--------



2010-03-30

暇人=ゲーセンに旅立つ

 こんばんは~~

 今日は残業でテンションが下がってるにもかかわらず、ゲーセンに特攻!!

 行ってみるといつもの暇人ではなく仕事帰りの知り合いがいましたww基本毎日仕事帰りに来る人や、たまぁに来る人などいるそうで、本日は皆さん早く仕事が終わったらしく来たそうです!!最近の自分は仕事が終わっても又は夜勤前でも、暇=ゲーセン特攻が基本になってるので、自分でも俺って暇人なんだなぁと思いましたww

 今日はBB(ボーダーブレイク)をやりにきました。目的はクラス上げ(狙撃の練習をしてたらいつの間にかA3~4の間をループしてますwwA2だったのに・・)と素材集めに来ました!!4月中には、BBのバージョンが1.4から1.5になり、新機体や新武器や新マップ、他にはキャラクターの装備アイテムの追加などがあるので早めに素材を集めておかないと、最初のほうがかなり不利な条件で戦う事になるので、先手必勝って感じでサクっと素材集めをしちゃいますよ(`・ω・´)

 結果ですが・・・A4のプラス240Pで終了・・・後10Pで昇格イベントだったのに・・・狙撃しか使っていないので正直ここまで来るとは思ってもいなかったですwwやはり狙撃は腕が問われますね^^;最近狙撃の成績が安定してきたのでいい感じになってますwwあとは状況に応じた兵種の選択が問題になりますねwこれはやらないとわからないので今の状況ではうまく言えませんね(´∀`;)でもこれからがBBが一番熱くなっていく時期だと思ってますので、地道に精進してとりあえずSクラスを目標にやって行きたいと思います♪

2010-03-29

NEW

こんばんは~~

 今日は早く仕事が終了して、家に帰ってから暇だったので新しいネットゲームをやろうとネットをうろうろしてたら、友達がやってる戦場のカルマっと言うゲームがいいと聞いた事があるので早速検索!!するとハンゲームのゲームでしたwwハンゲームはもう会員になってるので、ゲームをダウンロードするだけだったので楽でした!!やってみたのですがSAよりレベルが低く狩り放題wwwwww行け行けの状態で特攻の嵐ある意味虐めになるほどでしたwwこれはかなり暇つぶしになるので今後もやっていきますよ^^ 

 SAはクランマスターがやる気がなくなったようなので、やる気が出るまで倉庫クランになるそうです@@;これはこれでしかたがないと思います^^;まったり自由に遊ぶのがゲームですから!!自分はSAもやっていきますよ!!なんせ暇人ですからww

 しかしやるゲームが基本はFPSかロールプレイング系しかないのでネットゲームのバリエーションを増やして生きたいと思います^∀^

2010-03-28

不幸過ぎれば幸福来る

 こんばんは~~

 今日は昨日の反省を活かし、9時に起床!!夜中の3時までネットゲームをやってたので起きれるかどうか心配でしたが、問題なかったようですね^^ゆっくりと仕度をしてランニングでゲーセンに♪

 10時ジャストに到着!!朝一から競馬に特攻!!しかしこの選択が不幸の始まりでした、、、6000枚あったメダルが、300枚しか残らないっと言う事件が^p^理由は負けのオンパレード!!どこにかけても駄目、自分の馬も駄目、評価のいい馬に賭けても駄目ってな感じでまるで昨日の出来事が蘇えったようなのもでした。。。。。」

 競馬はもう嫌になったので、MJを打つことに!!これが幸運の始まりでしたね!!40局やって勝率が7割強ぐらいありした!!ほとんどTOPだったので連勝の山を築きかなり調子がよかったです(`・ω・´)さっきの競馬のショックがなくなるぐらいの快勝だったので、気分良く帰る事ができました^^負けたままだったら、、、考えたくもないですねwwwメダルが減ったので今度から増やしていければいいかと@@;

2010-03-27

競馬日和の1日

 こんばんは~~

 今日は1時間寝坊をしてしまい、開店に間に合わなくショックだったレインですw

 寝坊した理由は、夜勤明け!!ただそれだけです^p^誰でも眠たい時はありますよねww11時にホームのゲーセンに着いたのですが、、、三国志大戦が満席・・・orzいつもはガラガラなのでキャンペーンシールが集めやすかったのに、、しかたがないので競馬をやるため2階に特攻~~~競馬は基本満席なのですが、今日はちょいちょいですね!!空き台を確保♪早速やったのですが、、惨敗の嵐・・・レースに出ても負け、1番人気の馬に賭けても負け、情報に頼っても負け・・・・どうなってるんだ!!!!!!っと思いながらも、大きなレースに参戦!!1着は5000枚のレース!!もうこれしかないっと思いBET!!これが外れたら三国志大戦やろうと思っいながら、レースを見てましたが、、これが1着(`・ω・´)無論5000枚GET♪ここから調子を上げてきて、今日の負け分がチャラになったくらいで終了!!危なかった^^;

 帰り際に三国志を見たらいまだに人がいっぱいでした・・・明日は三国志大戦がやりたいです^^;競馬もやりますけどねww

2010-03-21

麻雀漬け

 こんばんは~~

 昨日夜中の3時くらいまでネットゲームをやって今日かなり眠かったレインです^^;

 今日は朝9時40分ぐらいに起床・・かなり眠く、朝飯を食ってるときも寝ぼけまくり、、、10時になるよっと言われて、目が覚める(`・ω・´)シャキーーーーン
 最近は近くのゲーセンにはランニングで行くようになりました!!理由はチャリが壊れてさらに買いに行くのがめんどくさいのが理由です><10時ちょい過ぎに到着~~♪取り合えずMJを打つことに!!今日の目標としては初段まで上がること!!これを目的としてプレイ開始!!麻雀は基本運ゲーっと思うかも知れませんが、相手の待ちを考えその考えを抑えて自分が上がるゲームだと思います!!簡単にいうと、攻めるときは攻める!!守るときは守るを徹底していく事が勝利の鍵だと思います(・ω・´)まぁそんなことを考えながらやってのですが、、流石新規ですねww初心者がりっぽくなってしまいました^^;たまぁに同じ人っぽい人とマッチングしましたけどww10時から2時までMJ、2時から5時まで競馬。5時から7時半までまたMJって感じで、、切がいいところで今日は早めの帰還!!少しやぼようがあったので。。。

 といあえず目標の初段になったのでOKって事でいいですかね^^;流石に何時間も座ってると疲れますww今度からは時間を決めてやっていきたいと思います!!明日は夜勤なので午前中にQMAⅦをやりに行こうかと思います!!サービスクレジットがある店があるのでそこに行きます!!

2010-03-20

ICカード紛失

 こんばんは^~^

 今日は休日出勤(またか・・)だったので、頑張っていつもどうりの時間に起床!!特に変わったことがなく、グダグダに仕事をこなし、定時上がり!!流石に休出で残業とか終わってますねww

 仕事終了後、ゲーセンに行ったのですが・・・MJのカードがなくなってしまい、さらに再発行ができない状態だったので、結論は新規カードからwwww今までの苦労が水の泡になってしまい、さらにアイテムまでもがなくなってしまったのが、、後悔しまくりですね^^;これを気に心機一転で頑張って行きたいなぁと思います!!

2010-03-18

新作ゲーム

 こんばんは~~

 会社の改善提案が大嫌いなレインですww

 いきなりですが来ましたね!!!とうとう来ましたね!!!!!クイズマジックアカデミーⅦが!!!今回から新キャラが4人追加!!しかし、追加=人数が減るって事になるのですが、、、やはり前回のキャラクターが4人いません><;しかもサブのキャラがいないです@@;;詳しくは、webで!!正直サブはあまりやってないのでいいのですが・・やはりキャラがよかったのが悔やまれます・・orz新キャラで使いたいなぁっと思ったやつがいたので、それで我慢します。。

 昨日稼動開始だったのですが、家の近くのゲーセンはいまだに前回バージョンの店しかなく、しかたがないので今日早速仕事帰りにちょっと遠い所まで行って来ましたww

 流石バーションアップですねww客が多すぎですwwってか皆さん平日ですよって言いたくなるほどでした!!しかたがないので待ち時間を使って、ユビートをやることに!!やり始めたら、これもバージョンアップされており、新曲追加+αされてましたwwαはまだなぞですが、、とりあえず新曲をやることに!!しかしこれがまたかなり難しく、これはかなり練習をしないとならないものでしたヾ( ´∀`)ノ 流石に初めからできる人はいませんよね(笑)

 ユビートが終わりマジックアカデミーを見に行ったら、入って来た時にはきずかなかったマジックアカデミーⅦ稼動記念限定PASS販売中ってのを発見!!早速購入!!PASSはかなりのクオルティーを誇ってます!!
 今回は新キャラのお試しって事でプレイしました!!カード更新などはやりませんww理由は・・単純に時間が無いのでww時間がるときにやりたいので!!新キャラ4人を試して今回は終了です!!

 今週は土曜日が仕事なので、土曜日の夜から地道にやっていきます!!無論オールですよwwQMAⅦはガッツリやるゲームじゃないのでマッタリ行かせてもらいますwwこれからが楽しみだwwそのうちボーダーブレイクもバージョンアップもありますからね^^早くアップして欲しいですねwwこれからが楽しみでしょうがないです♪

2010-03-14

成長=時間

 こんばんは~~

 リアル睡眠不足のレインです!!昨日はオールでゲーセンいってったので、更新しませんでしたww最近は、三国志大戦+ホースライダー2にはまってます!!たまたまやったゲーセンのスロットで大爆発が起こり、メダルの山ww無くすのに困ってやったのがホースライダー2でした!!たくさんメダルがあるので、専用カードまで作ることに。。やってみるとなかなか奥深く、やればやるほど強くなり、レアアイテムが手に入ることにより、自分の育てた馬が強くなるっと言う、仕組みらしくそのゲーセンにいた人はほとんどやりこんでいるような人でした^^;まぁ今日はじめてやったのですぐ強くなるってことは無いですねwwまぁこれからはお金を使わず遊べるゲームができたのでよかったですww

 しかし、競馬が終わってからやった三国志大戦はぱっとせず、、、勝ったり負けたりで、勝利率50%ぐらいでした。。もう少し勝てたような気がします><;カードを引いて、カードの裏にあるデッキケースキャンペーンのシールが揃ったので今回は終了にしました!!これでやっと5種類揃いましたwwもう1週ぐらいそろえるつもりなんで、先は長いですww

2010-03-08

梯子は・・・・!?

 こんばんは~~

 今帰ってきたので、日付が変わってしまいましたねwww今日は、ゲーセンを梯子したのですが、、正直ゲーセンの移動は厳しい・・・ってか、メンドイです!!

 いつもは、ホームが基本なんですが、、ホームにBBがないので他の店に朝行って、3時ぐらいにホームに帰還し、そこから0時までいたのですが、、、毎回移動がいやだなぁっと思ってのでホームの店長に言ったら、「検討しときますね」っとのこと・・多分きついんじゃないかぁとおもいますが、、そこは気合を見せて欲しいですねww何って言ってもS○G○がS○G○の商品を置かないとはおかしいんじゃないでしょかねぇ~~~~!!

 今、三国志大戦でデッキケースキャンペーンをやってるらしく、前まではWCCFだったのに、、今回は三国志ですかwwS○G○も恐ろしい事考えてますねww土日あわせて、2個(魏と蜀)もらったのですが、、今回のデッキケースはデザインが素晴らしい(´∀`*)しかし、1個もらうのに約5000円っと、高いのか安いのか知らないけど、デッキケースはコンプリート目指しますよww三国志大戦は今後強化していく予定だったのでちょうどいいかとwwブランクが激しいかもしれないけど・・・行ける日は地道に行かせてもらいます^^基本フリーダムですが^q^
 

2010-03-04

過疎化・・・

 こんばんは~~

 今日は、仕事が終わっても元気100倍!!だったのでSAにインしたのですが、、、クランが過疎化してる・・・orzマジでありえん、、しかし弟からもクランが過疎ってるって言ってたので嘘だと思ってたのですが、、まさか本当だったとは(・ω・`)しかたがないので、サブで遊ぶ事に!!メインは当分放置かな??だけどこまめにインします!!サブの名前は、予測不能って名前に!!名前に意味はなく特に根拠もありませんwwただ、WCCFのある選手のスキルって事だけですww本当は前からあったサブがあったのですが、IDを忘れたためオワッタ\(^〇^)/てなわけで作ったのです(`・ω・´)明日から地味にやってきますw何かあったらスカイプにかけて下さいな!!

 明日は仕事最終日なので(休出出勤がなければ)休み前の仕事は気合が入りますねww早く帰ってゲーセンで精神を休ませたいですね(´ω`*)

2010-03-03

寝落ち・・

 ちゃおwwww

 最近、PCを付けたまま寝てしまう事が多いのです。。。。。仕事から帰ってきて、飯→風呂→PCつけるってのが日課なのですが、、、いつの間にか寝てて、SAどころじゃなく意識が無くなる現象がおきていてSAができん、、、やはり仕事の量が増えたのが原因かと、、SAにインできてなくすいません;w;

 夜勤の昼ごろはインしてるんですが、、、昼勤は、、寝てしまいます・・・orz今度からインできるように頑張ります・・・!!

2010-03-01

有給♪

 こんばんは~~~

 今日は有給だったのでゆっくり8時に起床wwかなりゆっくり寝れました!!今日から3月なので心機一転の気持ちでいきなりパチンコ屋に特攻~~~♪理由は・・・朝一から打ちたい台を打って見たいとう理由で行ったのですが、、行った時にはすでに人が並んでました^^;整理券をもらうと番号は、「49」もらった瞬間打ちたい台の確保はできそうだと思いました^^9時開店~~先頭はまっしぐらに、イベント台に行き速攻で埋まる・・・しかし、自分は打ちたい台の方向へ、、何とか席確保!!パチンコに行くときは、軍資金は2万しかもって行かないという、ルールをきめてます!!2万使ったら終了~~あきらめて帰るが基本です!では、投資開始(`・ω・´)

 1万を投資してなかなか当たらず8000円でREG、、CZに行くにもかかわらずARTに入らづ・・・orzいきなり嫌なぁ感じの展開に・・・そこから当たって投資して当たって投資してを繰り返して、ラスト1000円で、BIGだったのですが、BIG終了後今までARTに入らなかったのにここに来てART突入♪ここから俺の時代が来ると思ったのですが、、わずか3連で終了・・・・しかも出たコインはのまれて終了。。。。。(;w;)

 負けたのですが、、なぜか知りませんが悔しいよりか、満足って気分が多かったスロでしたね@@;こんなスロが打てるなら、負けても問題ないですねww

 この後ゲーセンに行き、BBの最新マップをやりに行く事に!!行ってみると、流石平日のゲーセンですねww人が少ないですね!!では、早速プレイ開始!!しかし、、いきなりの回線落ちで、途中抜けってことになってしまい、いきなり-55を食らってしまう事に、、(´;ω;`)マジでありえないのでパーツ購入をして帰還!!!いきなりそれは無いよっと文句を言いながら帰る事になるとは、、思ってもいなかったので流石に心が折れましたね。。。。

 明日から仕事なのでゆっくり休む予定です!!後で家計簿かかないと( ̄∀ ̄)書かないと忘れるのでww
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
