--------



2009-12-31

今年最後の日(`・ω・´)

 こんばんは~^^

 今日は朝から忙しい・・・部屋のゲーセンのカードの整理整頓に3時間30かかってしまって・・・さらに掃除を1時間・・・でも朝早くからやったおかげか昼前に終わりましたけどね(´∀` )

 昼飯を食ってから何をしようか考えてると携帯に1通のメールが・・・知り合いがゲーセンにこないかと言うメールが!!1日掃除だったはずが終わったのでw行く事にww

 到着後、知り合いが山ほどいて、知り合いたちに挨拶をしてゲームを開始^^最後にやったゲームはWCCF1000円で5回できるゲームで1回やることに1枚カードが出てきます^^大体5000円に1枚レアカードが出る確率ですw
 下手したら1万使ってやっと出る事も;w;

 そんな事が無い事を祈り無制限台へw1000円では流石にレアがでなかったのでまだまだプレイww3000円目に突入した直後、カードの硬さに異変が・・・カードがあまりにも硬すぎだったので、キラだと思い開封w出たカードはスティーブン・ジェラードwwキターーーーーーーーーーーーー(・∀・)

 もうやめる気満々でしたが・・パックの向きが変わったので再度プレイww(店によってパックの向きを変えない店もありますww)結果・・・8000円でやっとレアが出ました・・orz

反省として・・1枚出たらやめればよかったですねwww付き合ってくれた知り合いに感謝して帰宅^^帰ってきたのが10時45分^^;この後は神社に行って初詣です^^毎年やっていることなので何か落ち着きますね!!

 では、皆さんよいお年を(´ω`*)ノシw

2009-12-30

もう30日・・

 こんばんは~~

 最近やりたい事があってもなかなかそれができないレインですww
 
 もう30日ですね・・orz日付経つの早いですねww 今日は今年最後と言ってもいいゲーセンに行ってきましたww明日は掃除やら何やらとやらないと行けないのでww
 
 流石年末ですね!!ゲーセンは朝市に行ったにもかかわらず人がいっぱいいるし・・やりたいゲームは並ばないとできないしで、大変でした・・・ボーダーブレイクを久しぶりにやったら、またA2→A3に落ちそうになってしまいました・・・また落ちたくないので、当分サブで練習して腕(感覚)を戻して行きたいです・・・!!
 
 三国志大戦もやりましたが・・20戦10勝8敗2分とぱっとしない成績で終わってしまいました・・これじゃあ大会どこれではないので、時間見つけて練習あるのみですね><
 
 なんだかんだで時間が来てしまい帰ることに、知り合いの人も実家に帰る人や予定がある人が多かったため解散になりましたww正直知り合いがいるからゲーセンは楽しいのだと思います♪いろいろ楽しい1年でした(´∀` )

 明日は大晦日ですね!!早いもんですね>< 明日は掃除や買出しやできたら打ち収めもやらないといけないので、、ゲーセンに行ってる暇が無いので、今年最後の1日をしっかりと充実させて今年をしめくくりたいと思います(`・ω・´)

2009-12-27

ガチ思想とネタ思想

 こんばんは~~

 今日は三国志大戦の大会でしたww大会は3時からだったのでゆっくり起きる事に、起きた時間は10時かなり寝れたし大会のモチベーションも十分でしたww
 
 いざ決戦の地へ・・・

 到着したのは1時過ぎ三国志大戦のエリアには人がまぁまぁいました。やってる人もいましたが自分は暇つぶしにMJを打つ事に、MJはかなりサイヤクでした・・・何にもやらないで試合が終わったり。。牌パイが悪かったりと、運がかなりありません・・・;w;

 MJで気分を悪くして大会の時間になったのでくじ引きを引くと事に、番号は「15」まぁまぁなところを引きましたwwしかし困った事に前回店舗大会2連覇をしているチームメンバーと同じブロックに・・∑(・ω・ )
 
 しかしこの壁を乗り越えないと優勝と言う2文字が無いので気合でがんばることにしました!!参加した人数は36名参加可能なのに対して22人しかいませんでしたwww不況の力のでしょうかね@@;

 1回戦目は人数の都合で不戦勝ww2回戦目は求心デッキとの対戦、最初に1発叩いてリードを奪うと相手も部隊を整えて攻めて来ましたが、うまく守ってカウンターで攻め上がり勝負あり!!3回戦に駒を進めました。準々決勝は、2連覇の王者であるチームメイトとの戦い!!デッキ相性は五分五分です。後は腕と頭次第!!試合開始から殴り合いがスタート。こちらは3割ほど叩いたのですが・・相手は5割叩いて、2割ほどリードをとられました・・・次の戦闘ではかかんに攻め立てたのですが・・・1歩及ばず負けました・・・やっぱりうまかったww

 最近いいところまで行って負けるってのが多いので確実に勝てるスキルを習得したいです><毎日の精進が欠かせないものだと思いました(´∀` )ノ

2009-12-26

財布返却!!

 こんばんは~~

 今日は待ちに待った財布が戻ってくる日ww警察署にいくと担当の刑事が待っていてくれました。ある部屋に行き書類が8枚ぐらいあってそれを書くらしく書く事に><

 数分後に犯人と親が来てかなり反省した様子で謝りに来て帰っていきましたが・・・自分は書類があるので帰れません;w;なんだかんだで2時間ぐらい警察署にいました。そのあとイオンに行って財布を買って帰りました~~!!

 何か今日は疲れました・・・しかし今日からゆっくりと寝れると思います^^

2009-12-25

財布が・・・

 こんにちは~~

 速報です!!財布をパクった犯人が捕まりました!!捕まった人は未成年で、親が誤りたいと言う、電話を夜勤の昼休み中に警察からかかってきました!!!財布を取りにいく日は26日土曜日の夜!!

 財布が戻ってくるのでメチャメチャうれしいです^^ゲーセンのカードも戻ってくるので買おうとしたICカード代が安く済みます。ボーダーブレイクは1枚買ってしまいましたが(プレイ済み)・・・orz

問題なのは免許です。再発行してしまった場合どうなるんでしょうか??多分返すとおもいますが・・・

 なにはともあれ、財布が戻ってくるだけで自分は満足です^^犯人側も反省しているそうなので特に問題は無いようですww早く財布が戻ってこないかなぁ><b
 

2009-12-21

免許交付~再発行~

 こんにちは~~

 どうも盗難にあったせいで今日は朝7時40分におきて、都市中心部まで電車で行き到着してバスに乗り換えて30分ぐらい揺られながら免許の再発行をしに行きました。。

 到着したらかなりの人が行列を作っていてかなりビビリマシタ(><)受付に聞いたらその行列にならばないと再発行の紙が買えないらしいので、並ぶ事に・・・!!並んで40分ぐらいしたら紙を購入し記入欄に必要事項を書いていき、書いたら写真撮影を行い、紙を提出して、少し待ち時間があり名前が呼ばれて再発行された免許をもらって、来た道を帰って行きましたww並んで待ってたほうが長かったような気が・・・・orz

 今の免許は暗証番号を2つ設定することになってるんですね!!ビックリしました!!犯罪防止とかなんとか・・・1月4日から更新する人は、免許書がICカードになると大きく張り紙がしてありましたwwとうとう紙からICカードになる時期なんですねww

 まぁとにかく夜勤でよかったww眠いですがこのまま遊びに行きたいとおもいます^^

2009-12-20

熱狂そして引退・・・!?

 こんばんは~~

 昨日書くはずがある出来事が起こったためショックのあまりに書く気がなくなりました・・・・(ノ`д´)ノ
まぁ寝て気分が乗りませんが、、、書いておこうかなぁと思いました。。。。

 そんなこんなで、昨日あった出来事とは、、財布がパクられたのです・・・・∑( ̄□ ̄)!!
 UFOキャッチャーで景品を取るのにかなり熱くなり財布を置いていたら、友達の所に行こうと少し離れてすぐに戻ってきたら財布が無い事にきずき、、、かなりの動揺がありました。。店には防犯カメラがあることのきずき店員に事情を説明して、防犯カメラのチェックをしてもらったところ・・・俺の財布をパクった人が映ってたようです!!財布の中には、免許現金(1万5千ぐらい)あと、ゲームセンターのカード(MJやボーダーブレイク)などが入っており、かなり店や駐車場などを探し回りました。探しても見つからなかったので店員と相談した結果、警察に被害届けを出しにいく事となり警察に、警察署に到着して被害届けを書き何かあったら連絡をくれるようなので、連絡待ちです!!!

 正直困ったのは、現金や免許よりICカード類がなくなったことです・・・特にボーダーブレイクのカードです。A2に上げるのにどれだけ苦労したか、、、、できたら警察に発見してもらいたいのですが・・難しそうです(;w;)
 友達には現金と免許のほうが大切じゃないかぁと言われましたが・・自分からしてみればICカードがなくなったほうがかなり辛いです。。。どれだけがんばってやってきたかと思うと、、、><

 正直パクられたICカードのゲームは引退も考えてます。。

 友達に運転の交代と飯までおごってもらっていい友達をもちました^^今度は自分が飯をおごりたいと思いますww

 WCCFと三国志大戦のカードはパクられていないので、この2つは引退は無いですねヾ(´ー`)ノ

 免許の再発行のため月曜日に朝早くから免許を取りに行かないといけないので辛いです。。夜勤なのにゆっくり寝れないのはきつい><

2009-12-17

ついに発売(´∀` )

 こんばんは~~ww
 
 最近起きると布団がないレインですww

 ついについに来ましたこの時が、、、
 FFⅩⅢ 
      F1030052.jpg
                                       待ってましたww
 


 仕事が終わって、速攻で家に帰還!!そして、ショップへダッシュww到着後目の前にはFFⅩⅢがもう売り切れwwwwwパネーッス
 流石かなり待たせただけあったので売り切れとはwwしかし、自分は同封版を予約をしていたので正解でした^^
PS3との同封版を購入ww価格は、41,600円(`・ω・´)高いのか安いのかわかりません(´∀`)
 帰ってきてからはやることがあったので、、、開封はやることが終わってからやることに!!
  
 夜0時15分やることを終え。いざ開封~~~(^ω^)

F1000001.jpg       ヤバすぎでしょww

PS3本体には、主人公であるライトニングの絵がきれいに写っていてかなりきれいです(*´∀`)写真の下に写っているのはWCCFと三国志大戦のカードw散らかっててサーセンw

 やりたいのはやまやまだったのですが・・・時間が・・仕事が休みだったら徹夜でもやりたかった・・・orz 
 また時間を見つけてやりたいと思います^^めちゃくちゃ楽しみです特に戦闘シーンがとてもやばいと思います!!

 また時間があるときに、あせらずじっくりとやって行きたいと思いますww

2009-12-13

大会結果 その1

 こんばんは~~
 
 飲み会で右指を捻挫した。レインですww

 昨日の飲み会はかなり、バイオレンスでしたねww話しかけると殴られたり、普通にしていても殴られたり・・orzお酒を飲んでも殴らないで下さい(;w;)

 そんなこんなで今日は大会でした^^
 正直選手の名前を聞いていたらランカーがたくさんいました@@;やっぱり人気な店ほど人が集まるってことがよくわかった気がしますww

 結果準決勝敗退・・・・orz 

 原因は、自分のミスwwしくじったって気持ちがかなりありますww1回戦は自分よりレベルが低かったのでけっこう余裕勝ちでした^^2回戦は自分より少し上でしたが最後に1発たたけたので勝ちましたww準々決勝は、相手のミスで勝利><そして、問題ありまくりの準決勝は、馬鹿なデッキを使ってる自分からしたらかなり天敵がいる周瑜が敵にいました∑(・д・ )張飛と関興が焼かれると負けが決まってしまうデッキだったので、周瑜に殺されないようにしてたのですが・・・やってしまいました・・・2人ともまとめて焼かれましたwwwオワッタ\(^o^)/

 ってなわけで、負けました^^;ああボーダーブレイクばかりやってたので、罰が下ったのかもしれません・・orz
だからまた練習してミスがないようにしたいと思ってます。
 まだまだ、大会はあるので他の店にも行ってエントリーして、優勝してエリア大会に出たいです(`・ω・´)
 
 今後は少しボーダーブレイクをお休みして三国志大戦に力を入れて行きたいです(・∀・)

2009-12-12

明日のために~

 こんばんは~~

 夜勤終わりで、睡眠時間が1時間もなかったのにゲーセンに特効を仕掛けたレインですwww

 今日はかなりハードだった、、、夜勤残業が半端なく長く、、仕事中ハプニングが起こったりで仕事と格闘していた金曜日でしたww

 基本金曜日の夜勤は、定時は寝る起きるゲーセンに行くの繰り返しで。。残業のときは基本寝ないで特攻ですw久しぶりの金曜残業だったので気合を入れて仕事に没頭。。これがまた時間がたつのが遅い・・・今30分経ったなと思ったら10分しか経過してない・・・ナンテコッタイ\(^o^)/

 やっと時間になりかえる事にww帰ったら風呂と飯を食って疾風の如くゲーセンに特攻をしかけ、眠いと言わんばかりに台に着席ww座った瞬間やる気は臨界点突破ww

 明日の大会のために三国志大戦を時間いっぱいまで練習ww
 結果・・・18戦12勝6敗(`・ω・´)
      キタコレww
 勝った原動力は、やはり諸葛亮先生ですねww明日は諸葛先生に奮闘してもらいましょうww明日の会場は駐車場が狭いので早く行って、WCCFでもやって時間を潰そうかとww試合前に練習はしません、なぜなら相手にデッキを見せると対策がとられてしますのでやりませんwwでもだいたい大会前は練習する人はサブでやってますけどやりませんwww

 今から飲み会です^^正直あまりのみ過ぎないようにしないと帰ってこれないかも・・・飲みすぎ注意ってことでwみんなでわいわいやるものいいですねww

 明日の大会いい結果が書けるように頑張りたいですww ではwノシw

 

2009-12-11

全国大会エントリー

 こんにちは~~^^

 昨日書く予定でしたが夜勤のため今日になってしまいました@@;サーセンw

 さてさてやってまいりまいりました!!全国大会!!!
 この大会は、店舗大会エリア大会全国大会っとなっておりますww

 まずは、店舗大会で優勝しないとエリア大会には行けないので、、、気合で優勝したいです^^
 
 エリア大会は上位2位になれば全国にいけたと思います^^;今回、東海エリアは4つに分けられているので今回は優勝しか全国に行けなさそうです(´・ω・`)

 全国大会はセ○本社でやるそうですww一度は観戦で、行った事がありますww選手としてあの大舞台でプレイしてみたいですね^q^

 東海はなんだかんだでレベルが高いような気がします~~いけるところまで行きたいなぁと思ってますが・・正直勝てる気がしません、、、ボーダーブレイクのやりすぎで腕が鈍ってういるような気がします!!

 初戦は今週の日曜日にありますので、土曜日に気合を入れて練習したいと思ってます。。
 
 だけど夜勤の残業はきついです><b

2009-12-06

コカ・コーラZERO

 こんばんは~~^^

 最近かなり生活リズムがおかしいレインです。
 
 昨日は早起きができなかったので、今日こそは早く起きゲーセンに行こうという気迫はMAXでしたが・・・起きてみると10時25分・・・・orz
 時計を見て、マジかよと思っい速攻で身支度を整えゲーセンに!!!本当は遠出がしたかったのですが、時間が時間だったので近くのS○G○に行きました。

 到着して目に付いたのが、ボーダーブレイクのキーホルダーのキャンペーン広告を発見!!このキャンペーンはS○G○限定で、自動販売機にあるコカ・コーラzero(350ml)を1本買うと1個キーホルダーがついてくるというキャンペーンです。全部で16種類あるんでかなりコンプリートするのはきつそうですが頑張ります^^

 ゲームをやりながら飲めば余裕かと思ったのですが・・・これがかなりきつい。。。今日で4本飲み頑張ったほうだと思ったのですが・・・まだ12種類あると思うと・・・・先が長いしかぶったら話にないぐらいコーラを飲む予定になってしまう。。。。それでも頑張るのが俺ですwゲーセンだけじゃ集まりが遅いと思ったので、家でも飲めばいいと思い、帰り時にコーラを大人買いしましたww買った本数は5本www集まったキーホルダーは9種類これでもまだ半分・・・これからはコーラとの果てしない戦いが始まりそうです^p^

2009-12-05

運ゲーの末路

 こんばんは~~^^
 
 昨日ゲーセンにいけなかったので、今日は早起きして行こうと思ったのですが・・・起きた時間が9時半。。正直昨日夜中の3時までSAをやってたのがいけなかったのでしょうかね^^;楽しくなると時間を忘れるのが人間ですよねwwまぁ遅い起床だったので急いで出発しようとしたら、親が携帯ショップに行くぞっと、行ってたのですが正直ゲーセンに行きたかった。。。しかし、自分の携帯が古かたったので、買い換える事にして親とショップに行きました!!
 
 今の携帯が高いってことは知ってましたが・・・まさかここまでとは、、あえて値段は言いませんwww
 
 新しい携帯を購入し終わったのが昼の11時(・へ・)帰ってきたら11時半。。速攻でゲーセンに行きました。

 到着したら悲劇が・・・・ボーダーブレイクがかなりの待ち・・・・正直待ってられなく、MJ4をやることに!!毎週月曜日にリーグ戦の集計が行われて、昇格または降格が決まります!!今の自分は正直B2に落ちそうです。3人打ちはかなりの運ゲーです。波が良い時と悪いときがあり、今まさに自分の状態はかなり悪いです。ツモや配牌もかなり悪く、S○G○に、はめられているような気がしてしかたがないです・・・・orz

 結果・・・B2降格ほぼ確定です。。さらに六段に降格してしまいました・・・
      もうやる気が起こりません\(^o^)/
 
 今度から心機一転でがんばって行きたいと思います。。

2009-12-04

デコトラの鷲

 こんばんは~~

 今日は定時で仕事が終わり速攻でゲーセンにっと思ったのですが・・・・携帯のメールを見て、パチンコ屋に行きました~~~^^;本当はゲーセンに特攻したかった・・・orz

行った理由は・・・設定6がごろごろしてるという友達のメールを見て、前から打ちたかった、デコトラの鷲を撃ちに行く事にwww

 行った店は大型店舗~!!正直期待0・・・・本当なのかわからないけど、台択びを開始!!
 
 スロットは最初選んだ台が重要(`・ω・´)だからボーナス合算でデコトラを選ぶ事にww
 しかし、いいのがない・・・・まったくない・・・・ってか話にならないと思った。。。。本当はここで帰るのがセオリーなんですが^^;890回転、はまってるデコトラを発見~~~(´ω`)これはやるしかないと思い、実戦始め~!!!

 投資2kでBIGBIGは3種類ありますが・・・
 酒BIG・・高確率になればなるほど画面が変化しみんな酔っ払いになります。さらに完全ナビが出るとART濃厚です!!
 女BIG・・完全告知、最後に鷲が昇天するとART確定ww
 車BIG・・正直よくわからん(・∀・)

 まぁ酒BIGで、楽しみました。BIG終了後ARTの待機モードで、と言ったので、赤七狙い♪ビタ止め成功!!そしたら、デコトララッシュ~~!!キターーーーーーーーーーーーー♪

 そのまま消化~ART8連で約1000枚弱、余裕の勝利wwwwはまり台狙いが成功しプラス♪楽しかったなぁ^^ART中かなりBGMがよかったので楽しく打てました^^まぁ明日は無論ゲーセンに行きますけどね~~~ww

2009-12-02

ネットゲーム

 こんばんは~~

 今回は自分がやっているネットゲームを多少紹介をしようとお思います^^

 SA(サドンアタックです。このゲームは1年半ぐらいやってます><bこのゲームはいくらやっても飽きが来ません!!特にクラン戦は楽しすぎです♪クランの仲間と勝利を勝ち取る。これが楽しいです^^基本的には毎日インしてますww

 ↓にプレイヤー情報を載せておきます!!
 
 Neam  凛~花の如く~
 クラン  VISION
 K/D   58%
 武器  AR(アサルトライフル)
     SR(スナイパーライフル)
     MR(両方できる人)   以上です♪

 フレンド&クラメン募集中です♪ささやきなどしてくれれば返事が出せるときに返事を出しますので気軽によろしくです(`・ω・´)

 TW(テイルズウィーバー)です。このゲームは最近はあまりインしてませんが、、、ときたまインしてマッタリしてます。
  
 Neam アフター ミラ182レベル

 アトランティカです。このゲームも今はあまりインしてませんが地道にやってます!!
  
 Neam レーテル 剣士58レベル

 他にもありますが最近はSAばっかやってるのでこれぐらいで!!平日の時間つぶしには最適なネットゲームまた暇があったら他のゲームにも手を出してみたいです^w^
プロフィール

シエル

Author:シエル
ボーダーブレイクICカルテット♪ クラスS2 装備 フル役者Ⅴ 10C スウォーム ロンスピ 箪笥 CN:戦場に咲く花♪クランマスター 
MJ4        IC凛 4人打ち七段 三人打ち四段
WCCFや音げーなど  他いろいろ・・・!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
見に来てくれた訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
