く金額です^^;持って行く金額を決めないとキリがつかないので固定金額を決めていつも2万使ったらあきらめて帰るってな感じでいつもやってます!!

 正直2万の負けはそこまで負荷でじゃないので、勉強になりましたね^^こうやって店の癖や状況把握をする事で勝利を手に入れることができるのですwwまぁ当分スロットは行きませんけどねwwまた行きたくなったら行きますww

 明日はBBをやりに行く予定ですwwとりあえず朝早いので寝ますwwGWも少ないので充実した日をすごせればよいかと思いますww

2010-05-03

ねだるな、勝ち取れ

 こんばんは~~~

 GW初更新になるのですが・・・まったくとゲーセンにいってないのです。。理由はスロットを打ちに行ってるからですww

 正直GWはどこも利益を出せないと思いがちですが・・・最近の自分の立ち回り方で勝利を勝ち取ってます^^立ち回りは、昼からスロットに行きます。。そして出てる台などをチェックして、店内でいい台を探して、時々出てた台をチェックして空いてたら座る!!後は閉店までぶん回すだけですwwただそれだけやってるだけで勝てます><b

 高設定の台は座ってる人がずっと回してるんではっと思うかと思いますが、、、まったくもって高設定を捨てる客が多い店に通ってるので勝てるんです^^大体の客が高設定なのに途中でやめるって事が多く夕方から行ってもいい台が拾えるので台の確保は基本的に楽ですww他の客が打ってくれたおかげでデータやボーナス確立などがわかるので、あとはデータ換算をして高設定に座るだけなのです(`・ω・´)

 今日は打ったことのないエウレカセブンを打ちました^^結果
 F1000011.jpg

 箱を3箱半積んで4020枚GET(´∀` )エウレカパネーっす(≧∀≦)「波に乗れ」まさに波に乗りました(=^-^=)これも昼の2時から打って閉店まで打った結果ですw現金交換をしたら7万8千円になり投資金額を差し引いて、5万8千円の利益をあげました^^日頃打たない機種だったのでどうかと思ったのですが、予想以上に出たのでよかったです^^エウレカは打たず嫌いだったのですかね@@;しかしこの勝利でエウレカにどっぷりはまりそうです^w^
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
