--------



2010-04-26

運ゲーって言いたくない・・

 こんばんは~~

 今日は有給だったので昼手前までぐっすり寝てましたww

 昨日は朝早くから家の手伝いをして、朝一から服などを買いに行くためにショッピングに出かけて、短い時間でしたがゲーセンに行きました^^;買い物に時間がかかりすぎた@@;

 そんな感じですごしてていたので、今日はのんびりと起きようかと思い、昼まで寝てましたww

 昼まで寝たせいか疲れがない。。さらに気合十分!!今日はいいことがありそうかなっと思い、ホームの」ゲーセンにとりあえず競馬をやることに!!2階に上がると平日にもかかわらずほぼ満席だったので、暇人が多いなぁとか思いつつ着席!!最近自分の馬が強くなっているのかわりませんが、、、レースに出るたんびに、6割ぐらいの勝率を出していますwwってか感じで最近コインが増えているんですけど・・・今日はまったくダメダメです・・・orzあと少しなのにって感じなのが多く、自分の勘も冴えてなかったのでコインを多少減らして終了!!こんなときはすぐにやめないとやけになってしまう事を、最近学習しました(`・ω・´)

 次はMJをやるために1階に降りてやったのですが・・・4人打ち1位が取れません。。。何回やっても2位か3位しかとれない・・・(´ω` )イライラしたので3人打ちに変更したら、3連勝~~~~♪これはまさか8段にあがれるんじゃないかなぁっと思い続行したのですが・・・まさかの4連続ラス・・・・・・しかも大体はオーラスでトップなのに親が1発ツモっとかでまくられるのが多すぎ・・・まさに運ゲーの極みみたいなものですね・・・おかげでスコアはマイナス200弱段位も8段どころか7段から下がる恐れが・・・また日を改めてやります・・今回は運がなかったって事で・・・まだまだ自分は甘いなぁって事を実感した1日でした^^;

2010-04-24

~魂の軌跡~

 こんばんは~~

 今日は給料も入ったので、スロットのエヴァンゲリォオン~魂の軌跡~を打ちに行く事に!!

 行った時間は、昼の1時・・・・orz夜勤明けだったので爆睡でした^p^これはしかたがないので、台を見て回る事に・・・1台ボーナス割合がいい台を発見し、早速確保~~♪打ち始めると、小役がいい感じにくるのでもしかしたら、設定6じゃないかなぁと思い打ってたのですが・・勢いは最初だけでのちのち減速して行き、投資分のメダルを確保して終了です^^;

 結果としては・・・予想設定は3~あって5ぐらいでしたね^^;他の台を見てましたが、6っぽいのがありましたので明らかに自分が打った台は6じゃないのでやめました・・・やはり朝一から並んで台を確保して打ってる人は違いましたね^^;早起きしてれば6が打てたかもしれないのに、残念です;w;でもプレミアの映像が見れて結構満足してるんですけどね><b

 投資分=換金が一緒だったのでこのままホームのゲーセンに行き!競馬をやって帰ってきましたww競馬はいい感じで、メダルも思った以上に増えたので良かったです^^いい事がたくさんあったので今日は気持ちよく寝れるかと思います^w^

2010-04-18

ざわざわ

 こんばんは~~~

 昨日は会社のBQ大会だったのですが・・急遽中止になり、そのままオールしてましたww無論今日は一睡もしてません^q^

 今日の活動内容としては、日曜日夜中の0時~9時30分まで都心部にてオール!!会社の人とカラオケなどしてましたww9時30分から一回家に帰って風呂などを済ませて、10時前にゲーセンに行くために出動!!

 10時に目的地に到着~♪とりあえず麻雀をやってのですが、、4人打ちは、2連続ラス(ドベのこと)いきなり心が折れる展開からスタート・・・気分を変えるためにとりあえず、3人打ちをやることに。。3人打ちは調子がよく4人打ちのマイナスを帳消しにして、さらに七段に昇段しました(`∀´)b

 なんだかんだで麻雀を4時間もやってると疲れたので、スロットが打ちたくなりメダルコーナーに、、ホームのゲーセンは毎日設定を入れる台が決まっており、毎週日曜日は初代カイジに設定を入れてるのでカイジを打つことに!!
 
 4号機のカイジは打ったことがない!!5号機のカイジ2は、ホールで打ったことがありかなり勝たせてもらいました^^ありがとうございます><ってなことは、置いておいて、無知な人がひたすら打ち続け、結果・・・総合回転数2368回でBIG3回、REG4回で獲得枚数は1300枚弱っという結果に!!2時間回してこれは、利益がありまくりですねwwその後は競馬につぎ込み無論なくなりましたとさwww

 競馬って正直当たれば楽しいけど、当たらないと楽しくない+イライラしますwwだからハイリスクハイリターンなのかと思うようになりました^^;もう少しコインに余裕ができたら競馬やります^^;

2010-04-15

何もかもが急降下・・・・

 こんばんは~~

 今週はかなり何事も低迷中;w;仕事も怒られたり、ミスったり・・・ゲーセンでは、BBは調子が悪いし、競馬なんか、かなりの情報不振のおかげで、何もかもがずれ、メダルが減る一方・・・どうにかならないもかと・・・正直ここまでくると精神的ダメージがでかすぎて、何もかもやる気がありません(´∀`)今週の土日でリフレッシュができればと(>w<;)

 

2010-04-11

100%勝つ試合なんてない!!

 こんばんは~~

 今日は10時開店のホームに行こうとしたのですが、、1時間寝坊しました♪♪寝坊の理由は・・・夜中の3時までネットゲームやってました><bやはり早く寝ないと次の日はきついですねww

 そんなことを言ってても時間が過ぎるだけななので、急いで特攻!!到着してとりあえず競馬をやることにwメダルが数少ないのですが、今日はいけそうな気がするっと思ったので着席しましたww
 とりあえずGⅠのレースに出走させたのですが、、なんと1番人気!!!正直驚きました!!他にも強そうな馬がいるのにもかかわらず、1番人気とは、、ここで自分はこのレースもらったなぁっと高みの見物をしてたら・・・結果5着・・・・・・・・・オイーーーーーーーーーーーー(´;w;`)まさかの展開でかなりテンションが下がる。。。しかし、まだはじめたばっかだからこんなものだっと言い聞かせてやったのですが、、今日は1番人気で1着を取れたのは、GⅠ3回中0回、GⅡ5回中3回、GⅢ7回中7回っとGⅠかてませんwwwwwwwだけど、1番人気意外だとGⅠに勝つという嫌がらせが、、、いくつか・・・・これで100%1番人気がかつって事がないことを改めて思いました。。。でも1番人気なら勝つって誰もがそう思いますよね@@;人間の欲が出てしまいます。。。

 こんな感じで1日が終了♪結果はメダルは2200枚ぐらいに増えましたww前までの枚数には程遠いですが、今後も増やして行きたいですww

2010-04-10

頭痛ときどきイライラ

 こんばんは~~~~~~~~~~~~

 今日は夜勤終わりだったので、ひさしぶりに寝てからゲーセンに行ったのですが、、、激しい頭痛が1日中続くっと言う、体調不良におちいってしまいました・・・・・orz 寝ないで行ったほうがよかった・・・;w;
 しかし、酷い頭痛にも負けずに、ホームのゲーセンにwww行くとまずは、今週の木曜日にバージョンアップしたBBをやることに!!朝一だったので人がいなく軽くやり放題だったのですが、、時間が経つにつれて人がかなり増えていきて、待ち時間が最大40分とかwww結果としては、バージョンアップ後にしてはいい感じの手ごたえがあったので収穫ありです(`・ω・´)bしかし、新武器やパーツの出現確率低いなぁ・・・><これもまたやりこみ要素ってことで、頑張ります^^

 次にやったのは、MJをやったのですが、頭が痛く気合も入らない状態なのに、今日の麻雀は良かったです!!おかげさまで6段昇段しました(>w<)いつもはgdgdなのにwこの調子を維持できるようにしていきたいと思います^^

2010-04-04

キャンペーン終了~~

 こんばんは~~~

 今日は三国志大戦中心で1日を過ごしました。朝10時に開店→三国志大戦の台確保をしてとりあえず両替wwデッキケースキャンペーンは今日までなので気合を入れてスタート!!しかし、流石にやりすぎたせいか、座って1時間半で疲れて、昼ご飯を食べに行く事に、、、
 知り合いと飯を食べながらデッキ研究をして、昼からまたやる気が沸いてきたのですが、、ゲーセンに戻ると三国志大戦は満席・・・orz
 せっかっくのやる気が・・・・っと思いながらも、困ったときはMJにダッシュですねw

 昨日は散々な目に遭ったので今回は初心に帰ったつもりでプレイしたのですが、今回もマイナス・・・最近は3人打ちしかやってなく、今回は1位3回、2位9回、3位4回と、いかにもマイナスって感じで終了・・2位なのにマイナスなのはなっとくがいかない(泣)
 
 こんなテンションのまま空いていた三国志大戦の台を確保してやったのですが、試合はまぁまぁでしたが、シールの引きは神がかってましたwwおかげで少ない出費で終了wwシールを分けてくれた知り合いには感謝です(>w<)
 
 家に帰還して、デッキケースキャンペーンでゲットしたかすを数えてみたら・・
 F1000010.jpg蜀と呉以外は2個GET!!何故2個もらわなかったかっといいますと、呉はすぐになくなった、蜀はデザインがハズレだったからですww
 蜀1個、呉1個、魏2個、漢2個、郡2個と言う結果に!!
 お金で換算すると・・・1個で約5,500円×個数8個なので・・・約44,000円になりますね!!
 言っておきますが、、知り合いは俺の2倍~3倍デッキケースを持ってますww
 
 今後は三国志はお休みで、MJとBBを中心にやって行きたいです!!流石に麻雀で2日連続マイナスは流石にビビッタので、ハンゲーで練習しますww運ゲーだとは言いたくないので(笑)明日から夜勤なので起きれたらリベンジに行きたいと思いますww

2010-04-03

オールの日程

 こんばんは~^^

 今日は、っと言うよりか昨日の夜8時から今日の夜9時まで2件のゲーセンを梯子しましたwwこれはもう昼勤終わりのお約束みたいなようなものになっていますww
 オールでやっていたゲームは、BBと三国志大戦、ユビート、MJ4です!!1件目ではユビートとBBとMJをやりMJは絶好調wwBBとユビートはボチボチって感じで終了・・・^^;ユビートは新曲がかなり難しくて集中力が途切れてしまうことが多かった・・・

 朝の9時まで1件目の店にいて、移動のため1時間かけて2件目に~~♪

 10時丁度に到着して、とりあえず三国志大戦をやることに、この日は勝率は50%勝ったり負けたりであまり収穫がなかったです@@;証18になれそうでなれない・・・
 その後、MJ1本!!結果3段にあがったものの、1件目でやった大幅のプラススコアが一転してマイナス130ぐらいになってしまいました・・・敗因は、振りすぎ・・攻めすぎて、周りが良く見えておらず、相手に差し込んでしまうパターンがおおかったので、明日はこの反省を活かしプラス200は行きたいです><
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
