--------



2010-02-28

遠征

 こんばんは~~

 今日の朝はかなりきつかった・・・レインですww(自業自得)

 昨日のブログ更新から2時間ほどカードチェック&デッキ作成をしていたため、寝るのが2時近くに、そして起きたのは7時というかなりの早起きをしてしまったのです。。。。今からまた寝るのもちょっと、、と思い9時までゆっくりしてましたww9時になりゲーセンの準備をして2回ぐらい忘れ物が無いかを確認し、いざ戦場へ!!

 今日は、車があるのでチョイ遠征をwwホームでやるのはいいのですが、、他の店に行っくとテンション&気分もいつもとかなり違いワクワクしますからね♪そんなことでマイカーを走らせ10時手前に到着~~wいい時間につけたのでよかったです!!今日もWCCFを第1で、第2にBBと三国志大戦で、第3は格ゲーっといつもどうりのラインナップでブッコミますよwwまずはWCCFです。最近、投資が半端なく他のゲームができない状況にあるので、今回は安くキラが引けることを願っていたのが通じたのか知りませんが、2000円でキラGET!!しかし、、被り><bですが、ここはご愛嬌ってことでww
 
 次はBBです~~しかし、人が多すぎでびびったwwしかも30代の人が多かったwwしかたがないので、三国志大戦で、時間つぶし!!理由は、兵士カラーをGETできるキャンペーンを今日までやってったのでやりましたww新デッキを作ったので、演習戦しかやってないため、証の変動はありませんww新デッキの結果は・・10戦8勝2敗・・・・これはまさかの結果ですね(´∀` )ここまで勝てるとは・・・このデッキは、今後使っていこうかなぁと、、思いますw

 兵士カラーもGETしたのでBBを見に行くと、人が減りましたねw順番待ちのシートに名前を書き、順番が来たのでやりましたが、、これがまた当たらん当たらん最近のブログにも書きましたが、WCCFばかりやってるので、BBの感覚がまったく無い状態ですwwサブで感覚を戻しながらのプレイだったので、1500円ぐらいしかやりませんでした、、、昨日もやったのに感覚は地道に戻していくしかないっと思いました^^;

 その後も格ゲーと音ゲーをやって帰ったのですが、家に着いたのが10時チョイ過ぎww遊びすぎたwwやはり店が違うだけで、やる気や向上心などが高くなっていきますねw遠征はちょくちょく行きますが、こんないい感じの遠征は久々です!!やはりこれがあるから遠征はやめれません♪またいけたらいいなぁっと思います^w^

2010-02-27

オールの極み

 こんばんは~~

 金曜日の夜勤残業はつらいです@@;なぜなら、、土曜日の時間が少なくなるからですwwって事を思ったので、一睡もせずにゲーセンに特攻ww移動手段は、車は車検だったので、仕方なくチャリww車で約25分かかる場所に行ったのですが・・車の便利さがよくわかった1日でしたね^^;それでもゲーセンに行くのは、気合と根性ですww

 到着したら、真っ先にWCCFの席を確保!!2台空いてたので角台に決定!!プレイ開始!!この台選びがこの後後悔するとはまだ知らない自分でした^^;投資3000円でそろそろかと思いながらも引けず・・5000円投入しても引けず・・・・6000円でなんとパックの向きが変わってしまうミラクルが起こってしまいました・・・∑( ̄□ ̄)エエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーー

 簡単に言うとパック切れです・・・orz投資6000円でのパック切れはかなり心が折れます:w:ここまできたらやめれないので、トコトンお付き合いさせてもらいますよ(`・ω・´)その勢いで行ったのはいいのですが・・・一睡もしてないせいか、操作ミスが目立ってきました^^;それを打開するべく牛丼を購入しにいくことにww台は知り合いに任せww特攻~~~♪帰ってくるといつの間にか追加投資をしてました^^;その後、交代をして追加投資でやっとでました(´ω`*)が、、、ここまでやって出たカードは、残念キラ+被ってる+使わないカードして、、テンションが下がるので、名前は出しません;;;;;;;;;

 この後ボーダーブレイクを2000円ぐらいやって帰還~~帰った時間は11時35分でした^^;明日が休みでよかったwwあまり無謀な事は控えるようにしないとなぁっと思った1日でした^^;チャリで行くとかwwつかれたので今日はぐっすりと寝れると思うので、疲れが残らない事を願ってますww

2010-02-21

24時間耐久レース

 こんばんは~~

 最近オールが当たり前になってっきてるレインです^^;

 土曜日は休日出勤・・・もういや;w;しかしこの出勤は休みにもかかわらず、通常出勤とかwwwおかしいだろ!!!!っともいながらもいつもどうり出勤!まぁ終わるのもいつもどうり^^;しかたがないですね・・・まぁ終わってからは俺の時代なんって思いながら、一度家に帰りゲーセンヘ!!

 ゲーセン到着時刻夕方4時30分、帰った時刻夕方4時30分・・・・一睡もせずに24時間ゲーセンに引きこもってました(`・∀・´)やってたゲームは、WCCF&ボーダーブレイクww夜中なのに人が多過ぎるのは少し焦りましたが^^;WCCFの順番待ちは長すぎです^^;大体順番待ちで過ぎたようなものですが、、、、しょうがないですね!!順番待ち中にBBをやってましたww久々すぎてひどいぐらい当たらんww流石ブランク、こんな事じゃあSクラスは、遠いですね・・・・orz

 24時間居たおかげで帰ってくると飯を食い、風呂に入って寝ました(4時間)起きたら、WCCFのデッキを考えてました^^;早くC・ロナウドが欲しいですね(´ω`*)他のも欲しいですが^p^いいものが引けることを願ってます^^

2010-02-15

デッキケースキャンペーン終了&結果

 こんばんは~~

 昨日ブログを書くはずが、、いつの間にか寝てたレインです^^;

 1月15日~2月14日までだったWCCFのデッキケースキャンペーンが終了しました!!!ふぅぅ・・(-.-)y-~~~長い長い期間がやっと終わりましたねヾ(´ー`)ノ
 この期間はメインはWCCF1本!!息抜きには、BB&三国志大戦っとまぁこんな感じでやってたのですが、、はっきり言ってWCCF付けの毎日でしたねww仕事終了=週3WCCF、休日=必ずWCCF、仕事前=週2、3WCCF、こんな感じでやっててよく自分の体が壊れないなぁと思いました@@;やっぱりやりたいことをやっている時には、自分の限界を超えれるような気が特に、夜勤明けとか・・・・・・^p^

 そんなこんなでデッキケースをもらった分を出してみたら・・・
 F1000009.jpg
 結果・・・緑2個、青黄色2個、白(ゴールド)1個、赤白2個、青3個、水色1個、赤2個、黒2個・・合計15個GETww無論使ってるやつも入れてですけどね(`・∀・´)

 計算・・・7枚シールを集めるとデッキケース1個GET
      1000円で1枚のペースで出ます!!
      単純計算で、7000円で1個!! 15×7000=10万5千円使った事になりますね∑( ̄□ ̄)!!

 やりすぎたような、、やってなさすぎなような・・・正直これは自分の中では少ないような気がします・・・もっと行けたような・・・・キャンペーンが終わっても、WCCFはこれからもやっていきますよ^^持ってないカードがあるので、でも次は他のゲームもやりたいので、こつこつとやる予定ですけどね♪
 

2010-02-14

ショップ巡り

 こんばんは~~

 最近ぐっすりと寝れるレインですww

 今日は知り合いの頼みで、カードショップ巡りをする事に^^;自分も売りたいカードがあったので依頼を受ける事に(`・ω・)まずは電車で都心部へ!!駅に到着するとやはり人の山(・∀⊂)毎週に約1回は行ってるのですが・・・相変わらず休日の駅は人多すぎですwwってなことを思ってるうちに1件目の店に到着!!カードコーナーに行くと、、必要なカードを探していたのですが・・・無い、、無いwww山のようにカードが並べてあるのに、無いとは・・・・orz1時間弱探したのですが、結局無く。。しかたがないので店移動;w;また電車に乗ってショップへ!!次のショップは期待大なのであると思って行ってみたのですが・・・無い~~~~~~(苦笑)マジで∑( ̄□ ̄)せっかく来たのに無いとは・・・><

 こんな感じで、後2件回ったのですが、、、すべての店で空振りww結果を知り合がいるゲーセンにて報告~~^^;今日は久々に歩き回ったので、かなり疲れましたねwwしかし、利益がほとんど無いとは^p^まぁこんな感じの休日もいいですねww無駄に疲れたような気がしますが・・・それはご愛嬌ってことで(´∀`*)

2010-02-08

忙しい1日

 こんばんは~^^

 今日はいらないカード(ノーマルカード)を売り&買いに行く予定だったので、朝9時に出かけました。。10時開店の店に到着し、開店と同時にWCCFの席に着席!!プレイ開始後、1枚目に、フランク・リベリーが出てビビリました^^;キラも出て時間もあるので、他の台に移動!!

 移動してからマッタリプレイ♪4000円目でやっとイケル・カシージャス!!引いたのは嬉しいのですが・・・・カシージャスを引く前に、弟に交換してもらったカードなんですよね;w;ってなわけで被りですww

 引くものも引いたので、カードショップに行ったのですが・・・買いたい古いカードが売ってたはずが、、、売ってない・・・定員に聞いたら、今ある分しかないと、言われ結局ほぼ無駄足でした@@;

 家に帰る途中だったのですが・・・帰り道にあったパチンコ屋に行ってしまいましたww最近、いい波が来てるので行ける!!っと思ったのですが、、、結果・・・・1万6千円の勝利~~~~♪やっぱり波が違いますね^^設定6のジャグラーだったのですが・・・小波で終わってしまったのが残念です><でも勝は勝です!!やっぱり、夕方から行くとデータが揃ってるので、打てる台を探すのは楽ですね(´∀`*)この調子で、勝てる波が終わりが無い事を願ってますww

2010-02-06

休日出勤

 こんばんはww

 今日は土曜日なのに仕事・・・orzでも、自分から志願したのだからしかたがないか^^;しかし、今日に限ってとは・・運が無いのかな^^;っと思いつつも出発!!

 休日出勤とは言えども、忙しいっと聞いてたので、仕事を始めてみると、、、究極に暇です(笑)製品ができてそれを運ぶのが今日の仕事だったのですが、、製品がたまるまでかなりの暇人でしたww時間を潰すために職場の人と話していて、製品が溜まったら運ぶを繰り返してるうちに、仕事が終わってしまいましたw時刻は2時半、早wwっとテンションが上がり、仕事終了後ゲーセンに特攻ww

 今日は仕事帰りで疲れている、なんて言ってられません!!休日=遊ぶが、基本なのに遊んでないとは休日を無駄にするようなものですねwwまぁ適当な台が空いてたので確保!!やってみると・・・4000円でセルヒオ・アグエロ!!はい、被ったww困りましたww友達が今度交換してくれるのでよかったです><b次はいい物が出る事を期待してます!!
 

2010-02-03

大勝利♪

 こんばんは~~

 本当は昨日書く予定だったのですが、、時間が無かったため今日にしました^^;サーセンww

 昨日の仕事帰りに久々にパチンコ屋に行ってきましたww行った理由は・・大きなイベント+小遣いを増やしたい+新台が打ちたかったので行きましたww

 仕事終了後急いでパチンコ屋に行き。着いたのは6時45分!!まぁまぁな時間です^^店に入ると、、人の山・・orzマジでありえん・・っと思いながらも打てる台を模索開始!!新台の島を見ると、満席・・無理だと思い他の島へ、他の台も打てる台が無く、、、足が止まったのは、ハナハナ&ジャグラーの島です!!正直この2機種は打ってなかった時は、つまらん台だなぁと思ってたのですが・・・打ってみるとなかなか奥が深いなぁっと思い知らされた機種です^^ハナハナの島から見て回ると、、高設定は他の客に取られていましたね^^;しかたがなくこれが駄目なら帰ろうと思いながらジャグラーの島へ、、ジャグラーは思っていた以上に出ていない・・・かなり不安の中、打てる台を探す事にすると、、BIG15、REG17のはまっているジャグラーSPを発見!!データを見て計算した結果・・・設定6の確立が高いことが判明!!これは座るしかないと思い着席!!

 取り合えあえず、他の台も見ながら打ち始め開始!!ジャグラーは告知タイプで、有名なGOGOランプがついたら大当たりです^^シンプルな作りなので、当たりがわかりやすく、若者からお年寄りまで楽しめる台ですww
 台説明はこれくらいにしておいて、、、1000円投入後、小役の揃いがよく、回転数も普段より多く回っていたので、高設定なのは間違いないってことを確認しました♪はまりははまりですね^^;なかなか当たらん・・4000円目に突入して、リーチ目で初ぺカリをGETwwこれを見たかった;w;
 F1000007.jpg いつ見てもこの光に感動を覚えます;w;GOGOランプが点灯=大当たり><b
 この当たりはBIG!!これで投資をしなくてすみました^^この後が怒涛のボーナスRUSH!!!50~100ゲーム以内にボーナスが揃いまくるというジャグ連(ジャグラーの連チャン)状態に!!はまっても200回せば当たる当たるので流石設定6って感じですね^^モリモリとコインが増え、閉店まで打ち切って↓
 2.jpg 4箱勝盛りしてしまいました♪
 写真を見てもらえばわかるように、BIG15→33、REG17→27とかなり当たり、3時間半で、BIG18回、REG10回と、大勝利となりましたヾ(^▽^)ノ正直短時間でここまで出るのはあまり無いです(^w^;)コインを持っていくと他の客もいましたが多くつんでいる人で、2箱なのに自分は4箱ww周りの目線がいきなりこっちに向けられました^^;恥ずかしかった(笑)定員にコインを流してもらい、何枚か見てみると・・・4142枚!キターーーーーーーーーーーーーー正直久々の3000枚越え^^換金は等価交換なので、82800円ww投資金額の4000円を引いても、78800円の勝利^^今のスロットではなかなかでないのでかなりすがすがしい気持ちです^w^またイベントのときにいけたらいいなぁと思いますーー^^たまぁに打つスロットもいい気分転換になりました^^



プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
