--------



2010-01-31

カード収穫状況~~

 こんばんは^~^

 曲を聴きながらブログを書く事が最近多いレインですww

 今日は珍しく寝坊しました;;ゲーセンに行ったら!友達がいたのですが寝坊したおかげで、無制限台は取れませんでした・・・orzしかたがないので交代台でやることに、、、1000円交代で待ってる人と交代なのですが、、今日は待っている人が一人www来ましたよ!!!!これは連コイン確定ですねww交代した人はすぐに帰ったっぽいので待っている人は0人!!無論連コインww3000円目に突入してからパックの向きが変わったことにきずき、チャンス到来!!前の人が出した後だったんですね^^;まぁパックが変わったので気を取り直してプレイ開始!!4000円目にいきなり硬いカードが・・開けて見ると・・・デビット・シーマン!!イングランド代表のゴールキーパーです!!今までイングランドのゴールキーパーがキラ化されていなかったのでこれでイングランド代表ができますね^^早くやりたいっすww

 友達が5000円やってもキラが出ていない台を譲ってくれたので、プレイ開始!!1000円投入後いきなり硬いのが・・・まさかと思いあけると・・違いました(笑)そう簡単に出ませんよねwww3クレ目にさっきのより固いやつが・・開けたらズラタン・イブラヒモビッチ!!!欲しかったカードなので来てますねww友達に感謝です^^アザースwwシールをあげて友達もデッキケースをもらってたのでこれでよかったかと・・・!?

 その後友達と飯を食いに行って本日はお開き!!帰ってきたのが5時40分!!早すぎて親がびっくりしてましたww家に早く帰ってきたので今もってるキラカードを確認していくことに・・・
F1000004.jpg 下3枚は今日の収穫です!被っている物もありますがwまぁまぁありましたねw
 これでもまだまだもってないカードがかなりあるんですよね(苦笑)かなりやってるのですが・・・><しかし、今の強運でもってないカードを引けるように頑張りますww後でまたデッキでもマッタリと考えてみようかなぁと思います^^

2010-01-30

引き強??

 こんばんは~~

 最近残業の嵐に巻き込まれえてるレインです@@;

 今日は残業終了後にゲーセンに特攻~~無論WCCFのデッキケースキャンペーンをやってる店ですけどねw最近はまじめに、WCCFばかりで、三国志大戦やBB(ボーダブレイク)はまったくやってません^^;お財布の都合で。。。そのおかげで腕はかなり鈍ってるかと・・orz やるときはしっかり練習してからやります♪

 今週引いたキラ(平日も入れて)は、スティーブン・ジェラード×2ゴンザレス・イグアインフェルナンド・トーレス×2っとかなりの引きの強さを見せ付けましたww今まで下級レアしか引けなかったので、今になって引きが強くなってきましたwwこの引きがまだ続くことを願ってます><

 デッキケースは全部で8種類あるのですが・・・今日行った店は余分に欲しいデッキケースがなっかたので他の店に電話をして聞く事に!!そしたら、、、その店にあまってるそうなので、そこに行く事に!!いったらWCCFの順番待ちの人がかなりいました^^;結構立地条件がよくない店だったので、ここでもやってるのか・・・っというぐらいの店なのでデッキケースが余っていたのかと思います(`・ω・´)デッキケースを2個交換してもらい、今日はかなりやったのでここでもやらないでいいかと思い帰還!!キャンペーンが2月14日までなのでがっちり稼がしてもらいます^^
 明日はホームのゲーセンでWCCFをやる予定です!!無制限台取れるように早起きしないと@@;;

2010-01-24

被って被って・・

 こんばんは~~~~~

 今日は朝9時30分からゲーセンに並びましたww今日はなんかいつもより寒くなかったので並びの時間も苦痛ではなかったですねww

 10時になり開店~~WCCFの無制限台の確保に成功!!ここからはゆっくりとまったりとプレイ開始♪1000円投入後、いきなりのパック切れww気ましたね^^パック切れ=キラが出る確率がUPします!!なぜなら・・・途中からやるとキラが出た後でもうキラが出ないと言うリスクがありますが・・パック切れは店員が新品のカードを入れてくれるのでやれば確実に1枚出ますww

 いきなりテンションがあがる状況からのスタートで今日はいいのが引けそうな気分でしたが・・・いつの間にかキラがなかなかでずに投資が4000円・・・orzかなりやばくねぇ(`ω´)っとかなりあせりはじめ、さらに5000円突入確定wwもういや~~@@;といながらも続行ここまできたら引けません出るまでやります(^p^)覚悟決めた瞬間キラを引くと言うタイミングの悪さ・・・まぁ出たのでOKってことで^^;出た選手は・・サンティ・カソルラwww被りましたねwwしかもいらないww何故この選手をキラにしたのかよくわかりませんね@@;S○G○さんどうなってるんですか・・・!!

 知り合いが用事があるといってWCCFの席を譲ってくれるそうなのでそちらに移動wwありがとうございます><b感謝をしながらプレイ開始!!1000円の3枚目に硬いカードを確認!!あけてみると・・アレッサンドロ・デル・ピエロ!!来ましたww早いけど、こちらも被ってます・・・orz

 引いたカードすべてが被ると言う事件を知り合いに言ったら交換してくれる人が!!カソルラロリスデルピエロウォルコット!!やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><bもつべきものは知り合いですね^^皆さんも被ってて困ってたそうなので、いい感じで被りカードが役に立ててよかったです^^

 今日はこんな感じで終わってみると時間は夜の6時wwまぁいつもとは早いですが、、家に帰ってまたチームを組みなおす作業でもやろうと思い帰還!!次はいいキラが引けるように願ってます^^;

2010-01-23

今日から・・・

 こんばんは~~!!

 何か言われたら凹むけど立ち直りが早いレインです^^

 今日からとうとう家計簿を書く事に・・・理由は、お金の使いすぎ。。ゲーセンだけならいいものの、服やら何やらでいろいろと買ってしまうからいつのまにかお金が無い状態になってしまうので!!今後困らないように計算していくってことが目標です^^

 そんなこといってながら今日は、朝7時から友達3人(同じ高校の友達)とゲーセンに行きました^^行った店は24時間営業の店で、朝7時なので人は全然いないと思ったら、メチャクチャいるというフェイクにかかりました^^;やりたかったWCCFは満席・・待ってる人も多少いたので、朝9時に開く店に移動しようと友達と相談して8時半まで適当に時間つぶしをww

 時間になったので店移動ww次の店はお金後払いのゲーセンに行きました♪そこでもWCCFのキャンペーンをやっているので友達3人で協力して箱GET+キラ1枚を目標にプレイ開始ww

 開始早々カードが硬い・・・もしかしてともって開封すると・・違ったwwそう簡単には出ませんね(^w^)
硬いのだったり硬く無かったりで判断がしずらいまま6000円突入ww6000円の3クレ目にかなり硬いものをGETあけてみると・・・サミル・ナスリ!!正直いらない;w;しかも友達にあげたやつが戻ってきたのでかなり残念な気持ちになってしまいました・・・・orz 箱は2個協力してGETしたのでよかったのですが・・・なんか物足りないような気持ちでしたがここでWCCFは終了♪

 次は三国志大戦をプレイ!!結果・・19戦16勝3敗COM戦もありましたが(4戦)さらに証が2個アップ♪
 勝因としては、曹操と劉備を交互に使い、攻めるときは攻めきり守るときは守りきる基本的なことがしっかりできたと思います!!久々に劉備さんが気合を見せてくれましたねwwこれからは劉備も使っていきますよ(`・ω・´)

 終わったあとは飯を食いに行って、カラオケで4時間歌って解散ww久しぶりにかなり遊んだなぁという気分になりましたね^^またこんな感じに遊べるといいなぁと思いましたww朝は朝9時から並ぶ予定なので早く寝ますw布団に入ってもなかなか寝付けないので困ってますがww頑張ります^~^

2010-01-20

カードの仕分け

 こんばんは~~

 今日は仕事終わって昨日からやってるWCCFのカード仕分けをしていましたww

 まずは、クラブチームごとに分ける作業から!!
   F1000003.jpg  途中経過wwダブったカードは隅においておきますw

 まだこれは4分の1ぐらいですかね^^;半分やったところで昨日は作業終了(・ω・;)仕事があるので;w;

 そして、今日は昨日の続きで残りをやり・・・
   F1000002.jpg こんな感じになりました^^

 光が反射してるので見えにくいと思いますが・・・約350枚のカードを仕分けしました@@;かなりハードな仕分けでしたね、、、カードをおきっぱにしてたのがこんな事を引き起こすんですね(´・ω・`)今度からは整理整頓で行きたいです!!まだまだ持ってないカードがたくさんあるので地道に集めていけたらと思いますww

 しかし、これのおかげでまたカードBOXを買いに行かなくてはならないので、困ってます。。部屋のスペースがまた小さくなっていきそうです;w;
 

2010-01-18

あと1歩・・・

 こんばんは~~

 最近かなりの寝不足で困ってるレインです^^;

 今日は最後の大会に行ってきましたww大会時間は夜の7時からです・・遅いwwもう笑うしかないですね^^;明日は昼勤なのに・・・・orz
 
 時間潰しに大会会場でWCCFをやることに!!無論キャンペーン対象店ですよw開店10時からプレイ開始!!カードを引くたんびにシールが付いてないかをチェック!!1000円やってカードに1枚か2枚付いているペースですかね!!4000円やったときカードが硬かったので見たら、WWFティエリ・アンリキターーーーーーーーーーーー(・∀・)ほしかった選手だったのでかなりうれしいです><キラが引けたのでWCCFは終了♪

 まだ2時40分だったのでMJ4で時間つぶしです!!

 夜7時決戦の時が来ました!!今回が最後(他にもあるのですが・・遠いのでパスです!!)になる・・遠いのでパスです!!)大会・・気合はかなりあります!!なんて言っても受付番号「1番」だからですwww名前が呼ばれ試合のクジ引きを行い、番号は「21」毎回20番台ってのはなんなんですかね^^;くじ引き終了後トーナメント表を確認すると・・強い人が2人いるwしかし今回はそんなことは言ってられません!!!勝ちに行きますよ(`・ω・´) 
 第一試合は、格下の相手でした。まぁ余裕勝ちww流石に負けませんよ!!2回戦目は知り合いの人とでしたがこれもなんなく勝利!!3回戦目ここで修羅場が、、、相手は孫策使いの人・・正直あまり勝った事の無いデッキでした^^;しかし開幕ことがうまい事進み勝利^^準決勝は、格上+陸遜デッキでしたが安定した守りで勝利^^そして、やってきた決勝戦!!!相手は、知り合いで、いろいろなデッキを使いこなす人なので、求心デッキで挑みます><相手デッキは、蜀魏デッキでした、、泣いても笑ってもこれが最後なので全力でいきました!!試合は、開幕から相手ペース・・こちらは守ってばっかで反撃の糸口がつかめないまま中盤へ^^;中盤から猛攻を仕掛けますがあと1歩およばず、負けてしまいました・・・;w;かなり悔しいですせっかく決勝まで来たのに勝てなかったとは・・・

 このまま表書式に、エリア大会は3月の月曜日の祝日と言われて、正直負けてよかったような気がします^^;言ってはいけないと思うけど、多分仕事があるので@@;そんなこんなで大会が終わり自分は帰る事に、明日は昼勤なので・・・明日絶対寝不足で仕事に行くのできよつけて1日生活したいです^^;休みが終わるのが早くて困ります・・・

2010-01-17

デッキケースキャンペーン

 夜遅くにこんばんは~~ww

 今日は朝10時から夜の11時までゲーセンにこもりっぱなしでした~~^^;理由はWCCFのオリジナルデッキケースがもらえるキャンペーンが金曜日から始まったのです(`・ω・´)

 金曜日に夜勤の前にゲーセンに行ったらWCCFデッキケースキャンペーンと書いてあったので早速プレイww種類は全部で8種類あります^^無論コンプリート+@を目標にやっていきます♪@は使うようで^^まぁ金曜日に1個もらったのであと7種類なんですけどねww

 今日の収穫は基本的にかぶりのオンパレードww持ってるカードしか出ない><これはある意味いじめですかねww引いた枚数は、合計70枚 キラ・・3枚のち2枚かぶりと言う残念な結果に・・・orzしかし、デッキケースは2個GETww今はカードよりケースのほうが大事だったりします><b人気のあるゲームなので、欲しい物はもらっとかないと速攻でなくなってしまうので、明日も頑張って行きたいと思いますwwだけど並ぶのはきついです・・寒いのでww

 

2010-01-12

成人式

 こんばんは~~

 今日は成人式でした^^朝早くから髪を切りに行き時間を見たら9時30分だったので式典会場に出発!!式典が始まってからはみんな昔の友達と話ばかりしていて、式典の挨拶や講和などまったく聞いてませんでしたww、まぁそんなもんかと思っていましたが、、、しかし、式典はあっという間に終わってしまいましたね@@;正直早く終わりすぎじゃないのかと思いましたが、ほとんど友達に会いに行くだけでしたね(笑)成人式=がっちり堅苦しいイメージだったのですが全然そうじゃなっかったのでびっくりしましたねww

 昼ごはんは友達と食べに行き夜の5時まで家でいろいろとやってました^^6時からクラス会だったのでそちらに参加!!久しぶりのメンツがそろったので会話がかなり盛り上がりました(・∀・)9時に1次会は終了♪2次会はボーリングでした!!3ゲームやってスコアは、135、140、120とまぁまぁでした^^;最後のゲームは疲れが出てしまいましたね・・・orz
 おかげでいろいろと写真撮影ができたのでよかったですけどね^^やっぱり物より思い出でしょってことがわかりましたし、友達は永遠の宝物ってことがよくわかりましたwwwこれからも友達を大切にしていきたいです♪

 明日が夜勤でよかったです^^ゆっくり寝れるのでwwこれから金使いの荒さを見直すために、家計簿的なものを書いていきたいと思います^w^

2010-01-09

1発勝負

 こんんばんは~~

 今日は大会でした・・・!!
 結果・・準決勝敗退・・・orz
 敗因は・・奥義の空打ち・・いつも使っていない奥義だったのでタイミングを逃してしまいましたね^^;この奥義が成功してたら勝ってたのに・・・試合は武力差で負けてしまい、かなり悔いが残る試合でした@@;しかし求心デッキにしたおかげでかなりの勝率を誇れるようになりました^^1発勝負の大会には結構いいのかもしれませんねww明日から求心をさらに深めていきたいとおもいます(`・ω・´)無論奥義の練習もしますよ^^次はミスが無い様にしたいです!!

 そういえば月曜日は成人式ですね^^人生で1回しかないイベントなのでバッチリ決めてきたいと思います^^昔の友達に会うのは楽しみですね><でも飲み過ぎには注意していきたいですww次の日は仕事なので・・orz
 

2010-01-05

最終日・・

 こんばんは~~~

 今日は休み最終日ww早すぎて困りますww本日は早起きをしてwゲーセンへ!!朝8時30分に到着・・・まずは時間のかかるWCCFから行ってみましたww結果・・6千円でアネルカww来ましたよwwフランス代表チームには欠かせない存在です><

 昼の十二時からはボーダーブレイク1本♪やっては待ってやっては待ってを繰り返して帰ってきたのは夜の9時wwやりすぎましたね^^;後20ポイントでA2の昇格試験です(`・ω・´)いやぁここまでやれるとは正直思ってませんでしたwwしかし待ち時間は半端なかった^^;やってるより待ってる時間のほうが長いとは・・・・まぁそっちのほうがお財布に優しいのでいいのですけどね♪

 明日から仕事が始まります^^;初日はgdgdなので怪我の無いように仕事をやっていきたいと思います^^今年も頑張っていきたいです^^

2010-01-04

第3採掘島~夕暮れの戦火~

こんばんは~~

 休みが少なくなっていくのに、生活リズムがかなり狂ってるレインです^^;

 最近は寝る時間が遅く起きる時間は早いので、眠かったり眠く無かったりで大変です;w;もう休みも残り1日ですか・・・早いね~~^^;もう一ヶ月休みでもいいんですけどねwwまぁ冗談はほどほどにしてww今日は、朝本屋に行って雑誌などを買ってかたらゲーセンに行きました^^都市中心部に行ったのですが、、駅はかなり混んでましたね・・大型デパートが多かったので大体の人は福袋を持って帰る人が多かったですね(´∀` )

 そんな人を横にしてゲーセンに到着ww今日行ったゲーセンは広い+ゲーム機種が多い店に行ったのでいろんなゲームをやりました^^特にやったゲームはなんといってもボーダーブレイクwwなぜかと言うと、サービスクレジットを入れてくれる店だったのでいつもよりたくさんやりました^^店によってサービスをやってる店とやってない店はあります^^;そんなこんなで出撃!!
 
 やってみてわかったのですが、、マップ(戦闘地域)が変わってることにきずきました@@;名前が第3採掘島~夕暮れの戦火~って名前でした!!いやぁ~~~カッコイイww
 最初はサブで情報集め♪プラントの位置がいろいろと変わっていたため厄介なマップになってました(-ωー;)2回目からはメインでA2に戻す努力をしてましたが・・・なかなかポイントが稼げなく大苦戦・・・orzまぁすぐに上がるわけじゃないので地道にコツコツと上げていきます><bまたマップ研究が必要ですねwwやる気が出てきましたよww

 あと休日最終日はたぶん家にいます、、理由は・・ぐっすりと寝てるからww仕事の前日なので疲れが残らないように1日すごしていきたいと思います!!あと変なメールの誘惑には注意しますww
 

2010-01-03

もち&初出陣

 こんばんは~~!!

 部屋の掃除をしたおかげで無駄に部屋が広くなったレインですww

 最近わが家のご飯がモチばかりで困ってます・・・正月は終わったのにご飯がお雑煮ってww早くモチをなくそうとしてるのですが、、なかなかなくならない・・・さらに初詣で買ってきたモチもあるから。。もういやだ(´・ω・`)だけど食べないともったいないので食べるしかないんですよね^^;

 今日は初ゲーセンに行ってきましたwwいやぁ~~新年明けてのゲーセンは新鮮でしたwwしかし人は山ほどいました^-^やっぱり暇人はいるもんですねwwパチンコに行くよりかは安く済みますからねwww新年はじめにやったのは、ボーダーブレイク!!A2→A3に落ちてしまった@@;これはある意味お年玉でしたね^^;こんなお年玉は要りませんwまぁ落ちてしまったのはしかたがないので地道に行きたいです^^

 その後は三国志大戦!!結果・・・10戦7勝3敗と調子がいい日でした^^デッキを求心に変えたら見事にいい感じにフィットしたので当分求心でがんばります^^

 明日は何しようかなと考えてますが、寝て起きて考えると前日に考えたことじゃない事をやってしまうので、前日考えたことをやっていきたいですww休み終了まで後2日><b

2010-01-03

初詣

 こんばんは~~!!

 本当は昨日書く予定が0時を過ぎたため今日になってしまいました・・・サーセンww

 昨日は滋賀県多賀大社っというでかい神社にいって来ました(´ω` )滋賀は寒いし雪降ってるしで大変でした・・・さらに、行きと帰りの渋滞がひどく12キロの渋滞があり心が折れましたねww神社に着いたのはいいのですが・・人がまるでゴ○のようだといえるようなぐらいいっぱいで、賽銭箱の前に到着するのに25分ぐらいかかりましたね@@;縁起を担ぐためにも妥当な値段かなと思い500円を投入ww2礼2拍手1礼をしておまいりをして、交通安全のお守りを購入して、多賀名物の糸きりもちを親戚の分を購入して帰りました^^

 帰り道は、眠気&渋滞との戦いでした・・・orz疲れていたので途中で親と運転を交代してもらったりしたのでよかったのですが、、あのままだと危なかったような気がしますww家に着いたのは夜の11時ww帰ってくるのに約6時間・・かなりの長旅になってしまいました^^;まぁ毎年恒例の家族行事みたいなものなので特に文句もありませんww家族で過ごす時間もなかなかないのでいい親孝行ができたとおもいます^^

 正月休みの後3日弱となってしまったのでまだやりたいことをバシバシやって行きたいとおもいます^^

2010-01-01

新年~福袋~

 新年明けましておめでとうございます^^

 今年が始まりましたねwwそれにしても寒い><早朝起きるのがつらくて福袋の並ぶ時間に遅れてしまいあわてて支度をして、あるデパートに直行!!いったら人、人、人の山でした・・・@@;

 これも元旦の宿命かと思い行列に並ぶ事に!!開店直後係りの人に誘導されながら店に入り目的の場所まで行くことに、ブランド品の店の前では品物の争奪戦が・・・∑(・ω・ )すさまじい熱気がありましたが、自分はそこには用が無かったので、スルーww

 目的の服屋に到着後、ほしかった福袋の列もなかなかあり順番待ちww20分ぐらい待ってやっと福袋をGET><3万円相当の服が1万円とはw来た会がありました^^

 家に帰ると親の兄弟が家に集まっていたため新年の挨拶をしてのんびりと1日過ごし、夜にも婆ちゃんの家にも行き挨拶をして帰って来ましたww

 今年1年いいとしてあるように願っています~~~☆ミ
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
